SPONSOREDLINK

カインとアベル 動画 4話

月9カインとアベル4話の放送はご覧になりましたか?

 

毎週月曜日に山田涼介さんの笑顔が見れる何て幸せすぎる~♪

 

私は毎週見ています(^◇^)

 

そんなカインとアベルを見逃してしまった、録画し忘れてしまった方でも、無料で視聴できるサービスがありますよ!

 

ドラマ「カインとアベル」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

SPONSOREDLINK

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

カインとアベル4話予告動画

https://twitter.com/HSJymdryo59/status/793073863236079616

カインとアベル4話あらすじと予想

高田優は、兄・高田隆一が出社していないことを知らされる。優は、すぐに隆一の携帯に電話をかけるが留守電になってしまう。

 

矢作梓に昨晩の様子を聞くと、隆一はもう戻ってこないかもと不安な言葉を言った。昨晩、様子がおかしく、隆一はかなり酒を飲んで部屋に来たが、何も話さずに帰ってしまったらしい。

 

優も昨夜は心当たりがあった。隆一が、幼い頃に父・貴行から貰った大事な万年筆を優に渡したのだ。

 

その頃、社長室では父が隆一の行方不明を隠して役員会を乗り切っていた。役員会が終わると、会長・高田宗一郎が現れた。

 

隆一の欠席を心配する宗一郎に対し、貴行は大丈夫だと答える。

 

宗一郎は隆一のように完璧に見える人間の方が脆いと貴行に尋ねる。しかし、貴行は隆一を信頼しきっている。

 

優は、隆一の部屋で行方の手がかりを探すが、何も見つからない。

 

隆一から受け取った万年筆をジッと見つめている。優は、あることに思い当たった。

 

次の日、優は梓に隆一の居所に心当たりがあることを伝える。

 

梓と一緒に高田家の別荘へ向かった。

 

一方、高田家では叔母・高田桃子がフィアンセに会ってほしいと貴行に頼んでいる。

 

桃子の結婚に反対している貴行は頑として断る続けるが、、、。

 

隆一が行方不明になってしまいました。父にも相談できず、かなり参った状態です。

 

梓を抱き締める事が精一杯の癒しなのでしょう。

 

優は小さい頃の記憶を辿って居場所を特定する。やはり兄弟ですね‼まだ、隆一に対して純粋に尊敬してる様子が分かります。

 

優が思い当たるように、別荘に隆一はいると思います。自棄になって酒に溺れているような気がします。

 

そして、優に暴言を吐いてバンコク事業の債務の責任を優に押し付けるのではと感じます。

 

優の方が隆一より才能があると苛立っているので、副社長の座を譲る展開に!?

 

宗一郎の助言は間違っていないと思います。創立者の宗一郎と自由な優。現社長の貴之と一人で背負い込む隆一。

 

正反対の組み合わせだから、ぶつかり合う。

 

優が副社長になった時、梓は地位を失った隆一を選ぶのか、真正面から向かってくる優を選ぶのか!?

 

副社長の地位に着いたことにより、優の性格が変わってしまうのではないかと心配もしています。

 

そして、バンコク事業も軽々、解決してしまいそうです。優は、そんな力を持ち合わせてます。

 

地位、権力、金。優には、埋もれずに正直で純粋な気持ちを持ち続けてほしいと願ってます。

 

梓も裏切らず隆一を支え続けて欲しいですが、優の権力に負けるか、優の魅力に傾いてしまうか。

 

そろそろ、優が隆一から少しずつ奪っていく様子が始まることだと思います。

 

折り返し地点も遅くはないかも知れません。

 

 

カインとアベルの動画4話を無料で見るには

 

カインとアベルを見逃してしまった方はコチラの動画配信サービスで無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

SPONSOREDLINK

フジテレビの公式オンデマンドで、初月1ヵ月が無料で視聴する事ができます!

実はフジテレビオンデマンドの凄いところは
過去に放送されたドラマや
人気の映画・アニメも見れるんです!

一部、ポイントで視聴できる作品もありますが
それでも映画やアニメも見れるならかなりお得ですよね!

  • レンタルしに行って返却する必要もなし!
  • 最大1ヶ月は無料で見放題!
  • カインとアベルが見れる!
  • 他の放送中のドラマも見れる!
  • スマホ・パソコンから見れるから通勤途中など
    好きな時間、好きな場所で見れる!
  • 子供から大人まで楽しめる作品盛りだくさん!

これ・・・
最大1ヶ月は無料なんだから
登録しないなんてもったいないですよね!

だって、
2ヶ月目から「やっぱり必要なし!」ってなれば
解約すれば良いだけなんです!

このお試しキャンペーンも
いつ終了になるかわからないので
早めに登録することをオススメします!

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

カインとアベル4話ネタバレ

プロジェクトチーム室

高田優は、兄・高田隆一が出社していないことを知らされ、すぐに隆一の携帯に電話をかけるが留守電になってしまう。

 

矢作梓に昨晩の様子を聞くと、隆一はもう戻ってこないかもと不安な言葉を言った。

 

昨晩、様子がおかしく隆一はかなり酒を飲んで部屋に来たが、何も話さずに帰ってしまったらしい。

 

優も昨夜は心当たりがあった。

 

隆一が幼い頃に父・貴行から貰った大事な万年筆を渡されたのだ。

 

社長室

その頃、父が隆一の行方不明を隠して役員会を乗り切っていた。

 

役員会が終わると、会長・高田宗一郎が現れた。

 

隆一の欠席を心配する宗一郎に対し、貴行は大丈夫だと答える。

 

宗一郎は隆一のように完璧に見える人間の方が脆いと貴行に尋ねる。しかし、貴行は隆一を信頼しきっている。

 

宗一郎は貴之に大事な物を渡しそびれたような気がすると言い残し、部屋を出て行った。

 

次の日

 

昨日、優は隆一の部屋で手がかりを探すが、何も見つからず、万年筆をジッと見つめていた。

 

隆一の居所を直感で感じ、梓に伝える。梓と一緒に高田家の別荘・葉山へ向かった。

 

隆一のスーツがソファにあった。

 

梓は、そのスーツポケットに入っている物をみてしまう。婚約指輪だった。

 

梓の希望で隆一に会わずに東京に帰る事になった。

 

後日後

 

優は、隆一の秘書に行動に変化がなかったかと尋ねると、よつば銀行の名前が。

 

よつば銀行に出向き、話を聞いた。

バンコク事業で10億円融資後に追加で100億円の融資を依頼され様子がおかしかったと。

 

すぐに梓に伝えた。優が社長に相談する事に反対する梓。もう一日だけ待ってほしいと頼まれる。

 

優と梓と父・貴之は、桃子の婚約者・黒沢と顔合わせすることになった。

 

父・貴之は黒沢を認めないと面と向かって言い放ち、部屋を後にした。

 

そして、優は黒沢に100億円を用立てて欲しいと頼み込む。黒沢の返事はイエスだった。ビジネスは直感だと。

 

優は、黒沢からの信頼を得たのだ。バンコク事業からの撤退を社員にうながす貴之。

 

その頃、黒沢が隆一の別荘へ足を運んでいた。奇跡が起こったと喜んでいる隆一。

 

次の日

 

隆一はバンコク事業を軌道修正したと父・貴之と役員達の前で報告。梓にプロポーズをした。

 

そして、100億円出資の軌跡は自分が奇跡を起こしたと自慢気に語り始める隆一。

 

梓は、奇跡ではなく、誰かに支えられていると口にする。それが優だということを・・・

 

隆一が失踪してしまいました。しかし、優の直感はお見事です。

 

今回、この直感が優と隆一の立場を逆転させていく分岐点になりました。

 

100億円を調達できない優等生の隆一と100億円を一言で調達してしまった劣等生の優。

 

ただ、用立ててくれた黒沢の本当の正体が見えてこないので恐い不安な気持ちは残ります。

 

優を見下していた隆一が、ついに優を殴ってしまう。惨めになって堕ちていく始まりですね。

 

どんどんのめりこんでいってしまう展開になってきました!!

 

 

カインとアベルを見逃してしまった方はコチラの動画配信サービスで無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

SPONSOREDLINK