SPONSOREDLINK

レンタル救世主 動画 5話

レンタル救世主の5話はもう見られましたか?

 

藤井流星さんアクションシーンがすごい!と噂になっていますね~!

 

レンタル救世主5話を見逃がしてしまった、録画し忘れてしまった方も、安心してください!

 

レンタル救世主5話の動画を無料でみれます!

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

SPONSOREDLINK

 

 

レンタル救世主5話の予告動画

 

レンタル救世主5話あらすじ

明辺(沢村一樹)は、紫乃(稲森いずみ)への秘密がなくなり、平和に暮らしていた。娘の採芽(莉帝)の授業参観日を翌日に控えていた。

 

そんな時に、近藤(賀来賢人)と名乗る男がレンタル救世主の会社に訪ねてきた。なんと!24時間以内に自分を猫舌にしてほしいと言う依頼だった!

 

は?そんな依頼ができるのでしょうか! なんとも強靭な舌を持っているんでしょうね!話によると、近藤は芸人でレタス太郎(泉谷しげる)と言う芸人の弟子をしており、相方のおでん次郎(森下能幸)とコンビを組んでいた。

 

二人の鉄板ネタはアツアツのおでんを食べること。しかし、おでん次郎が亡くなってしまう。

 

レタス太郎は引退を決意する。最後の舞台にアツアツおでん芸をやるために、弟子である近藤を二代目おでん次郎に指名する。

 

指名されるが、近藤はどんな熱いものでも平気で食べられてしまう舌を持っていた。

 

試しに煮えたぎるおでんを食べてみるが、全然平気で食べてしまう!熱がれないことに悩む近藤に明辺は同情する。

 

そんな、自分の意見も言えずに師匠の言うとおりにしようとする近藤に葵(藤井流星)は仕事を拒否。

 

明辺は、百地(志田未来)と2人で依頼を引き受ける。でも、猫舌なのに平気な振りをするよりは出来そうな気がするんですけどー?!正直者なんでしょうか?!

 

レンタル救世主5話の予想

 

百地の兄の千太郎(小出恵介)が葵を呼び出し、妹が心配だから連れてきて欲しいと頼む。

 

葵は、報酬を聞いて喜んで引き受ける。前回の終わりに、葵は百地の兄の千太郎と会っていましたね~。

 

二人はいつから知り合いなんでしょうか!黒宇(大杉漣)社長も、このことは知らないのでしょうか?!

 

なにやら、このドラマの最終に葵の過去が明かされるんでしょうか~?!

 

そういえば、社長の秘書の秦野いろは(中村アン)さんもとても謎ですよね。だんだんメンバーの正体が露呈する気がします!

 

ちょっとしたこぼれ話ですが、このレンタル救世主のメンバーは、実際にみんな仲がいいようで、撮影時に、控え室があるのにみんな楽屋に帰らずに、話に盛り上がっているようです!

 

先日も、血液型の話で1時間くらい盛り上がったとか!大杉 沢村 藤井がB型。勝地 志田 中村がAB型だそうで、うまく双手に別れているんだそうです!

 

主演の沢村さんがめちゃくちゃ明るく、みんなを楽しく引っ張ってるんだとか。ドラマを観ていても、皆さん仲がいいのがわかりますよね!

 

話は戻りまして、明辺と百地は、猫舌になれる手がかりを得ようと医者を訪ね歩きますが、わからないまま時は過ぎます。そんな時 師匠と弟子の間にある嘘が隠されていて…!

 

嘘って何でしょうね!これは24時間以内に奇跡が起こるお話のようですが、予想するに葵が言っていたことにヒントがありそうな気がします。

 

近藤が師匠の言う通りにしていることに師匠が気づいていて、自分をしっかり持つように、わざと無理なことを命じて教えようとしているんじゃないでしょうか?

 

5話も見逃せませんね!

 

 

レンタル救世主5話の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

SPONSOREDLINK

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

 

レンタル救世主5話ネタバレ感想

猫舌になりたいんです!

明辺(沢村一樹)は、彩芽(莉帝)の授業参観を翌日に控えて予防にマスクに帽子と、奇妙な格好をして出勤してきた。

 

そんな時、近藤(賀来賢人)と言う男が訪ねてきた。近藤の依頼は「24時間以内に猫舌にして欲しい。」だった。

 

猫舌を治すのも難しい依頼なのに、猫舌になりたいとは…!救世主メンバーはどうするんですかね?!

 

聞くところによると、近藤は高校生の頃、友達もなく、勉強もしたくないので高校を辞めようと思っていた。

 

そんな時、しなしなブラザーズを見て衝撃を受け、即座に弟子入りをした。

 

それから15年ずっと弟子としてそばにいて修行をしていたが、相方のおでん次郎が亡くなり、この度 師匠のレタス太郎(泉谷しげる)が来年は60歳だから、引退してハワイに移住すると言う。

 

だから、最後に2代目おでん次郎として、舞台に一緒に立て!!!と言われたのだ。

 

だが、近藤はぜんぜん猫舌ではないので、熱がるリアクションがまったくできない!

 

でも、師匠の最後の晴れ舞台をおでん芸で飾ってあげたいという近藤に感動し、明辺(沢村一樹)と百地(志田未来)は、早速動こうとする。

 

だが、葵(藤井流星)は、師匠の言いなりで自分のキャラをも作れない近藤には協力できないと言う。

 

実は、レタス太郎は定年後はハワイで悠々自適生活ではないんですねー!!

 

実際は裏家業にハマってしまい、ギャンブルを重ねツケがかなりある状態で、最後の舞台を終えたら、アフリカに行くことになっているんです!

 

なぜアフリカ?!それは、ダイヤモンドを掘って借金を返さなくてはいけないから…。

 

マグロ漁船に乗るとかは聞いたことありますが、ダイヤモンド掘りってこともあるんですね。

 

だけど、そんなみっともないことは弟子には言えない。最後に師匠として二人で舞台に立っつ終わらせると言うことなんですねー。

 

葵、キャラ変更?

一方、協力を断った葵は、百地の兄の会社のイカソリシュに向かっていた。葵は兄から妹を会社につれてきて欲しいと頼まれる。

 

スポットライト症候群の葵は、会社のPR動画に出させてもらい、金ならいくらでも出すという言葉に了解をしてしまう。

 

葵は、百地をイカソリシュに行かせるべく、自分が百地お得意のプロファイリングとラップができるように勉強していた。

 

それを聞いた百地は、ショックを受ける。

 

兄の言いなりで私の真似をして、キャラを変えても平気なのか! 自分がないと近藤さんをディスったくせに葵は自分のキャラがブレブレだ!!

 

と、ラップで撃退!おまけに明辺にも葵くんらしくないカッコ悪いと言われてしまう。

 

明辺は、葵にダシに使われて汚れ役をやらされるのもカッコ悪いといわれるが、それで喜ばれて求められているキャラなら、俺はそれでいいと言う。

 

でも葵くんは違うんだ…。自分と違って求められるキャラとなりたいキャラが一致している。

 

それはすごく幸福なことだと。もう、舞台の時間は着々と近づいていた!近藤の依頼を叶えられるのか?!

 

 

舞台せまる!

すると、手術で猫舌にできるという奇跡が怪しげな医者から告げられた。手術は成功!

 

だが、手術したと思わせただけ。暗示にかけたのだ。そもそも猫舌は存在しない、本人の意識だけだと。「病は気から」なんだと!

 

舞台間近にせまった時、裏家業のやくざがレタス太郎を監禁した。そこへ明辺が助けにやってきた。

 

あれ?明辺さん、授業参観はー??!レタス太郎を逃がし、案の定、明辺はボコボコにやられる!

 

まるで望んでやられてるみたいです!

 

求められているキャラとは言え、辛いですよね…。葵くんは?葵くん!やって来たー!葵くん!

 

明辺に求められ バタバタとやくざを倒していく!

 

これぞ 葵くんです!

 

無事に舞台を終えたふたり。
一見落着!

百地ちゃんも、辞めずにすみ、葵くんも自分のキャラを改めて確認できて良かったですね!!

……って、ん?

 

明辺紫乃さんが…誰かと話してますよ!

 

「わたし、離婚します。」

 

えー!?

 

明辺さん行けなかったけど、授業参観も無事に終わったのに?

 

レンタル救世主6話も見逃せませんね!

 

SPONSOREDLINK