SPONSOREDLINK

レンタル救世主 4話 視聴率 感想

沢村一樹さん主演のレンタル救世主4話の放送は見られましたか?

 

ジャニーズwestの藤井流星や、志田未来さんも出演されていて、涙あり感動あり、笑いありのコメディサスペンスドラマです!

 

レンタル救世主4話の視聴率と、ネタバレ感想を見ていきましょう!

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

 

レンタル救世主4話の視聴率

 

レンタル救世主4話の視聴率は、7.6%でした。

SPONSOREDLINK

 

1話の視聴率はは10.2%と2ケタでしたね!しかし、1話で視聴者の心がつかめなかったのか?2話は7.5%、3話の視聴率は7.3%まで下がってしまいました・・・

 

しかし今回4話では7.6%と、少し上がりましたね♪

 

レンタル救世主は基本的に1話完結のドラマですが、なにやらこれから色々ありそうですね!

 

でも、ジャニーズwestの藤井流星さんが出てる割には、ちょっと視聴率低すぎだな~と思います。

 

もっと、たくさんの人に見てもらいたいですね!

 

 

レンタル救世主4話のネタバレ感想

2016年10月30日に放送されたレンタル救世主4話のネタバレ感想を見ていきましょう!

 

明辺の隣人がやってくる!

ある日、韮沢(TKO 木本隆行)と名乗る男がレンタル救世主の会社にやってきた。韮沢は、明辺(沢村一樹)のマンションの隣人だった。

 

気づいた明辺は《紫乃ちん(稲森いずみ)にバレる!!》と、咄嗟に隠れる!いやいや、明辺さん、前回でもう娘さんにバレてますから(笑)

 

聞けば、自分の女房 韮沢清美(櫻井淳子)がミスワタナベ(千秋)と言う女に騙されていると言う。その洗脳を解除して欲しいという依頼だった。洗脳解除の相場はなんと100万!!

 

韮沢にはそんな大金はなかった。自分が自由にできる金は毎月の小遣いの5万円だけ。

 

が、そこで

 

「5万で引き受けましょう!!」と黒宇社長(大杉漣)!!

 

え?!ご…5万で?!

 

なぜ、社長は5万で引き受けたのでしょう。

 

それはですねぇ…実は、社長は、過去に偶然にもミスワタナベに騙されていたんですねー!百地ちゃんのお兄さんの会社の副社長で、コンサルタントをしていたミスワタナベに濡れ衣を着せられ、解雇されていた恨みがあったんです!

 

だから、今回は採算度外視でセミナーごと潰す!!と言う勢いなわけです!

 

そうとは知らず、腑に落ちない明辺。韮沢さんの奥さんのことを探るのは反対!

 

夫婦っていうのは秘密があって当然なんだ!それを暴くようなことはしてはいけない!

 

な~んて言ってますが、いやいや バレたら困るからでしょ?明辺さん。それ、みんなお見通しですからね!

 

今回は、「秘密」がキーワードですね!!

 

結局 今回で明辺夫婦もお互いの秘密を打ち明け、心が通い合うことになります。

 

さんざん反対していた明辺でしたが、この案件を解決したら、レンタル救世主の仕事は素晴らしい仕事だって奥さんにも伝わって、内緒で転職していたことも許してくれるのでは?と言う紀伊ロイ(勝地涼)の一言であっさりやる気に!

 

超単純ですね(笑)

 

セミナーの実体

セミナーは主婦限定の為替で儲ける怪しい話だった。23歳の母に扮した百地(志田未来)が潜入。

SPONSOREDLINK

 

受講生だと思った韮沢清美はなんと幹部でミスワタナベに加担していた!

 

犯罪の片棒を担いでいる妻もまた犯罪者だったと韮沢に報告すると、妻を洗脳から解きたいだけだったと依頼を取り下げた。

 

そんな時、ハイジ(福原 遥)が明辺のもとに現れ、娘の彩芽(莉帝)が父親がレンタル救世主の仕事をしていることを知っているとバラす。

 

そこへ、すごい目付きの百地が現れ、ラップでハイジの秘密をプロファイリングして撃退!

 

今回の未来ちゃんは、超イカれたラッパーみたいで見応えめちゃくちゃありです!

 

志田未来ちゃんのラップはこちら

 

ある日、今度は韮沢の妻 清美がレンタル救世主の会社を訪れた。

 

旦那の借金を返そうと受けたセミナーで気がついたら詐欺に加担していて今さら抜け出せないからセミナーを潰してほしいと。

 

逮捕されてもかまわない!旦那に秘密を打ち明けてもう一度やりなおしたいと。

 

セミナーを潰して二人を救うと断言する明辺。秘密は誰にでもある。秘密はいつか明かされる。

 

そのときに問われるのは、心。秘密を抱えていたときにどんな心が生まれたのか…それが一番大事なんだと社長は話す。

 

救世主のメンバーは、セミナーのビルに忍び込み、金を奪うことにした。いつもの如く 明辺が身体を張って忍び込み、金庫を開けるが金がない!

 

ミスワタナベにばれ、危機一髪なところに 葵(藤井流星)が!……いや違う…なんと!黒宇社長が登場!

 

ミスワタナベの悪事を暴き、立ち去った先に 救世主のメンバー。なんと、またまた事前に葵くんが例の動画配信(笑)!

 

明辺をだしにして、脱税の証拠の帳簿を盗んだというわけです!ミスワタナベは捕まり一件落着!

 

ん?秘密なんてー!と関係ない素振りを見せていた葵くんが、百地ちゃんの兄 千太郎(小出恵介)と何やらワケありですか~?!

 

これは、次回も見逃せませんね!!

 

 

レンタル救世主3話の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

 

SPONSOREDLINK