SPONSOREDLINK

誰もが知っている中華チェーン店の餃子の王将。京都で女性向けの餃子の王将がオープンしました。

京都でオープンされた1号店は「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」は女性が来店しやすい、お店を目指して作られたそうです。

メニューも餃子の王将とは思えないくらいにお洒落でワインや日本酒も取り揃えているようです。
SPONSOR LINK



女性向け餃子の王将の店内は?

GYOZA OHSHの店内の様子は、既存のお店とは似ても似つかないお洒落なインテリアと、温かみのある内装がカフェのようでつい長いしてしまいそうな雰囲気です。

インテリアアーキテクト・クリエイティブディレクターの折原美紀さんがデザインしたそうです。

餃子の王将リニューアル

餃子の王将の既存のファンからも愛されるように、高級過ぎず、居心地の良い空間づくりに気を配ったそうです。

店内は清潔感がある、広々としています。

餃子の王将女性向け

店内にはWi-Fiが使えコンセントも使えるので、ゆった りと食事を楽しめそうですね。つい長居してしまいそうです。

SPONSOREDLINK

餃子の王将おしゃれ

おしゃれなカフェのような店内ですね。
SPONSOR LINK




 

女性向け餃子の王将の気になるメニューは?

気になるメニューは、料理研究家の小針衣里加さんによる監修で、新しいメニューをそろえているようです。

見た目や栄養のバランスにもこだわっており、食べるのが楽しくなるようなお洒落な料理です。

餃子の王将メニュー

SPONSOREDLINK

ふわふわの卵焼き。見た目がケーキのようですが、見た目がかわいいですね。

餃子の王将のメニュー

こちらの餃子は白味噌チーズだれをつけて召し上がります。¥450

アイディアがいいですよね!

王将メニュー

こちらは水餃子なのですが、サワークリームと溶かしバターで食べるそうです¥480

新しい斬新なアイディアが食欲をそそりますね。

値段もお手頃なので、ついつい頼み過ぎてしまいそうですね!

その他にも、デザートや、ちょっと変わった一品料理を楽しめます。

ドリンクはワイン、シャンパン、ウイスキー、日本酒など、様々なアルコールがご用意されています。

 

お客さんの評判は?

https://twitter.com/MmmRso22/status/702101375216275456

お客さんからは今のところ好評のようです。

今まで餃子の王将に来店するお客様の比率は男性8割、女性2割だったそうです。

新たな客層をターゲットに作られたそうです。

年内には首都圏をはじめとした都市部に女性向けの餃子の王将を展開していくようです。

楽しみですね!
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK