SPONSOREDLINK

デスノート映画 動画

2016年映画デスノートLight UP THE New WORLDが公開されましたね!

 

前作の映画デスノートから10年経った今、再びデスノートが人間界にバラまかれます!

 

前作では、完全に完結したのですが、今回の映画デスノートLight UP THE New WORLDは、10年後の世界をオリジナルのストーリーで作られました!

 

前作を見ていない方は、無料で映画デスノートが見れますので、コチラからどうぞ!

 

前作映画「デスノート」を無料で見る

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間以内に解約すると一切お金はかかりません♪

 

※登録する際にクレジットカードが必要になります。

 

 

デスノート映画の動画をチェック

SPONSOREDLINK

 

 

最新作映画デスノートLight UP THE New WORLDでは新しい死神が登場します!

 

 

デスノート映画2016あらすじ

 

映画デスノートLight UP THE New WORLDのあらすじをチェックしていきましょう!

 

「デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ」というルールはご存知ですよね?

 

死神が落としたノートをめぐり2人の天才、夜神月とLが壮絶な頭脳戦をくりひろげてから10年がたった2016年!

 

前作の映画デスノートでは、すべてのデスノートは焼却され殺人犯の“ キラ ”(藤原竜也さん)はいなくなった。

 

しかし2016年現在、世界の各地で人が突然亡くなるという現象が多発します。

 

「キラがふたたび復活したのか?」

 

世の中を恐怖と混乱におとしいれた「デスノート」。

 

1冊でも大変だったのに、こんどはなんと6冊も世界に同時にばらまかれてしまうらしい!!

 

 

デスノート映画2016キャストは?

 

10月29日公開の新作「デスノートLight up the NEW world」の主要キャラクターはこの3人!

 

デスノート対策本部捜査官・三島創(東出昌大)

 

10年前のキラ事件を元に、デスノートこのことだけでなく関連する事件を幅広く調べ上げているエース捜査官。

 

Lの後継者・竜崎(池松壮亮)

 

→Lが遺した遺伝子を受け継いだ“ Lの後継者 ”竜崎。

 

竜崎は、デスノートによる新たな殺人には興味がないが、

 

  • デスノートが複数存在する事
  • 犯罪者が私欲の為に使う事への危惧
  • 死神への興味

 

などからデスノート対策本部にてデスノートの殺人事件の解決をする。

 

 

キラの信奉者・紫苑優輝(菅田将暉)

 

自身の家族を殺した犯人にデスノート「裁き」を下したキラを崇拝している。

 

そんな紫苑は、デスノートの保持者の1人で、リュークのノートを持っています。

 

この3人が6冊のデスノートをめぐって戦う所が映画デスノートLight up the NEW worldの見どころです。

 

前作の映画『デスノート』『デスノート the Last name』では、藤原竜也、松山ケンイチの両実力派俳優による見ごたえたっぷりの演技合戦が、満足度の高い魅力的なおもしろい映画でしたね。

 

今作でも2016年で最も注目されている3人の俳優、東出昌大、池松壮亮、菅田将暉の火花散る演技に期待したいです。

SPONSOREDLINK

 

ちなみに、本作のプロデューサーによると、

 

「今回の主人公の三島は刑事です。前作との変化として「デスノート」を使う人間ではなく、「デスノート」を追う人間を主人公にしたかったんです。」

 

とありました。

 

つまり捜査官・三島をメインにして、Lの後継者 v.s. キラの信奉者の対立・戦いを描くというイメージになるのでしょうか。

 

とにかくメインキャラクターが3人、デスノートは6冊にまで増えてしまったので、観ていて頭のなかカオスになってしまわないか、ちょっと心配です…

 

デスノートは死神1体につき1冊のはずなので、今回は死神も6体いるはずですね。

 

一作目から登場してきたリュークは今回も健在。

 

ほかにはどんな死神がいるのでしょう?そして恐怖と混乱におちいった人間世界にどんな手出しをしてくるのでしょう?死神もそれぞれ個性や考え方が異なるみたいなので、楽しみですね。

 

※ちなみに映像技術の進歩で、役者の(ex. リュークだったら中村獅童の)フェイシャルキャプチャーがCGに盛り込めるようになったとのことで、バージョンアップした迫力の死神さん映像にも注目です。

 

 

デスノート映画を見に行く前に前作の動画をチェック!

 

2016年公開映画デスノートLight UP THE New WORLDを見に行く前に、前作の映画デスノートをおさらいしておきましょう!

 

これを見てから行くのと、見ないで行くのでは、面白さが違います!

 

前作映画『デスノート』と『デスノート the Last name』はこちらから無料で見れますよ!

 

前作映画「デスノート」を無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間後は、月額933円でドラマや映画が見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

2週間だけと思っている方は、解約する日を忘れないように気をつけてくださいね!

 

2週間経つと自動で月額料金がかかります!

 

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

 

【デスノート関連記事】

・デスノート Light UP THE New WORLD主題歌は?

・デスノート Light UP THE New WORLD藤原竜也が復活?

・デスノート Light UP THE New WORLDあらすじ感想

・デスノート Light UP THE New WORLDキャストは?

・デスノート Light UP THE New WORLDネタバレ

SPONSOREDLINK