SPONSOREDLINK

校閲ガール ネタバレ 4話

地味にスゴイ!校閲ガール4話はもう見ましたか?

 

10月26日に放送された校閲ガール4話を視聴した感想とネタバレを書いてみたいと思います!

 

見逃してしまった、録画し忘れてしまった!

 

そんな方も安心してください!

 

無料で校閲ガールの動画を視聴できるサイトがあるのです!

 

では、校閲ガール4話のネタバレを見ておきましょう!

 

 

校閲ガール4話の予告動画

 

校閲ガールネタバレ4話

 

以下ネタバレになりますので、閲覧注意です~!

 

幸人から着信があり食事に誘われた悦子。悦子の住むおでん屋に行った。悦子は幸人の小説をつまらないと言ったことを謝罪。

SPONSOREDLINK

 

しかし幸人は素直な答えに喜んでいた。会話を楽しむ中、悦子に着信‥相手は貝塚。

 

「俺のボールペン知らない?あれじゃないと仕事にならない」

 

そう言う貝塚に、デートを邪魔されイラだつ悦子は

 

「本気で言ってんの‥ペン探しより仕事がんばんなさいよタコ」

 

などと返していると、幸人はくすくす笑っていた。

 

しかし悦子の後ろにいた幸人にも着信が‥相手は森尾。

 

「帰りに買い物してきてほしい」という森尾との会話はまるで同棲してるカップル。

 

そんな幸人の会話を聞いていた大将は、幸人に悪印象を抱く。

 

悦子と貝塚もお似合いなんだよなー‥こんなこと電話してくる仲って‥。

 

大将が“えっちゃん”と呼ぶので、幸人も悦子をえっちゃんと呼ぶようになった。そして幸せいっぱいの悦子はハイテンションで飲み続けた。

 

悦子の素直な喜び方可愛いですよね〜♪女性として見習いたいです。素直で一生懸命で芯がぶれない。憧れます。

 

翌朝森尾は、編集長から、「幸人が小説家だと公表する許可をとれ」と言われる。しかし、森尾は一度聞いたがダメだったと伝えた。

 

それでも「どんな手を使っても許可をとれ。がむしゃらに生きてる人にはかなわないわ」と言われてしまう。

 

仕方ないのかもしれないけど、嫌だなー‥こういうの。どんなことをしてでも‥か。

 

そこで森尾は、貝塚から説得してもらおうと考え交渉しに行く。しかし貝塚は「幸人の作家としての成果をあげたい今、モデル業を後押しすることはできない。」と断る。

 

貝塚良い人ー!断り方が素敵です♪

 

森尾、せこいな。あんだけ貝塚のことスルーしてたくせにこんな時だけ利用しようとするなんて‥なんて奴だ!!

 

一方、悦子には新たな校閲の仕事が。最優秀女優賞受賞経歴を持つ、杉本あすかの自叙伝。悦子は、有名人の校閲ができることに感激した。

 

まずは、杉本の故郷へ行き、本の内容を1つ1つ立証していく。

 

毎回毎回凄いですね♪好きな部類じゃなくてもしっかりこなしていく。これぞプロ意識‥悦子もしかして天職なんじゃ‥。

 

杉本になりきりながら立証していくと、彼女がどれだけ女優になりたかったかが分かった。杉本の家に到着した時、もう1人、杉本のことを調べる存在に気付いた。

 

相手はパパラッチ。そのパパラッチは剛腕で有名。そして“杉本あすかには隠し子がいる”という大スクープを撮った。

 

なにあの手の動き‥いかにも嫌な奴。パパラッチって怖い‥芸能人は大変だ‥まあ嘘があるのもいけないことだけど‥。

 

あんなに挑発的で威嚇的‥近寄りたくない。誰にでも注意する悦子はさすがです。

 

緊急記者会見を開くことになった杉本。悦子は何とかして彼女に仕事を続けてもらいたい‥その想いで会社を飛び出し記者会見場に行った。

SPONSOREDLINK

 

会見中の杉本を見守る悦子。すると質問攻めになっていた杉本はその場に倒れてしまう。急いで駆け寄り助けを求める悦子。

 

その様子はテレビに流れていた。放送を観ていた幸人は「えっちゃんすげえ」と一言。それを聞いた森尾の表情は曇った。

 

森尾なんなの?幸人の相手が悦子だからムカついてんの?嫌な女だー‥

 

ネットには、杉本を応援する声が多く上がった。そのおかげで、出版の自粛も必要がなくなり予定通り本は出版することになった。

 

大急ぎで校閲にかかる悦子はへとへとになりながらも夜遅くまで仕事を続けた。おでん屋に帰るとそこには幸人が!

 

一気にテンションの上がる悦子。会話の中で幸人も自然と笑顔が増える。

 

絶対悦子といたほうが楽しいもんね‥どうなるんだろーこのまま悦子のこと、恋愛対象としてみるのかな‥

 

帰宅した幸人は森尾の元気がないことに気づく。そして「小説家ってこと公開する」と伝える。

 

「えっちゃんがモデルと作家って文武両道でいいねってさ。その言葉でストンと落ちちゃって‥」

 

と嬉しそうに話す幸人を見て森尾は幸人に近づき「恩返して」とキスをした。

 

幸人なぜ悦子の名を‥鈍感すぎ‥森尾なんなのよー一緒に住んでることを良いことに‥最低。

 

なにも知らず夜が更けても楽しそうに飲み続ける悦子であった。

 

えーーーー!!校閲ガール初のキスシーン!でした!

 

まさか翼ちゃん菅田くんがキスすると思わなかったですー!このシーンには菅田くんのファンが大ブーイングです!

 

⇒菅田将暉と本田翼のキスシーンにブーイング殺到!

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール4話の動画を無料で見るには?

 

地味にスゴイ!校閲ガールを見逃してしまった方や、録画を忘れてしまった方!石原さとみちゃんの名演技を何度も見返したい方!

 

コチラのサイトから無料で「地味にスゴイ!校閲ガール」が見れますよ!

 

地味にスゴイ校閲ガールを無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間後は、月額933円でドラマや映画が見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

2週間だけと思っている方は、解約する日を忘れないように気をつけてくださいね!

 

2週間経つと自動で月額料金がかかります!

 

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

 

SPONSOREDLINK