SPONSOREDLINK

レンタル救世主 藤井流星 演技

沢村一樹さん主演のレンタル救世主にジャニーズwestの藤井流星さんが出演されています!

 

レンタル救世主の藤井流星さんの、役柄は、“スポットライト症候群”目立ちたがり屋でナルシストという役を演じています。

 

しかも「ルチャリプレ」という格闘技を用いる強いヒーロー!やるときはやるタイプ?のちょっと変わった、イケメン男子を演じています。

 

そんな藤井流星さんの演技が下手!しらじらしい、わざとらしい!という声が上がっています。

 

ネットで話題になっている「藤井流星さんの演技」について詳しく調べてみました!

 

藤井流星さんの演技は下手?

藤井流星さんの演技について、分かった事ツイッターで何て言われているか?

 

主演の沢村一樹さんに志田未来さんといったちゃんと演技ができる俳優さんに囲まれているからなのか、残念ながら藤井流星さんの演技が下手という感想がとても多い模様…。

 

 

 

 

滑舌がよくない?

2番手ということもあり、出番も多い彼。

 

まず、セリフが棒読みというか、鼻炎気味?なのかな滑舌もそんなによくないようですね。声もなんだか聞き取りにくい変わった声で。とても残念ー。

 

声が大きい!という意見も多くあったのだけど、きっと声がよくないため、きれいに聞こえないので声を張り上げてしゃべっているんじゃないのかな。そのせいか、イントネーションもなんか変な気がします。

 

彼の役の笑いをとるとこである、キザなセリフをいうシーンもちょっと、んん?って聞こえづらいですねー。

 

演技のがおおげさ?

やはりイケメンでジャニーズ、アクションシーンはかっこいい!アクションシーン、ちゃんと自分で演じているようですね。

 

メキシカンプロレスのスタイル「ルチャリブレ」という格闘技の動きを取り入れているそうです。アクロバティックな空中殺法などが魅力の技ということなので、わざとおおげさなんだと思いたい。。。

 

でも、アクション以外のしーんでも動きがオーバーなんだよなー。そしてそれが自然じゃなく、ぎこちなくみえてしまっているよー。

SPONSOREDLINK

 

 

表情の作り方が下手?

表情もいつも同じ顔してるー!

 

しょうがないのかなー。イケメンなんだからキザなセリフ言う時にいつも同じ笑顔ってのももったいないです!

 

笑顔も種類作ってほしいなと思いました。

 

今回のナルシストでスポットライト症候群のとにかく目立ちたがり屋という役ナルシストでキザなセリフをいうのなら、ふりきっちゃった方がうまくできるんでしょうがねー。。ちょっと恥ずかしさがでちゃってるのでしょうか。

 

この役になりきれてないようですね。

 

藤井流星さん演技は上手くなってる?!

 

これまでに彼はドラマに出演したこがないのかと思いきや、関ジャニ∞の錦戸亮主演の「サムライせんせい」嵐の相場雅紀主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」にも出演しており、更に「アゲイン!!」では主役を務めています。

 

ファンの中には演技がうまくなっているという声も。

 

 

https://twitter.com/__H___O129/status/785266387010719744?ref_src=twsrc%5Etfw

 

ジャニーズ事務所ってどうやら、演技や発生、歌唱力のレッスンって個人で教室に通わないといけないのかな。まずは発声からレッスンしてみたらどうだろー。

 

イケメンでジャニーズではめずらしく?背も高いので今回のドラマではせっかくの2番手、がんばってほしいですねー。

 

 

藤井流星さん出演のレンタル救世主を無料で見るには

 

藤井流星さんが出演されているドラマが無料で見れますよ!レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

SPONSOREDLINK