SPONSOREDLINK

キャリア 動画 4話

玉木宏さん主演のキャリア~掟破りの警察署長~の4話が放送されましたね!

 

見逃してしまった、録画し忘れてしまった方!安心してください!

 

無料でキャリア~掟破りの警察署長~の動画が見れるサイトがあります!

 

それではキャリア4話のあらすじを見ていきましょう!

 

ドラマ「キャリア」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

SPONSOREDLINK

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

 

キャリア4話の予告動画

 

キャリア4話のあらすじ

キャリア 動画 4話

独自の視点から事件を解決してきた北町署、署長の遠山金志郎は署員たちの挨拶や身だしなみの抜き打ち検査をしていた。

 

そこに刑事課の水口が「命を狙われた」といい駆け込んできた。

 

部長の南は考えすぎだというが、そんな中、差出人不明の封筒の中には脅迫状とカッターナイフの刃が入っていた。

 

南は家出少女の探索願や窃盗事件などは後回しにし、強盗致傷事件に集中して操作するように後輩に告げる。

 

それを見た金志郎は脅迫状の送り主を見つけてからでもいいのではないかと助言するが、南は聞く耳をもたない。

 

脅迫状の送り主が誰なのか判明しないまま南のもとに娘のめぐみのスマートフォンが入った郵便物が届くが、その中には後ろ手に縛られているめぐみの画像があり誘拐された事実が突きつけられる。

 

その後南は誘拐犯から全国ネットのテレビ中継で謝罪するよう命じられるが、果たして無事に娘を助け出せるのか・・・。

 

キャリア 動画 4話

引用:http://stat.ameba.jp/user_images/20160923/14/fuji-dorama/0d/2f/j/o2540169613755493632.jpg?caw=800

 

キャリア4話予想

今回、いつも署長遠山金志郎とぶつかり対立していた部長南の家族が事件に巻き込まれるという展開。

 

南に個人的に恨みのあるものの犯行なのか、また愉快犯なのか。

 

最初に命を狙われた水口が南からもらったジャケットを着ていたことに気づいた金志郎は、今回の目的は部長の南なのではないかと推理。

 

やっぱり視点が違うというか、記憶力がよいというか(^_^;)そこから、南を恨んでいそうな人物のリストを調べるようですが、このリスト上に犯人はいないんじゃないかなと私は推測します。

SPONSOREDLINK

 

3話まで放送され、いつも意外な視点から事件が展開し解決していく点からいくと一筋縄ではいかないストーリーとなりそうな予感ですし、違う事件と事件とが絡み合い同時に解決することもあったのでそれも考えられますね。

 

その線で予想を膨らませるとすると、あらすじの中で「探索願・窃盗事件・強盗致傷事件」というキーワードがあります。これらがすべて結びつくとは考えませんが、あえて名前が出るということは何か関係性がありそうです。

 

恨みをもった人間というのが「=南が今までに捕まえた犯人」だけでなく、「小さな事件」と軽くあしらわれたことのある被害者の可能性もあります。探索願を出したけど、捜査されていない家族とか。

 

また、次回予告では銃を持った男性と格闘するシーンがありました。これが強盗致傷事件の犯人である可能性もありますが、仮に誘拐犯であればかなり若そうに見えました。

 

誘拐された南の娘 めぐみは高校生。同級生とかはさすがにないと思いますが、めぐみと歳の近い若者の犯行かもしれませんね。

 

また、こういった事件で単独犯はかなり少ないように思います。複数の人間が関与している可能性は十分にあるかと思います。

 

そして今回の事件をきっかけに署長金志郎と南の距離が急速に縮まることも予想されます。

 

今までも南は反発し金志郎のやり方は間違っていると散々言ってはいましたが、金志郎の姿勢には毎回心打たれているように感じます。

 

キャリア嫌いというだけであって、市民を守りたいという気持ちは二人共同じなのです。

 

瀧本美織さん演じる相川も、いつも金志郎と行動を共にし、時に反論していますがもはや金四郎側といってもよいと思います。

 

徐々にではあると思いますが、みんな金四郎を認め始めています。この誘拐事件は警視庁の部長が捜査の指揮をとることになるようですが、彼もキャリアです。

 

南が反発心を抱かないことはないと思います。犯人は全国ネットのテレビ中継での謝罪を要求してきますが、これは警察の名誉に関わるから謝罪はしないように命令されそうですね。

 

南は刑事であるにも関わらず何もできない自分へのフラストレーションが溜まってくはずです。

 

金志郎はそんな南を助けるためにも、自分の立場をなげうって捜査に向かうと予想します。娘は無事に保護され、事件は一挙に解決となるでしょう。多分強盗致傷事件もキラーンっと解決するんだろうな(^O^)

 

キャリア 動画 4話

引用:http://www.asahicom.jp/and_w/interest/entertainment/images/AS20161011001281_comm.jpg

 

南は今までのことを反省し、後回しにしていた事件の捜査などにも打ち込むようになるという展開だと思います。

 

今回の事件では南が「ありがとう」と金四郎に言うシーンなんかもあるかもしれません。たのしみ!!

 

最後に、ヨガの先生役 知花くららさんが毎回出てくるのですが、今回はどんな役回りででてくるのでしょうか?今後もより事件に関わった役回りで出てくるはずだと予想しているのでこちらも楽しみにしています。

 

 

ドラマ「キャリア」4話を無料で見るには

 

ドラマ「キャリア」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

次の月からは月額880円で、フジテレビで放送されて、番組や、過去に放送されたドラマが見れますよ!

 

前回の月9「好きな人がいること」や、「ラブソング」「営業部長 吉良奈津子」なども見放題です!

 

名作映画も見放題なので、是非試してみてください♪

 

因みに私も、利用しています!

 

好きなドラマは何度も繰り返し見れるから2度も3度も楽しめます(^^)v

 

SPONSOREDLINK