SPONSOREDLINK

デスノート Light UP THE New WORLD 藤原竜也

 

2016年10月29日から公開される、映画デスノートLight UP THE New WORLDは前回、藤原竜也さんが夜神月役で出演され大ヒットとなった映画の続編にあたる、舞台は10年後です。

 

前作では、藤原達也さんが演じる夜神月は死にましたが、今回の作品には藤原達也さんが何度も登場するそうで、「藤原達也が復活?」「キラが復活するの?」と噂されています!

 

今回のデスノート Light UP THE New WORLDでは、藤原達也さんは復活されるのでしょうか?

 

【デスノート関連記事】

・デスノート Light UP THE New WORLD主題歌は?

・デスノート Light UP THE New WORLD動画をチェック!

・デスノート Light UP THE New WORLDあらすじ感想

・デスノート Light UP THE New WORLDキャストは?

・デスノート Light UP THE New WORLDネタバレ

SPONSOREDLINK

 

 

デスノート Light UP THE New WORLDのあらすじは?

デスノート Light UP THE New WORLD 藤原竜也

前作デスノートのあらすじ

藤原竜也さん演じていた夜神月は、この世をもっと犯罪のない世界にしようと、デスノートを使って、罪を犯したものを裁いていました。

 

その裁き方というのが、デスノートという名前を書かれた者は死ぬという、恐怖のノートに次々へと犯罪者の名前を書き、殺していったのです。

 

次第に世の中は夜神月をキラと呼び、キラがしていることは正義だと思うようになっていったのです。

 

それにより、夜神月はヒートアップし、犯罪者でもない自分の恋人でさえも、デスノートを操り殺してしまったのです。

 

しかし、そんなのが長く続くわけがなく、天才探偵「L」という謎の男がキラは夜神月である事を見抜いていったのです。

 

そして、夜神月は「L」を殺そうと本名を探るも失敗、最後には、夜神月の元に使える死神に名前を書かれ、この世を去ったのです。

 

前回のデスノートをおさらいしたい方はこちらから無料で見れますよ!

 

前作映画「デスノート」を無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

 

今回のデスノートのあらすじ

デスノート Light UP THE New WORL 藤原竜也

今回の映画は、この出来事から10年たったところから始まりです!そんな10年もの時がたった今でも、デスノートの謎を追いかける人物がいました。

 

それが前回デスノート対策本部捜査官の指揮官を務めていた、夜神総一郎に指名され、就任した、三島創(東出昌大)という人物です。

 

まず、夜神総一郎は名前の通り、夜神月の父親でした。そんな総一郎も今は亡き人物ですが、前回のデスノート事件では、見事解決という結果を納めたため、デスノート事件には欠かすことのできない人物だったのです。

 

そして、三島創は今回デスノート対策本部で、デスノートオタクとも呼ばれるほどのデスノートの事に精通している人物です。

 

そのほかにも、前回対策本部で総一郎と同じく活躍した、松田も今回のデスノート事件に大きく参加しているのです。

 

そんなある日、またもや、デスノートが人間界に存在するという情報がはいったのです!

 

そこで、対策本部は、前回大活躍し、勝利を飾った「L」の正統な後継者である竜崎(池松壮亮)を迎え、新たにデスノートへと戦いに向かうのです!

 

そんな竜崎は「L」どうようワイミーズハウスで英才教育を受け、その力を発揮していきます。

 

まず、人間界に存在しているデスノートの数は6冊、そして所有者を次々へと見つけだしていくのです。

SPONSOREDLINK

 

デスノート Light UP THE New WORLD 藤原竜也

 

しかし、そんな上手くいくはずもなく、三島、竜崎はある人物に苦しめられるのです。

 

その人物は、過去に家族全員を殺され、いつ犯人が出所しまた自分を殺しに来るか?という恐怖と戦っていました。

 

しかし、10年前に夜神月がその犯人をデスノートにより処刑をしてくれたという過去の持ち主のため、前回出演した弥海砂(戸田恵梨香)どうよう、夜神月を崇めている存在だったのです。

 

その人物の名前が紫苑優輝という今回菅田将暉さんが演じられる役なのです!

 

そんな彼の特徴は、ハッカー。

 

彼はコンピューターウィルスを通して、自分もキラのようになりたいと思い、「デスノートを所有しているものは自分に差し出せ」と発信したのです。

 

そのため、デスノートの争奪戦も繰り広げられる展開となっています!竜崎、三島は、デスノートという人間界にあってはならないものを食い止めることはできるのでしょうか?!

 

 

デスノート Light UP THE New WORLDに藤原竜也が出演?

 

 Light UP THE New WORLD 藤原竜也

 

映画公開まであとわずかと迫ってきていますが、出演キャストについて新たな情報がありましたのでご紹介します!

 

それが、今回の映画にも、前回死んだはずの夜神月役の藤原竜也さんが出演される!?とのことです。

 

確かに、藤原竜也さんなしではこの映画は語れませんが、前回死神リュークによってデスノートに名前を書かれ死んだはず!とも思いますよね?

 

では、どのような形で出演されるのかについて詳しく調べましたのでみていきましょう!

 

まず予告編で気になる部分が見えてきました!それは、紫苑優輝が「夜神月は生きている」とつぶやくシーン!

 

そして弥海砂も「夜神月は生きている?」といいます。

 

これがどういう事なのかはわかりませんが、なにか機械の中や心の中で生きているという意味を表しているのではないかと思います!

 

そして、さらに気になるのが、弥海砂がパソコンのモニターを見ている姿です。そこに夜神月役の藤原竜也さんが弥海砂に語りかけている姿があるのです!!

 

その言葉というのが「すべてを君にたくす。キラとして生きろ」というセリフです!これにより、弥海砂は再びデスノートを使いキラとなってしまうのでしょうか?

 

そして、藤原竜也さん自身、今回のデスノートに出演されたことで「デスノートは自分にとって大きな存在。10年経って、自分がこうして参加できるとは思っていなかったので、非常に楽しく演じさせて頂きました」とコメントされています。

 

 

こうして参加できるとは、というワードからして、やはり、何かコンピューターの中で生きている姿を演じたのではと思います!

 

しかし、藤原さんだけでなく、「L」役の松山さんも今回見る事ができるという噂なので、豪華キャストにも注目ですね!

 

 

前作のデスノートを無料で見るにはコチラ!

 

前作映画「デスノート」を無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間後は、月額933円でドラマや映画が見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

2週間だけと思っている方は、解約する日を忘れないように気をつけてくださいね!

 

2週間経つと自動で月額料金がかかります!

 

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

 

SPONSOREDLINK