SPONSOREDLINK

華麗なる事件簿 動画 3話

織田裕二さん主演のIQ246華麗なる事件簿!喋り方が独特で、面白い!執事のディーン・フジオカさんがかっこいい!

と話題になっています!

 

そんなIQ246華麗なる事件簿3話を見逃してしまった!録画し忘れてしまった!

 

そんな方も安心してください!無料で「IQ246華麗なる事件簿」3話の動画が見られます!

 

まずは、華麗なる事件簿3話のあらすじをチェック!

 

 

 

 

IQ246華麗なる事件簿3話の予告動画

 

IQ246華麗なる事件簿3話のあらすじ

次回の第3話の予告を見て、「ディーンフジオカさん演じる賢正が恋をするの!?」と思ってしましました・・。

SPONSOREDLINK

 

「若様は恋をしたことがないからわからない」というようなことを賢正が言っていたからです。

 

第3話では観月ありささんが出演します。実は観月ありさ演じる滝乃川美晴と賢正は高校の同級生ということなんですね。

SPONSOREDLINK

 

久々に再会した二人。彼女はカリスマ主婦モデルをしていて、旦那さんも不動産会社の経営者というまさにセレブ生活を送っていました。しかし、夫が殺害され、その犯人とされる人もそのそばで死んでいたのです。

 

突然の不幸が起こった美晴を心配する賢正。しかし、沙羅駆は美晴の発言を不信に思うようです。それによって、賢正と沙羅駆の間に亀裂が生じるようですよ。

 

普段は沙羅駆を立てている賢正ですが、第3話では、同級生である彼女を思うため、沙羅駆に対し、少し反抗的な面を見せる場面があるようですね。

 

沙羅駆はものすごく頭がよく推理力も高いので、彼のいう事が事実であることがほとんどなのですけどね。沙羅駆に怒られるところも少し予告にありましたが、さて、どんな展開になるのでしょうか!

 

来週も素敵なディーンフジオカさんをしっかり目に焼き付けたいと思います。

 

 

SPONSOREDLINK