SPONSOREDLINK

レンタル救世主 動画 4話

 

沢村一輝さん主演のレンタル救世主!志田未来さんのラップが話題になっていますよね!

 

そんなレンタル救世主を見逃してしまった!もう一度見返したい!

 

そんな方へ、無料でレンタル救世主の動画が見れるサイトがありますよ♪

 

その他のドラマの動画も見放題です!

 

それではレンタル救世主4話のストーリーを見てみましょう!

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

SPONSOREDLINK

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

 

レンタル救世主4話の予告動画

 

レンタル救世主4話あらすじ

韮沢(木下隆行 TKO)と名乗る男がレンタル救世主の会社にやってきた。
彼は明辺の隣人だった。
依頼は、韮沢の妻 清美(櫻井淳子)の洗脳を解いて欲しいということだった。
清美はミスワタナベ(千秋)と名乗る女性の投資セミナーに大金をつぎ込んでいた。
儲け話を吹き込み金を騙しとる詐欺師のようなことをしていた。

依頼金はなんと100万!
韮沢はとてもじゃないが破綻寸前で払えない金額
らしい。
しかし、黒宇は5万で引き受けると言う。
え?金がない人の依頼は受けないんじゃ?
黒宇は、ミスワタナベのセミナーに潜入し、セミナー自体を潰すと言う。

だが、明辺は反対だった。
もし韮沢に自分がレンタル救世主のメンバーだとバレれば、妻の紫乃にもバレてしまうのは間違いない!
借金の連帯保証人になり、多額の借金を背負って、会社をクビになってしまったことがバレバレ
だ!
そんな明辺は紀伊に「案件を解決すれば、奥さんに
仕事を認めてもらえるかもしれない」と言われ
張り切って依頼を受けることに!

明辺は、葵と百地と共に清美を尾行。セミナーは、主婦限定のため、百地が23歳の母という設定で、潜入する。
ミスワタナベは、セミナーを受ける主婦達を巧みに
騙し、自分の本を法外な値段で売り付けていた。
そこへ清美が登壇し、体験談を話し始めた。
どうも 清美は被害者ではなく、ミスワタナベに加担しているようだった。

そんな中、通称ハイジの葉石りさ子(福原 遥)から赤辺がレンタル救世主をやっているのがバレたことを、彩芽が知っていると聞く…。

 

レンタル救世主4話の予想

今回はなぜ黒宇社長は5万と言う安い値段で引き受けたのでしょう。
ミスワタナベのセミナー自体を潰すのが目的とは言え、金にうるさい黒宇が不思議ですね。
きっと、100万を上回る利益が見込める何かがあるのでしょう!

SPONSOREDLINK

もしくは、韮沢が明辺の隣人だと知り、いい機会だから、明辺の家族に知ってもらって、
明辺の気持ちを楽にしてあげたいという想いと、
黒い想いの部分では、セミナーに潜入することで、秘密を暴き、ついでにミスワタナベの資産も頂いてしまおうという算段なのではないでしょうか?!

なにせ、3話で黒宇社長の白い部分と黒い部分が露呈しましたからね!

娘にバレてしまった明辺が4話では、ラップで懺悔するんでしょうか?(笑)
あの娘は相当にお父さんを罵倒しそうですね!

沢村さんのラップ聞いてみたいです!

今回のことで、夫の仕事を聞き、奥さんの紫乃さんも、レンタル救世主の仲間になるかもしれませんね?!

 

レンタル救世主4話キャストは?

 

レンタル救世主4話の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

SPONSOREDLINK