SPONSOREDLINK

砂の塔 菅野美穂 衣装

 

 

 

砂の塔~知りすぎた隣人のあらすじ

 

今回菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」はタワーマンションが舞台のお話となっています。

 

現在では至るところにタワーマンションが建設されていますよね!

 

タワーマンションに住んでみたい!という憧れをもつ方も多くおられると思いますが、そういう方は必見のドラマとなっています!

 

ではその詳しい内容を見ていきましょう。

 

菅野美穂さん演じる高野亜紀は平凡で幸せな4人家族です。

 

そんな亜紀(菅野美穂)の夫はセキュリティ万全で安心のタワマンに家族を住まわせたいと思い、憧れだったタワマンに引っ越しをします。

 

そこで自宅でフラワーアレジメントの教室を開く隣人の佐々木弓子と出会います。

 

今回この佐々木弓子を演じるのが松嶋菜々子さんです!

 

そんな弓子(松嶋菜々子)も1ヶ月前に引っ越してきたばかりでタワマン主婦グループの中になじめない亜紀と意気投合し仲良くなります。

SPONSOREDLINK

 

しかし、弓子は誰もしらない裏の顔をもつ女だったのです。

 

そんな中世間を賑わす連続誘拐事件が勃発します。

 

その誘拐事件の犯人像と隣人の弓子に共通点がいくつか。

 

さて犯人は誰なのでしょうか。

 

とても気になりますよね!!

 

それはやはりドラマを見るしかない!

 

そんなドラマでの菅野美穂さんの衣装は気になりますよね!

 

まず菅野美穂さんの役について詳しく見ていきましょう!

 

 

菅野美穂の役について

 

菅野美穂さんが演じる高野亜紀は明るく屈託のない笑顔で家族のために一生懸命の専業主婦ということです!

 

普段バラエティでも笑顔がたえない所がとても素敵ですよね!

 

しかし、一生懸命に頑張っていた亜紀ですが、タワマンの主婦グループに馴染めず謎めいた隣人弓子はタワマン主婦のアクの強い生態を巧みに利用し、思いもよらない方法で亜紀を追い詰めていく・・・。

 

今回の役柄としてはいじめの標的といったところだと思います!

SPONSOREDLINK

 

やはり女が集まるといじめって付き物ですよね~

 

しかしこのリアリティある内容は一度見たらハマる可能性大ですね!!

 

ではそんな一生懸命な専業主婦役の菅野美穂さんはどんな衣装をされるのでしょうか!

 

 

菅野美穂の衣装について

 

今回公式ホームページに予告映像が流れていましたがそこでの衣装は至って普通のおかあさん!という服装でした。

 

そして髪型も黒のショートカットです。

 

しかし、私の予想なのですがあらすじの中でゴミ出しに行くにも正装というタワマンの暗黙のルールみたいなのがあるということで、少しずつ菅野さんの衣装が変わっていくのでは?と思います!

 

普通ゴミ出しする時って仕事に行くついで以外だったらジャージですよね??

 

ジャージじゃないにしてもラフな格好しますよね!?

 

タワマン主婦は違うようです。

 

こういう環境に置かれると、いじめられないように自分も周りと同様高価なものを身に着けようとしますよね??

 

だから菅野さんも少しずつブランドのバッグを持ち始めたりヒールを多く履くようになったりするのではないかと予想します!

 

では菅野さんはこれまで出演した映画、ドラマでどのような衣装をされていたのでしょうか!

 

私が印象に残っているのはまず大奥です!

 

この大奥で堺正人さんと共演したのがきっかけでご結婚なされています!

 

その時は時代劇ということで着物を着ておられますがとにかく美しい!

 

そして似合ってます。

 

次に印象に残っているのは菅野美穂さん主演の「働きマン」です。

 

こちらはバリバリのキャリアウーマンでいかにもいい仕事しそうな衣装をされています!!

 

私は働きマンでの菅野さんの衣装が毎回楽しみで明るい色が似合う方だな~と思ってみていました。

 

今回も周りがお金持ちなだけに衣装はかなり重要になってくると思います。

 

菅野さん以外の出演されるお金持ち主婦たちのブランドにも注目が集まりそうですよね。

 

現在菅野さん自身お子さんがおられるという事なので今回のお母さん役はそのままの菅野さんで演じられることに期待です!

 

今後の予告映像にも注目です!

 

 

SPONSOREDLINK