SPONSOREDLINK

砂の塔 3話 動画

砂の塔知りすぎた隣人3話の放送は見れましたか?

 

見逃してしまった方や、録画をし忘れてしまった方は、ドラマの動画を視聴できるサイトがありますので安心してくださいね!

 

砂の塔3話の動画配信サービスで見る方法をご紹介いたします

 

まずは3話のあらすじからどうぞ♪

 

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT



31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

SPONSOREDLINK

 

 

 

砂の塔~知りすぎた隣人3話予告動画

前回の砂の塔の動画はこちらからどうぞ♪

⇒砂の塔2話の動画をチェック

 

砂の塔~知りすぎた隣人3話あらすじ

生方を巡って寛子からイジメを受けた亜紀。タワーマンションから逃げたくなるほど辛いことだった。

 

そんな辛い時、いつも優しく手を差し伸べてくれる生方に、亜紀は完全に心を許すようになった。

 

タワーマンションから出ることを考えた亜紀だったが、そらに「このお家好き?」と聞くと「うん、大好き」と即答を聞いて、もっとしっかりしなくちゃ‥と覚悟を決めたのだった。

 

警察は“愚かな母親に罰を!”と犯人が書いたと思われる落書きを見つける。しかも、その落書きが見つかった場所は、子供が多く集まるハロウィン仮装パレードが行われる場所だったのだ。刑事は、たくさんの人が集まる中で犯人を見つけ、子供を守ることは困難だ‥と不安になった。

 

もうそこまで犯人の魔の手がきてる!亜紀しっかりー!

 

そんな不安を抱える中でも、警察の厳戒態勢の中で、ハロウィンパレードは開催される。街は多くの仮装した人々で賑わう。そんな時、生方にピンチが訪れたことを亜紀は知る‥居た堪れなくなり、そらをママ友に預けて生方の元へ急ぐ。

 

なんてタイミングが悪いんだ‥。亜紀、そらから離れたらダメだよ‥そらを一緒に連れて行っても良かったんじゃ‥?

 

そのタイミングを見ていたかのように、犯人と思われる仮面男がそらの前に現れる。そして‥そらを連れて行ってしまうのだ。

 

怖ー!仮装が不気味すぎる‥あれ‥でもなんでそらはこんなにアッサリ着いて行ったんだろう?人見知りするはずなのに‥やっぱり知り合いの犯行‥?

 

連れさる途中、仮面男は弓子に会う。そして弓子は「こんな時に子供を1人にするなんて。そんな母親には罰を与えないと。」と言う。そらは一体どうなるのか‥

 

やめてー!弓子‥あなたは悪者なの?本当にそうなのら?そらにまで、手をかけるの?嘘でしょ‥亜紀!早くそらを探し出して!

 

第3話も波乱の予感。次週は1・2話以上のハラハラドキドキが味わえそうですね♪楽しみです!

 

前へ | 次へ

砂の塔3話のネタバレと感想

ハロウィンイベント説明後、亜紀は寛子に謝罪した。

 

寛子は「気にしないで!仲良くしましょう」と言い去って行ったが許していないのは確かだった。

 

ママ友の1人が「気を付けて。彼女に睨まれたら親子共々ここでは暮らせない」と話した。

 

こういうママ友の話ってドラマでよく見るけど本当にあるんですかね?こんなボスママめんどくさくて付いていけない‥

 

弓子の家で「亜紀さんは大丈夫?例えば浮気とか」「私は夫一筋ですから」と言う弓子に「本当に?ただの1度も?」と疑う弓子の言葉に亜紀は苦笑いした。

 

いやいや‥怖い!ゆったり話してるのに‥いやゆったり話してるからなのかな‥めちゃくちゃ怖い!なんでここまで亜紀が目をつけられるんだろう‥。

 

一方、健一は上司から阿相からの契約金の振込みはまだかと急かされていた。

 

焦る健一は、阿相に現状を話し契約を頼み込んだ。すると阿相は条件を提示してきた。“阿相が浮気相手と会う時、健一と仕事していたことにすること”だった。阿相は「寛子とはいずれ離婚する。でも慰謝料を請求されたらたまらない」と話した。

SPONSOREDLINK

 

健一って利用されて終わるタイプ‥他の営業頑張った方が利益上がるの早いんじゃないかと思った私は甘いのかな‥。

 

健一の帰りを待つ亜紀に、生方から着信が。「会いたい‥」しかし我に返ったように謝り電話を切る。

 

なに?え、会いたいってどうしたの?キャーと三代目ファンならなったはず(笑)亜紀はただの心配といった感じでしょうか?まだ浮気心が芽生えているわけではないみたいですね!

 

警察の厳戒態勢の中、ハロウィンパレードは開催された。始まって間もなく生方から着信が。

 

「この携帯の持ち主と知り合い?酔い潰れて困ってるんだよ。引き取りに来て!来ないなら警察呼ぶよ!」近くの居酒屋の店員からだった。

 

亜紀はママ友にそらを頼み生方の元へと急いだ。店に着くと泥酔状態の生方が‥声をかけ身体を起こすとご機嫌そうに「あれ?亜紀さん」と言う生方を連れ外に出る。

 

生方は「教室の生徒が怪我をして入院してて‥絶対治るからって励ましてきたけど今日治らないって言われて‥その子に先生の嘘つきって言われちゃって‥情けないですよねほんと」と話した。

 

亜紀は「私は元気もらったよ?航平くんのおかげで頑張れたよ?」そう笑顔で話す亜紀を生方は抱きしめた。亜紀は生方を突き離して逃げ去った。

 

え!なんでこの危険な時にそら置いていった?!生方は酔い潰れてるだけだし警察に引き渡されたところで酔いが醒めるまでの保護じゃん!信頼ある友人でもないママ友に預けて行く‥それはダメだよ‥。

 

そらの元へ戻ろうとした時、和樹から着信が。「そらがいなくなった!今どこ!緊急の用って何!」青ざめた表情で必死にそらを探し回る亜紀。そんな時携帯のブザー音が鳴る。

 

“変質者出没情報”亜紀は泣きそうになりながら更に必死に叫び探した。

 

私までドキドキハラハラ泣きそうになりました。ブザー音もさらに不安を掻き立てる。

 

焦りと不安に押しつぶされそうだろうな‥

 

泣き出してしまった時、後ろから「マーマー!」そらの声がした。無事に戻ってきたのだ。

 

強く抱きしめていると「弓子おばちゃんが助けてくれたの」と言う。そらは仮面を被った不審な男に連れ去られていたところを弓子に助けられたのだ。

 

犯人は逮捕されハーメルン事件は幕を閉めたように思われた。良かったー!思わず涙。これで終わるはずもないけど‥とりあえず良かった‥亜紀。間違ってももう離れちゃダメだよ。

 

タワマンママだけでのBBQ。亜紀は自ら撮影編集して作った親子ビデオを流した。しかし最後には全く身に覚えのない梨乃の学歴詐称を話す映像が入れられていた。

 

寛子はそれを見て自分のパーティーを台無しにされたと大激怒。もちろん梨乃も激怒していた。そらまで友達から仲間はずれにあい和樹も亜紀を軽蔑していた。

 

また弓子にやられた!弓子の目的は一体なんなんだろう‥

 

しかも‥実はハロウィンパーティーで逮捕された男は模倣犯だと分かったのだ。すると警察には新たな新情報が。かなり真犯人に近づく情報だった。

 

そんな時、タワマンでは弓子とそらが手を繋いで弓子の部屋に向かっていた‥ついにそらが心許しちゃったよ‥ていうか亜紀また目離してるの?

 

 

砂の塔は動画配信サービス見られます

 

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT



31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事ができます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、好きなドラマと映画が見放題でした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


 

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

SPONSOREDLINK