SPONSOREDLINK

菅野美穂さんが主演の砂の塔に出演しているホラン千秋さん。

 

ドラマ砂の塔では、女子力の高い新米ママを演じています。そんなホラン千秋さんの衣装が可愛い!と話題になっています。

 

ホラン千秋さんがドラマで着ている衣装について調べてみました。

 

 

砂の塔ホラン千秋の役柄は?

ホラン千秋さんは尾野綾香役を演じています。女子力の高い、若いママの役です。悪い人ではないのですが、依存心が強くて、流されやすい性格。

 

彼女は2階に住んでいるので、上の階の人たちから、バカにされているという強迫観念にとらわれています。そういった劣等感を抑えるために、ある秘密を持っているという役柄です。

 

自分も周りからよく見られたいから周りに気を使ったり、流されてたりする人はいそうですよねー。自分を確立するのは難しい環境で住んでいるというのも大きく影響しているでしょうね。

 

テレビではよく見かけるホラン千秋さんですが、ドラマで女優として活躍している部分はあまり見たことがありませんでした。しかし、その演技力の高さも話題になっているようですね。

 

砂の塔ホラン千秋の衣装について

スタイルのいいホラン千秋さんなので、私服でも衣装でも、何を着ても似合いそうな印象です。ドラマの中では、上層階に住んでいるママたちや、ボスママたちと、洋服がかぶらないように気を遣わないといけなそうですね。

 

実際ドラマの中で着ていた衣装としては、どのようなものがあるのか見てみましょうね。

 

例えば、GRACE CONTINENTALのファー衿付きのニットトップなどがあります。ファーがついていると、上品さもアップしますよね。これは、ドラマの中で「地獄のランチ」と呼ばれる場面で着ていた服です。

SPONSOREDLINK

 

地獄のランチというだけあって、ランチの値段だけでなく、服装にも相当な気を使う必要がありそうですね。

 

他にも、ホラン千秋さんが自分の部屋にいるときの衣装として、GRACE CONTINENTALボタニカルフラワープリントブラウスなどもあります。これもなかなか高価な洋服です。薄手で品のあるブラウスですね。とっても素敵です。
グレースコンチネンタル ボタニカルフラワープリントブラウス
服もおしゃれなものを着用していますが、小物にも注目です。幼稚園バスを送るときには、プラダの黒いバッグを持っていました。やはりこのタワマンでは、ブランド物は必須の世界という感じがしますねぇ。

 

シャネルの白いバッグを持っている場面もありましたよ。ブランドバッグは家庭のレベルを顕著に表すものだなぁと改めて実感しちゃいます。

 

ただ、こういったブランドバッグは実はレンタルできるんですよね。

SPONSOREDLINK

 

月額金額を払うと、ブランドバッグをレンタルすることができるので、毎回違うブランドバッグを持つことができるのは魅力的ですよね。

 

 

砂の塔 ホラン千秋 衣装

 

主人公の高野亜紀は、タワマン主婦たちのおかしなルールなどに馴染めず、ストレスを抱えています。唯一心を開けるのが上に住んでいる佐々木弓子です。

 

しかし、次々に子供がさらわれる事件に関して、ちょっと怖い発言をする弓子。弓子は秘かにマンション中の監視カメラをハッキングして、自宅で監視をしている謎めいた女ということで、これからの展開がますます気になります。

 

亜紀の夫と、ボスママの夫がマンションのバーで偶然知り合い、夫婦同士でこれからどんな関係性になっていくのかも気になりますよね。しかしそれにつけても亜紀のストレスはたまっていくばかり。

 

そんなとき、古い幼馴染で、体操教室のコーチをしている生方航平が現れ、優しい言葉をかけてくれます。そのやさしさにホッとして笑顔になる亜紀でしたが、それを影から見ている人が・・・・。

 

ああ、一体これからどんな展開が待ち受けているのでしょう・・・。もしや、亜紀が不倫をしているという噂を流されてしますとか!?ドキドキハラハラです!

 

砂の塔は動画配信サービス見られます

 

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT



31日間無料トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約すれば、一切お金はかかりません

SPONSOREDLINK