SPONSOREDLINK

キャリア 3話 動画

 

「キャリア~掟破りの警察署長~」3話を見逃してしまった方も安心してください!

 

ドラマ「キャリア」の動画を無料視聴できるサイトがあります!まずは3話のあらすじと予想をどうぞ!

キャリア3話あらすじ

主人公 遠山金志郎は、キャリアと呼ばれるエリート。警察庁の人事部出身であるが自身の「現場希望」はなかなか叶わずにいたらしい。そんな中、北町署の署長として初めて現場に赴任。署長らしからぬ行動に北町署の刑事たちは反発的な態度をする。特に南洋三係長からは不信感を思い切りぶつけられている。

 

まさに掟破りな警察署長と、それを取り巻く刑事達の物語である。

 

「警察署長」とは到底考えられない私服で街を歩き、事件を解決していく様はまさに現代の「遠山の金さん」である。鋭い視点で事件を解決していく爽快さは1話完結で毎週味わえる。第一話の最初から最後まで続く、南係長の署長=キャリアに対する不信感・反発感は今後どうなっていくのか。そんな二人が協力し事件を解決していく姿や、また新米女性刑事の成長も見所となる。

 

3話の予告あらすじと今後の展開は・・・!?

 

ドラマキャリアのキャストは?

玉木宏さんが主演のこのドラマ。署長らしからぬ見た目、というのがドラマの肝になるのだが玉木宏さん自体とても36歳には見えない。若々しく清潔感のある私服には第1話より好感がもてます。

 

南係長役の高嶋政宏さんの暑苦しい雰囲気もノンキャリアの叩き上げ刑事役にぴったり!!前の他局ドラマですが「ストロベリーナイト」での刑事役も個人的にとても好きでした。

 

また新米女性刑事役は瀧本美織さん。最近はあまり俳優さんというイメージがありませんでした。すっきりとした黒髪ショートカットですが、スーツ姿になってもなんだか浮いているような気がします。それが新米というところでの狙いであれば文句なしです。

 

北町署刑事課には他4名の刑事が在籍していますが、中でも注目は松本刑事役の白洲迅さん。若手注目俳優ですがドラマの中での活躍にも期待しています。

SPONSOREDLINK

キャリア1話、2話のあらすじ

第1話の冒頭ではバスジャックが発生し、北町署の新署長就任日に巻き込まれてしまう主人公。無事解決し、署内にて警察署長であったことが発覚します。まさにお決まりのパターン(^O^)

 

街の落書き事件に、ただ署内にて待機するだけでなく首をつっこむ署長に対し、刑事課の刑事達は不信感・反発感をつのらせ不満爆発。しかし同じ頃、捜査が続く指名手配犯の事件とも絡み合い、両事件とも解決します。ただし、南係長の反発は誰よりも強く、昔、先輩刑事が殉職した事件がきっかけのようです。

SPONSOREDLINK

 

そんな署長と南係長が第2話では手錠に繋がれ丸1日ほど生活をともにします。署長の自由で無邪気な雰囲気と、南係長の翻弄される姿がかわいい回でした(笑)

 

第1話同様、2つの事件が絡むのですが、そこに別件で署に連行された盗撮魔の写真も関係していき・・・という物語で、「結局は解決するけど、そのプロセスはすごいわ~」という感想をもたれた方も少なくないと思います。

 

どちらの話にも南係長の自宅シーンがあり、妻と年頃の娘に尻に敷かれている姿や、副署長役が柳沢慎吾さんということもあり、お笑い要素も期待できるドラマだと感じました!

 

第3話の予告

第3話では「介護老人の遺産を狙っている悪女か、そうではないのか」というのが軸になります。遺産目当てではないかと疑われる介護職員 奥田百合子役で奥菜恵さんが出演。明らかに怪しい奥田を北町署の刑事達は疑うが、決め付けてはいけないという署長。また今回も南係長の不満爆発しそうです(^_^;)笑

 

1話完結スタイルですので、最後には決め台詞「見逃せないね~」とともにきらーんと光る警察署長の手帳でスカっと解決してくれることでしょう!!

 

今後の展開ですが、南係長の「キャリアを信用しない」という気持ちは、続くでしょうし貫くでしょう。しかし、掟破りではありますが真摯に事件と向き合い市民の安全を守りたいと奔走する署長の姿にいつか心動かされるであろうと考えます!物語もさておき、新米刑事役の瀧本美織さんの黒髪スーツスタイルになれるのか(笑)注目して見たいと思います!

 

ドラマ「キャリア」3話を無料で見るには

ドラマ「キャリア」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

次の月からは月額880円で、フジテレビで放送されて、番組や、過去に放送されたドラマが見れますよ!

 

前回の月9「好きな人がいること」や、「ラブソング」「営業部長 吉良奈津子」なども見放題です!

 

名作映画も見放題なので、是非試してみてください♪

 

因みに私も、利用しています!

 

好きなドラマは何度も繰り返し見れるから2度も3度も楽しめます(^^)v

 

SPONSOREDLINK