SPONSOREDLINK

地味にスゴイ!l校閲ガール 3話 動画

 

石原さとみさんが主演の地味にスゴイ!校閲ガールの3話を見逃してしまった方!

 

無料でドラマの動画が見れるサイトがありますので、安心してください!

 

地味にスゴイ!校閲ガールは初回から、視聴率が12%を超しました!石原さとみさんの出演するドラマっていつも人気が出ますよね~!

 

石原さとみさんの衣装にも注目です♪

地味にスゴイ!校閲ガール石原さとみ衣装がダサいとツイッターで叩かれる!?

地味にスゴイ!校閲ガール 石原さとみ スマホケースはどこで買える?

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子、石原さとみ衣装【番宣】

SPONSOREDLINK

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」折原幸人、 菅田将暉さんの衣装!

 

地味にスゴイ!校閲ガール3話の予告動画

 

⇒校閲ガール4話のあらすじと動画

⇒校閲ガール2話のあらすじと動画

⇒校閲ガール1話のあらすじと動画

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール3話無料で動画を見るには

 

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール3話のあらすじネタバレ

10月19日に放送されました!

以下ネタバレ注意です!

 

悦子は、幸人に招待されたファッションショーを観に行った。すると、そこには貝塚も来ていた。「なんでいんの?」と驚く悦子に「こっちのセリフだ」と貝塚。貝塚は、是永是之に招待されたという。そして、ファッションショーに出てきた幸人を見て、貝塚は「この人が是永是之だ」と言い、悦子は初めて幸人が是永是之だと知りとても驚いた。森尾も、このタイミングで幸人が作家だと知った。

 

このシーンでの、貝塚のチャチャ入れ!完全に、好きな女の子にちょっかいを出す男の子に見えました(笑)初めは、オラオラに思えた貝塚も、今や可愛いキャラになりつつありますね♪

 

ショー終了後に、幸人と改めて校閲者と作家として挨拶を交わし、幸人から「二度もぶつかった上に、俺の校閲を担当してくれてるって知った時運命感じちゃって」「また会いたいから連絡先の交換‥」と連絡先の交換をすることもできた。

 

王子様だと思ってる相手から、あんな笑顔で「運命感じちゃって」なんて言われたらたまりませんね!!惚れます!笑悦子は、米岡が担当していた作家、四条真理恵の校閲の仕事を新たに任される。

 

校閲部では、好きな作家や分野の担当をすると感情が入り込みすぎて、ミスが起きてしまうことを防ぐ為に、担当してはいけないというルールがある。米岡は、四条真理恵のファンだったのだ。

SPONSOREDLINK

 

そのことを黙って校閲していたが、感動して泣いてしまい、ファンだと気付かれて、悦子に担当交代となった。四条から、貝塚を通して「校閲を行った人に会いたい」と言われ会いに行く。すると、校閲して付けられた付箋の中に「とても良い指摘をしている付箋があった。もしかして、20年前から私の小説を読んで感想や指摘の手紙をくれていた方じゃない?」と言われた。

 

ファンで出した手紙を、こんな風に記憶に残されてたらたまらなく嬉しいですよね。
しかし、その付箋を見た悦子は、自分の付けた付箋でないことに気づく。誰が付けた付箋なのか分からぬまま、四条から招待された、トークイベントに米岡と共に参加する。しかし、そこには、藤岡の姿が。なんと、付箋を付けたのは藤岡で、ずっと昔からの大ファンだと言う。

 

いや待って‥ファンとかよりファッション!!笑 インパクト強すぎです!笑
そのことを知った悦子は、四条にそのことを伝えに行った。四条は、ぜひ藤岡に校閲してほしいと依頼した。しかし、ファンである以上、校閲部のルール上、校閲は出来ない。しかし、悦子は「ファンだからって校閲しちゃいけないなんておかしい。

 

ファンだからこそ出来ることもある!」と言い切る。それを聞いた部長も、藤岡の校閲に許可を出す。そして藤岡も校閲を受けることを決めた。悦子、良いこと言いますよね。確かに、ファンだからこそ、細部に目がいくってのは納得です!

 

社内で森尾が、彼氏と電話しているのを偶然見かけた悦子。ご飯を一緒に食べながら、悦子は「彼氏もいて、幸人くんと一緒に仕事もしてるなんて羨ましい通り越えて憎たらしいわ」と言う。森尾の彼氏、誰なんだろう。と素朴な疑問。後半、出てくるのかな?

 

四条が、去年出した作品が丸川賞の候補に入った。しかし、過去に何度も賞の候補に入っては無冠に終わっている四条。“無冠の女王”なんて呼ばれていた。

 

それでも、候補に入ったお祝いを兼ね、受賞を待つ“待ち会”をするので来てほしいと招待された悦子と藤岡。私なんかが‥と自信のない藤岡を見て、悦子はファッション編集部に行き、森尾を見つけて服を貸してほしいと頼む。

 

許可をもらい、藤岡を着飾らせる。その時、裏の呼び名である“鉄パン”と言われてしまう。馬鹿にしていたファッション編集部の2人組を捕まえ、悦子はこう言う「言葉の意味も分からないやつがうらでこそこそ言ってんじゃねーよ!この若いだけの女が!」と。鉄パンは、束縛したいほど良い女にしか付けないものなんだ。とも言う。それを偶然聞いた幸人は、悦子にかなりの好印象を持つ。森尾は、少しずつ嫉妬心が生まれていることに気づき始めた。

 

え。彼氏いるんじゃないの?!やだ‥やだー。嫌な女が現れたー!
藤岡から、悦子も裏で“おしゃかわ”と呼ばれてることを言われる。悦子はオシャレで可愛い だと思ったが、校閲部でオシャレなんかしても無駄で可哀想の略だと伝えられショックを受けた。しかし、藤岡との心の距離は縮まった。

 

そして、待ち会。その待ち会中一本の電話が。なんと四条の本は受賞したという。四条は一番初めに藤岡の元へ行き、「20年前から支えてくれてありがとう」と言われ、感激する藤岡だった。

 

このシーン、感動したなあ♪藤岡さん、よかったね!校閲の仕事ってめちゃくちゃ重要ですね!!
仕事が終わると、会社の下で幸人が待っていた。悦子を卓球に誘った。そして、卓球をしながら幸人に「俺の本、面白かったですか?

 

河野さんなら本当のこと言ってくれるかなと思って。」と言われた。少し迷ったが悦子は「つまらなかったです!」とハッキリ言う。ショックを隠せない幸人の顔‥悦子の言葉をどう受け取ったのか。。

 

なにこの終わり方ー!次週は、この反応からってことですね。ドキドキしちゃいます!

 

地味にスゴイ!校閲ガール3話の動画を無料で見るには?

 

地味にスゴイ!校閲ガールを見逃してしまった方や、録画を忘れてしまった方!石原さとみちゃんの名演技を何度も見返したい方!

 

コチラのサイトから無料で「地味にスゴイ!校閲ガール」が見れますよ!

 

地味にスゴイ校閲ガールを無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間後は、月額933円でドラマや映画が見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

2週間だけと思っている方は、解約する日を忘れないように気をつけてくださいね!

 

2週間経つと自動で月額料金がかかります!

 

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

SPONSOREDLINK