カインとアベル 動画 2話

 

先週から始まった、山田涼介さん主演の「カインとアベル」!

 

見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方、安心してください!

 

無料で「カインとアベル」の動画を視聴できる所があります!

 

月9「カインとアベル」動画2話を無料で見れるサイトをチェックしましょう!

 

月9カインとアベルの2話の予告動画

 

 

月9カインとアベルの2話のあらすじ

 

バンコク事業で手を組む、現地ゼネコンの経営不振が発覚。顔がこわばる父・貴之と隆一。

 

父は、手を引くことも考えていいと言うが、隆一は乗り切れる見込みがあると資金繰りを進める事にする。

 

その頃、アウトレットモール開発プロジェクトチームの次の課題は設計。その担当を優と梓がコンビを組む事になる。設計を依頼する相手は、クセがありワガママな大御所の神谷仁先生。

 

設計部の長谷川に書いてもらった図面を持ち、優・梓・長谷川の3人で先生の事務所へ向かった。図面が気に入らない様子である。神谷先生は「好きなように設計させてもらう」と3人は帰らされてしまう。

 

優が挨拶した時に意味ありげに神谷先生は頷いていた。神谷先生は、優の祖父・宗一郎と旧知の仲なのだ。宗一郎が神谷先生に、孫・優の印象を教えてほしいと頼んでいたのだった。

 

宗一郎とは、旧知の仲だが神谷先生はビジネスとは別である為、厳しい様子だ。

 

次の日。

優は隆一より早く家を出て出社した。その様子を父・貴之が見て、とても驚いている。

 

父・貴之が隆一に、お見合いをさせようとしている代議士の娘とゴルフに行く事になっていると伝える。

 

将来の会社に必要になるであろう代議士の娘との結婚を進めたい父・貴之である。隆一は父に梓との交際をハッキリと言い出せずにいる。期待されているからであろう。

 

優たちは再び、神谷先生の事務所へ向かう。

 

設計図が出来上がっていた。とても立派な素晴らしい設計図だった。しかし、莫大なコストがかかりすぎる設計だった。

 

神谷先生に「コストがかかりすぎる」と伝えるが、「それは、そっちで解決しろ」と言われてしまう。有名店誘致契約に続き、設計の方でも苦戦する事になる。

 

はたして、どう解決していくのか。

 

月9カインとアベルの2話予想

2話は、バンコク事業の問題と設計図の問題。それぞれに苦戦が見受けられそうです。

 

隆一がバンコク事業を無理に進めようとしている感じがします。父と会社の為に、自分と梓を犠牲にするのかも気になります。

 

世間体って怖いです。一方、優の方も苦戦を強いられる様子。ただ、気になる梓と一緒に組んで仕事を出来るので、やりがいを感じているのが分かります。まだ、兄の恋人と分かっていないのでしょうか?

 

その事実を知ったのでしょうか?優と隆一の心の変化に注目です。また、祖父・宗一郎は何を考えているのでしょうか?跡取りを隆一ではなく優にという考えがあるのかもしれませんね。優と宗一郎は似ている気がします。

 

 

カインとアベルの動画2話を無料で見るには

 

カインとアベルを見逃してしまった方はコチラの動画配信サービスで無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

次の月からは月額880円で、フジテレビで放送されて、番組や、過去に放送されたドラマが見れますよ!

 

前回の月9「好きな人がいること」や、「ラブソング」「営業部長 吉良奈津子」なども見放題です!

 

名作映画も見放題なので、是非試してみてください♪

 

因みに私も、利用しています!

 

好きなドラマは何度も繰り返し見れるから2度も3度も楽しめます(^^)v