SPONSOREDLINK

レンタル救世主 動画 3話

沢村一輝さん主演のレンタル救世主!ジャニーズWESTの藤井流星くんも出演していて大人気のドラマです!

 

レンタル救世主を見逃してしまった!もう一度見返したい!

 

藤井流星くんが出演している他のドラマも見たい!

 

そんな方へ、無料でレンタル救世主の動画が見れるサイトがありますよ♪

 

その他のドラマの動画も見放題です!

 

それではレンタル救世主3話のストーリーを見てみましょう!

 

 

レンタル救世主3話のあらすじ予告

 

ある日、陽太(田中奏生)と名乗る少年がレンタル救世主の会社に現れた。
わずかな小銭を持ち、陽太は救世主のメンバーにお願いをする。
「お父さんを助けて下さい…。」
話によると、陽太の父親 陽介(甲本雅裕)は怪しげな白い粉を持っているようだ。
その為陽介は、薬物の運び屋ではないかと疑いがかけられている。

 

明辺(沢村一樹)は陽太の依頼を受けようとするが、黒宇(大杉漣)社長は、
金を払わないなら依頼を受けないと陽太を追い返してしまう。
明辺は何とかして陽太の依頼を叶えようと、他の仕事の合間に動こうと考える。
しかし、そんな明辺に黒宇社長は別の仕事を入れてしまう。

 

その仕事とは、徳田(佐戸井けん太)と言う車イスの男で、
横浜観光に付き添って欲しいとの依頼だった。
明辺は、百地(志田未来)と徳田と横浜観光に向かうが、
ヨットハーバーに行って景色を眺めていたいと言う。

SPONSOREDLINK

 

明辺は、徳田の付き添いを葵(藤井流星)に変わり、
陽太の元へ向かう。
すると、紀伊ロイ(勝野)が陽太の面倒を見ていた。
ロイもまた父親との問題を抱えており、同じ境遇の陽太が他人事とは思えなかった。

 

次の日、明辺が再び徳田の元へ行くと、前日のヨットハーバーで
一睡もせず景色を眺めていた。
そんな姿を見ていた百地は、
徳田は別れた初恋の人を探しているのではないかと予想する。
そんな2つの依頼が後に大きな事件に発展する…!

 

レンタル救世主3話の予想

陽介の持っている白い粉は、薬物で おそらく運び屋であるかと思われます。
明辺は、それを大量の塩に替え 怪しい人達との
取引に向かい 殺されそうになってしまう!!

 

一方、ヨットハーバーで景色をずっと眺める徳田を
見て、百地は前回レンタル救世主のメンバーに見いだされた
得意なプロファイリングで別れた初恋の人を想っているのではないかと
推理するんですね。

 

この2つの依頼が 今後 重なって大きな事件へと
なっていくのでは?!

 

まだ、ドラマのはっきりした展開はわかりませんが、最後には、
徳田を百地がラップ口調で語りかけ、徳田の心の底にある想いを代弁し、
徳田の背中を押すようなきがします。

 

そして、怪しい人達との取引で殺されそうになる明辺を
葵がギリギリまで助けに行かずに、じっくり動画に撮りながら呑気に構え、
そして、満を持してやっと助けに行くような気がします。

 

ギリギリまで死ぬ思いをさせられる明辺の必死な姿と、
ラップ口調の百地 スポットライト症候群の葵のアクションが
どんな感じになるのか楽しみです!!

 

⇒レンタル救世主に実際に電話してみると・・・

SPONSOREDLINK

⇒2016年秋ドラマ一覧!私のおすすめはこれ!

 

レンタル救世主3話に出演予定のキャスト

3話は盛り上がりそうですね~!

 

レンタル救世主3話の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

 

SPONSOREDLINK