校閲ガール動画3話

地味にスゴイ!校閲ガール3話の予告動画

 

 

⇒校閲ガール4話のあらすじと動画

 

⇒校閲ガール2話のあらすじと動画

 

⇒校閲ガール1話のあらすじと動画

 

⇒2016年10月スタート秋ドラマのあらすじと動画配信はこちら!

 

 

校閲ガール3話のあらすじ

 

悦子(石原さとみ)は、一目ぼれした相手、幸人(菅田将暉)と再会。さらに、幸人が作家・是永是之だと知って、驚く。

 

そんな中、悦子は、米岡(和田正人)が担当していた人気作家・四条真理恵の小説の校閲を任される。米岡は、四条の大ファン。感情移入し過ぎる米岡にミスが出ることを懸念した茸原(岸谷五朗)が、担当を替えたのだった。

 

その後、悦子は四条から、自分で気付かなかった作品の中の矛盾を指摘したことを感謝される。実は、その矛盾を指摘したのは悦子ではなかった。悦子の知らない間に、誰かが四条のゲラに矛盾を指摘した付箋を貼ったのだった。悦子は米岡の仕業ではないかと考えるが、彼に聞いても、身に覚えがないという。

 

そんな中、悦子は、米岡と一緒に四条のトークイベントに出席する。そこには、なぜか藤岩(江口のりこ)が来ていて…。

引用:http://www.ntv.co.jp/jimisugo/story/index.html

 

校閲ガール3話の予想と感想

 

3話では悦子と幸人の動きも気になります!予告動画では、森尾と幸人が同棲している事をしって、森尾に嫉妬する姿が写っていました。そして、幸人と卓球するシーンもありましたね!

 

愛ちゃんの掛け声「さー!」を真似している石原さとみちゃんが可愛い!!でも、河野悦子って裏表が激しい女だな~と思います。

 

森尾と飲んでるシーンや、校閲部での態度や毒を吐くシーンと幸人の前では、全然態度が違う!!

 

石原さとみちゃんの演技がそう思わせているのだろうけど、見ていてちょっとムカつくオンナだと思います。

 

3話の予告動画で、気になった事は、石原さとみちゃんの髪型!

 

ボブっぽい髪型になってたけど、切ったのかな~?それとも、なんちゃってボブ(髪の毛を束ねて隠して短く見せている)にしてるのかな?

 

3話の動画の中でも、衣装がやっぱりかわいい!

 

スカーフを頭につけたり、結び方が違くて可愛いです!

 

地味にスゴイ!校閲ガール3話の動画を無料で見るには?

 

地味にスゴイ!校閲ガールを見逃してしまった方や、録画を忘れてしまった方!石原さとみちゃんの名演技を何度も見返したい方!

 

コチラのサイトから無料で「地味にスゴイ!校閲ガール」が見れますよ!

 

地味にスゴイ校閲ガールを無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間後は、月額933円でドラマや映画が見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

2週間だけと思っている方は、解約する日を忘れないように気をつけてくださいね!

 

2週間経つと自動で月額料金がかかります!

 

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。