SPONSOREDLINK

校閲ガール 菅田将暉 衣装

石原さとみさん主演の地味にスゴイ!校閲ガールの1話では石原さとみさんのド派手な衣装が話題になりましたね!

 

そんな石原さとみさんが一目ぼれをした相手、菅田将暉の衣装も注目が集まっています!

 

菅田将暉さんの衣装についてブランドなどを詳しく調べてみました!

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール菅田将暉さんの役は?

10月からスタートの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は、おしゃれ大好きなスーパーポジティブ人間・河野悦子(石原さとみ)が自身の夢でもあるファッション誌の編集者を目指して出版社に入社することから始まります。

 

とにかく派手な石原さとみさんのファッションにも注目が集まっているのですが、

 

一方で、共演の菅田将暉さんは、河野悦子が一目惚れする、大学生ながら実は作家是永是之であり小説の校閲を通して悦子と関わることになる折原幸人。

 

その容貌からファッション誌の男性モデルとしても誘われることになる。

 

と注目の役どころ。

月9ラブソングでの、幼馴染の主人公に想いを寄せて支えている役や、auの鬼ちゃんなど、かわいい感じや、かっこいい感じ、なんでも着こなし着こなせる今大注目の役者さんです。

SPONSOREDLINK

 

 

菅田将暉さんのプロフィール

1993年2月21日、

大阪府の生まれです。

年齢は23歳ですね。

ちなみに身長は176cmのようです。

背が高くてすらっとしていて、何でも似合ってしまうのも納得。

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール1話の菅田将暉さんの衣装

 

初回はそこまで出演シーンも多くなかったので衣装も少なめですが、大学でモデルのスカウトにあうシーンで着ていた派手なシャツは、古着屋で見たとTwitterやInstagramに載せていた方がいたので、古着なのかもしれません。

 

実際に菅田将暉さんは洋服大好き、休日には古着屋さん巡りもしているそうです。

 

35歳の高校生で共演した山﨑賢人さんは菅田将暉さんのおかげで古着好きになったと言っていますし、菅田さんの洋服を勝手に着ていってしまうなど、のエピソードも、菅田さんの洋服のセンスは共演者からの支持も厚そうです。

もしかしたら菅田さんの私服もドラマに登場するのかもしれませんね。

 

続いては、折原幸人が住んでいるアパートに明け渡しをするように書かれた催促状が届くシーン。

 

ニードルズのトラックジャケット。

菅田将暉 衣装

SPONSOREDLINK

 

⇒中古のニードルズ×ビームス セットアップ

 

ジャージのように見えますが、お値段もお高めのジャケットだったんですね。

 

そして、河野悦子とぶつかるシーンで着ていたシャツは

 

LAD MUSICIAN

 

ビッグTシャツのようなシルエットですね。

 

菅田将暉 衣装

⇒LAD MUSICIANのシャツ

 

赤ジャージに赤シャツとは、おしゃれレベルが高いです。

 

そして、自転車は青と、これまたおしゃれでした。

 

折原幸人とぶつかった後「超絶、イケメンだったね…」

 

おでん屋でセシルと飲んでいる悦子は「あの時、名前だけでも聞いておけばよかった…」と後悔しています。

 

セシルはピンときていないようなので、おしゃれな悦子には、おしゃれな幸人がとってもかっこよく見えたんですかね。

 

そしてネオンサインのブランケットニット

 

校閲ガール 菅田将暉 衣装

 
NEON SIGN [ネオンサイン] / BLANKET KNIT

 

こちらも着用しているようです。

 

最後に菅田将暉さんの好きなブランド、クージー私服でも、よく着ているそうです。

 

「COOGI」は老舗のニットブランドで、1969年にオーストラリアのメルボルンで誕生し、当時は「CUGGI]というブランド名でしたが、1987年に現在の「COOGI」にブランド名を変更したようです。

 

Tシャツなどのアイテムもありますが、COOGIと言えばやはりニット。

 

1点1点織り方によって異なるオリジナル感と鮮やかな色彩が人気です。

 

 

 

とってもカラフルな色使いで、印象的なデザインのブランドです。

 

以前はビートたけしさんもよく着ていたそうです☆

 

大学でスカウトされたシーンで着ていたシャツも似たような配色でしたし、こちらのブランドの洋服も今後登場しそうな予感がしますね。

 

2話からは折原幸人の小説を河野悦子が校閲したり?モデルとして景凡社に来ているところに偶然合うとか?
急接近するのでしょうか?

 

悦子と幸人、おしゃれな二人の衣装にも注目です。

 

 

SPONSOREDLINK