SPONSOREDLINK

藤井流星 スキャンダル 画像

 

藤井さんと言えば、現在話題沸騰中のドラマ「レンタル救世主」の葵伝二郎役で活躍されています!

 

その葵伝二郎というのがスポットライト症候群という、簡単に言えば、目立ちたがり屋な性格の男です!

 

藤井流星さんは主人公ではありませんが、沢村さん同様、ドラマではとても重要な役なので出演数も主人公と同じくらい多くなっています!

 

そして、藤井さんはドラマでの出演だけでなくジャニーズWESTでの活躍もされているので、女性ファンが数多くいるアイドルとしても有名です。

 

そんな人気者の藤井さん・・・そう。気になるのがやはりスキャンダルですよね!

 

ファンだと怒りの原因になってしまう、スキャンダルですが、芸能人の熱愛が大好物の私からしたら、これほど面白い話はありません!(笑)

 

そこで今回、藤井さんのスキャンダルを詳しく調べてみました。

藤井流星さんのプロフィール

生年月日 1993年8月18日(23歳)

出身 大阪

SPONSOREDLINK

身長 181㎝

 

スタイル抜群すぎ!!イケメン高身長、言う事なしです。

 

23歳なんて一番恋愛が本格的になってくる年頃ですよ。

 

確かに、熱愛報道は出てほしくないですが、藤井さんも1人の男なので是非悪い女にひっかからないような恋愛をしてほしいですね。

 

では次に藤井さんの好きなタイプについてもみていきましょう。

 

好きなタイプは、「落ち着いていてしっかりしているのに、時々抜けている瞬間がある人」本物の天然な女の子がタイプという事になりますね!

 

これだけでなく、ギャップにも弱いといっておられます!

 

結婚する相手は料理上手な女性がいいそうです。

 

ではこれにあてはまる、これまでのお相手はいるのでしょうか?

藤井流星さんのスキャンダル一覧

 

まずは、高校生時代の噂になりますが、藤井さんは2006年にジャニーズ事務所に入所されているため、高校生の時点で芸能活動されているということになります!

 

ジャニーズファンの方って表に出ていないジャニーズのバックダンサーなどにも目を光らせていると聞いたことがあるので、スキャンダルなどはすぐに出回ってしまうようです。

 

そこで、発見されたのが彼女らしき人物と一緒に写っているプリクラです。

 

この件に関しては、顔が違うなど批判が多かったので本当の所は謎に包まれたままです。

 

そして次は2012年の事です。

SPONSOREDLINK

 

2008年に「僕らのミラクルサマー」でドラマ初主演をされています。

 

そのため、週刊誌の方も少しずつ、藤井さんの動向をチェックされるようになります。

 

そこで発覚したのが週刊文春による一般女性とのスキャンダルです。

 

文春すごい(笑)

 

ここでは、一般女性のお相手が無理やりホテルに連れ込まれ性的暴行を受けたと証言されています。

 

文集には、「ええやん、ええやん」と女性を押し倒した・・・と書いてあります。

 

藤井流星 スキャンダル 画像

 

そしてその証拠写真ですが、藤井さんがホテルの一室でたばこを手にしている写真が掲載されています。

 

藤井流星 スキャンダル 画像

 

これはかなり大きなスキャンダル!・・・と思いきや、結果、藤井さんが完全否定され文春側もガセネタだったと認められました。

 

なかなか難しいようです。

 

そして次に噂があったのが、女優の有村架純さんでした。

 

そう噂される原因は、ドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演したお二人だったからです。

 

藤井さんが有村さんの元カレ、そしてストーカー役だったため、視聴者からあまりの美男美女に本当に付き合ってほしい!と声があったようです。

 

それが、熱愛という嘘の噂になってしまったようです。

 

という事で、結果藤井さんに関する明確なスキャンダルはないという事になります!

 

しかし、芸能人でやっかいなのは本人の周りで起こっている事により、仕事が減ってしまうなどありますよね。

 

藤井さんは兄弟がE-girlsで活動されていることもあり、3人そろって大きなスキャンダルを起こさないように気を付けて頂きたいです!

 

今回も藤井さんは日曜ドラマに出演しているので、これからさらに活動範囲が広くなり女優さんともより交流が広がると思います!

 

悪い女性に引っかからないようにして頂きたいです!

 

 

SPONSOREDLINK