SPONSOREDLINK

クリスティアーノ・ロナウド腹筋サッカーの最優秀選手賞のバロンドールを2年連続(計3回)受賞している、ポルトガル代表選手のクリスティアーノ・ロナウド選手。

女性関係が派手で、報道されているだけでも30人の女性と熱愛を報道されています。

クリスティアーノ・ロナウドの彼女まとめ画像

それがゆえに、一夜限りの関係の女性との間に子供ができ、高額な取引をし子供の親権を買ったという噂もあります。

クリスティアーノロナウドの息子がイケメン?母親は一体誰?!

息子さんがいるのは事実で、インスタグラムにもよくアップされており、息子さんを溺愛している様子が伺えます。

そんなクリスティアーノ・ロナウド選手の年俸は一体いくらなのでしょうか?
SPONSOR LINK



クリスティアーノ・ロナウド選手の年俸は?

クリスティアーノ・ロナウド選手はアメリカの雑誌『フォーブス』によると、世界で最も稼ぐアスリートランキング(2015年版)で、第3位でした。年収は7960万ドル(役97億円)だそうです。4位になったのは、サッカーのアルゼンチン代表リオネル・メッシで7380万ドル(約90億)だそうです。クリスティアーノ・ロナウド選手はサッカー選手の中では第1位の年俸でした!

ちなみに日本人選手は58位にニューヨークヤンキースの田中将大選手が年収2300万ドル(約28億円)だそうです。

ものすごい金額ですよね。そりゃ親権を買い取ったり、女性もとっかえひっかえ遊べちゃいますよね。

SPONSOREDLINK

 

筋トレをしている人間は年俸が高い?

クリスティアーノ・ロナウド肉体がヤバイ

年俸が高い人は筋トレや運動をしている人が多いそうです。

筋トレ愛好家は筋肉の為にならない事は基本行わない。
無駄な脂肪食をとること、ファーストフード、飲み会などの参加、将来のためにならないことなど時間の投資に成らない事はしない。
1回無駄な事を行う事って筋トレをさぼったりすることにより、それまでの苦労が崩れ去る事をしっているからだ。

筋トレをする人間は徹底的に自分を追い込むことができる

筋トレをする人は常に自分を追い込むことができます。
「筋肉を増やしたい」「体脂肪率を下げたい」「筋トレで体を大きくしたい」などの目標に向かって取り組む事ができます、目標に向かって自分を追い込む事が出来る人が様々な場面で成果を出せるようです。

SPONSOREDLINK

ですから、年俸が高い人は筋トレをしている人に多いようです。たしかにロナウド選手は他の選手と比べても、相当筋トレをして体づくりをしているようです。

クリスティアーノ・ロナウドの筋肉が美しい!トレーニングメニューをご紹介

自分を追い込んで結果を出すのはビジネスでもスポーツでも同じなのですね!

SPONSOR LINK



 

クリスティアーノ・ロナウド選手、過去の年俸

クリスティアーノ・ロナウド筋肉

2014年6月の、アメリカの経済誌『フォーブス』では、ロナウド選手の年俸は8000万ドル(約82億円)と発表されました。

2014年11月に発表された、クリスティアーノ・ロナウド選手の年俸は91億円を超えたと発表されました。ロナウド選手の年俸の内訳は約60億円が所属クラブからの収入で、役32億円がスポンサー収入だそうです。プロスポーツと比べても相当高い年俸ですよね!

 

クリスティアーノ・ロナウドの契約金は安上り?

レアル・マドリードの関係者は

「クリスティアーノ・ロナウド選手の年俸は最高額に見える取引は、実は安上がりなんです」と発言しました。

一体どういうことなのでしょうか?

「クリスティアーノは信じられないほど素晴らしい選手だ。我々があれだけの額を支払ったのは、彼にそれだけの価値があるからだ。そして、すぐに利子 付きであの投資は戻ってくる。一クラブの投資のなかでこれほど効率がよいものはほかにない。クリスティアーノ・ロナウドを迎え入れることにより、全世界の 市場が我々にやってくる。そしてこのような危機の時代において、ほかでは考えられない経済的可能性が保証されているのだ」

確かにそういう事ですよね!クリスティアーノ・ロナウド選手が移籍している事で、ツアーは満員になりますし、グッツやらテレビ出演、スポンサー契約なども増えます。

クリスティアーノ・ロナウド選手が移籍することによって、多額のお金が動くようですね。

本人は「人生にはお金より大切なものがある。大切なのはその通りだけど、一番ではない」このように言っています。さすが、世界最高と言われる選手は中身も違いますね!
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK