SPONSOREDLINK

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

主人公の森山みくり(新垣結衣)は院卒という学歴を持っているが、就活が上手くいかず、派遣社員として働くも派遣切りにあいます。

 

そんな就職に彼氏なしのみくりは父親のはからいで部下である津崎平匡(星野源)という35年間彼女がいたことのないプロの独身の元で家事代行として働きます。

 

みくりは必要とされる喜びを感じながら真面目に取り組みます!そのかいあってか、人間を嫌う超真面目の津崎からも信頼されるようになります

 

そんなこんなで、みくりは契約結婚をする事になります!契約結婚の行方はどうなるのでしょうか・・・?

 

今回石田ゆり子さんが演じるのは、みくりの伯母に当たる土屋百合役です!

 

外資系化粧品会社で働くバリバリのキャリアウーマン!

 

しかし!男性経験が全くない独身の49歳。

 

みくりとは伯母という関係だが飲み友達のような超仲良しの間柄。

 

良き相談相手として、みくりの恋愛、就職の悩みを聞く相手!

SPONSOREDLINK

 

石田ゆり子さんみたいな方がいたら男性食いつくこと間違いなしだと思うのですが(笑)

 

しかし、設定が面白いですよね!

 

性格が仕事は楽しくしているがやはり寂しさが隠し切れないということだそうです!

 

最近は女性の方で仕事が1番!という方が多くなっていますので、土屋百合の気持ちが痛いほどわかる視聴者はたくさんいると思います!

 

出演シーンとしてはみくりの相談にのって本音をぶつけ合う場面が多くなると思います!石田さんといえば大人しい役が多かったので今回のこじらせ女役はかなり楽しみですよね!

 

是非毒を吐いてほしい!というのが本音です(笑)

 

 

「逃げ恥」石田ゆり子の衣装をチェック!

 

外資系化粧品会社で働くキャリアウーマンという役を演じる石田ゆり子さんの衣装は気になりますよね~!

 

では詳しく調べてみました。

 

まず、確認できたのは公式ホームページで石田ゆり子さん、山賀さん、成田さんの3人で映っている写真です!撮影の合間のようです。

 

衣装のほうが、黒のジャケットに肌色のブラウス、オレンジのスカーフを着用されています!

 

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

 

も~本当に素敵!石田さんの顔にオレンジのスカーフがとてもよく似合っていますよね。

 

スカーフと言えば!校閲ガールでも石原さとみさんが上手く着用されていましたよね!

 

この秋はスカーフが流行る可能性、大のようです!!

 

⇒石原さとみさんの衣装をチェック!

 

スカーフはクビなどにつけるだけでなくバッグにワンポイントとしてつけるのも可愛いですよね!是非みなさんもスカーフに注目してみてください!

 

そして他にも、舞台裏の映像でも石田さんの仕事ファッションが出てきています!

 

そこでは黒のタイトスカート?にベルト、青のカットソー、ゴールドのネックレスを着用されています。

 

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

 

確かに、こういったファッションをした方って朝の満員電車に多くおられますよね。

 

石田さんが着用するとより一層いい仕事をしそうな雰囲気がでていますね!

 

ここまでオフィス衣装を見てきましたが、石田さんの衣装で注目する点はこれだけじゃありません!!

 

今回みくりとは伯母という関係ですが飲み友達くらい超仲良し!

 

そのため、石田さんが部屋着でみくりと本音トークを繰り広げるようです!

 

そこで注目したいのが普段はあまりお目にかかれない、石田さんの部屋着です!

 

これも、舞台裏映像で確認することができますね。

 

部屋での衣装は前髪を大きめのシュシュで上げて、ピンクの半そでシャツを着用されています。クッションを抱きかかえていてとってもかわいいです!

 

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

 

石田ゆり子さんの衣装ブランドをチェック!

 

アクセサリーで、たくさん登場しているのはVendome Aoyamaさんのもの。

第1話、会社の後輩とお店でランチしているシーンで石田ゆり子さんが着用していたピアスはこちら。

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

⇒購入はこちら

⇒Vendome Aoyamaの商品一覧

二つのサークルを組み合わせたモチーフにアコヤパールをあしらったピアス。

 

見る角度によって表情を変える立体的なデザインが横顔をスタイリッシュに演出してくれます。

 

オレンジのスカーフもおしゃれですね。ドラマ「校閲ガール」でも石原さとみさんがスカーフをよく使っているので、今年は秋冬ファッションには【スカーフ】が欠かせないアイテムとなりそうです。

 

情熱大陸風のシーンで石田ゆり子さんが着用していたネックレスもこちらのお店のものです。

SPONSOREDLINK

 

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

⇒購入はこちら

モダンでクリーンなフォルムが特徴的なデザインです。

 

そして、残業でお仕事をしているシーンで石田ゆり子さんが着用していたロングネックレスのお値段にビックリ!

 

キャリアウーマンだし、仕事頑張ってるご褒美にでも買ったのでしょうか。それにしても170万円以上もするネックレスなんて驚きです。

 

ブランド
ヴァンクリーフ&アーペル
商品名
ヴィンテージ アルハンブラ ロングネックレス

 

⇒ヴァンクリーフ&アーペル商品一覧

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

 

イエローの車に乗り込む時に石田ゆり子さんが着用していた時計もVanCleef&Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)
チャームS

定価¥2,106,000

一桁違う!と言いたくなってしまう価格の時計。

 

ケース径が32mmと少し大きいですが文字盤部分が小さいので大きさを感じさせないデザイン。

 

18Kピンクゴールドを素材に使用。

 

ベゼル、チャーム、リューズに149石(約0.58カラット)のダイヤモンドが施されています。

 

ベゼルに付けられているメレダイヤは全部で0.65ctにもなります。

 

ダイヤがたっぷりなので、その価格も納得ですかね…

 

時計下につけられているチャームも可愛いですよね。

 

そして、ティファニーの時計もつけてましたね。

 

逃げ恥 石田ゆり子 衣装

⇒ティファニー商品一覧

 

リューズ部分が12時に位置しているとても珍しいかわいいデザインの時計です。

 

シングルストラップとダブルラップを交換することができます。

 

横幅は22mmとレディース時計らしいエレガントさを演出してくれる時計です。

 

石田ゆり子さん、かわいいし、きれいだし、高級品もよく似合っています、ちょっとお高めなので、手の届く物もありますが、見ているだけでもキラキラしていて楽しいです。これからのドラマ衣装も楽しみですね。

 

石田さん、今47歳ということなのですが・・・全く感じさせませんよね!怖いほど美しい。

 

そのうち季節も冬になると思うのでジェラートピケのようなもこもこの部屋着もきてほしいな!と思います(笑)

 

逃げるは恥だが役に立つを無料で見るには

 

逃げ恥を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れます♪

 

U-NEXT



31日間無料のキャンペーンがあるので、31日間は完全無料

 

しかも、31日間以内で解約すれば、一切お金はかかりません

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、完全無料でドラマと映画が見放題でした!

 

無料で利用したい方は、無料期間終了日をスマホのスケジュールにアラーム付きでセットしておくと、忘れませんよ!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

【逃げ恥の関連記事】

⇒新垣結衣と星野源の逃げ恥ダンスとは!

 

⇒「逃げ恥」星野源の衣装

 

⇒「逃げ恥」新垣結衣の衣装どこで買える?

 

⇒「逃げ恥」新垣結衣さん着用のエプロンが欲しい!

 

⇒「逃げ恥」新垣結衣さんの髪型を真似したい!

 

⇒逃げ恥のキャストは?

 

SPONSOREDLINK