SPONSOREDLINK

ラストコップ 主題歌

唐沢寿明さんが主演を務めるラストコップの主題歌は、誰が歌っているのでしょうか?

 

気になるラストコップの主題歌について詳しく調べてみました!

 

 

THE LAST COPのあらすじ

 

横浜中央署の刑事である京極浩介(唐沢寿明)は、31年前に、捜査中の爆発に巻き込まれてしまい、昏睡状態になってしまいます。

 

そのまま眠り続け、30年後に目を覚まします。そして彼の感覚は80年代のまま。

 

仕事に復帰した京極は、若手刑事の望月亮太(窪田正孝)とコンビを組むことになるのですが、望月は京極に振り回されることが多く、言い争いの絶えない2人でした。

 

そんな二人ではありますが、破天荒な方法で事件を解決していくのでした。さて、どんな展開が待ち受けているのでしょうか。

【ラストコップ関連記事】

ラストコップ動画3話無料視聴はこちら!

ラストコップ動画2話ネタバレ予告!

SPONSOREDLINK

ラストコップ動画1話ネタバレ感想!

唐沢寿明さん主演ラストコップのキャストがこんな事に!

「THE LAST COP/ラストコップ」のロケ地が話題に!?

 

THE LAST COPの主題歌は?

 

主題歌を歌うのは「ブルエン」こと「BLUE ENCOUNT」です。

 

ドラマの主題歌を担当するのは初めてのアーティストです。

 

主題歌のタイトルは「LAST HERO」。豪快なサウンドと闘志と勇気があふれる歌詞が、聞く人にも勇気を与えそうですね。

 

ボーカルの田邊駿一さんは、土曜ドラマが大好きだそうです。だからこそとても悩み、とてもかっこいい曲に仕上がったそうですよ。

 

登場人物の京極の破天荒さや望月の繊細さ、デコボコだけど2人の力が合わさったときのすごさがこの曲にも詰まっていそうですね。

 

挫折があっても前に進んでいくことで必ず誰かのヒーローになれる、そんな思いでこのタイトルをつけたそうです。

 

聞いているこちらも勇気をたくさんもらえそうですよね。

 

「BLUE ENCOUNT」は2014年にメジャーデビューしたばかりのバンドです。

 

ボーカル田邊駿一、ギター江口雄也、ベース辻村勇太、ドラム高村佳秀の4人組で、ライブなどでは熱く激しい熱血なMCが話題で、本人たちが涙してしまうこともあるそうですよ。

 

彼らのライブでは、会場が感動や一体感に包まれそうですね。

 

専門学校卒業後、ファーストミニアルバムを出したころは、思うように結果が出ず、彼らいわく暗黒時代だったそうです。

SPONSOREDLINK

 

しかし、セカンドアルバムの収録曲である「HALO」がYouTubeで再生数を伸ばし、徐々にライブの動員数も増えていったようです。

 

YouTubeはどんな人でもアップすることができ、多くの人が見ることができるので、いいと思ったものはどんどん再生数が伸びていきますからね。彼らの魅力が一気に広がっていったわけですね。

 

初の日本武道館ワンマン公演も決定しており、チケットは即完売。快進撃が止まらないブルエンです。

 

私自身も、このドラマの主題歌を歌うということで、初めて「ブルエン」を知りました。デビューしてまだ間もないのに、すごい勢いで売れているアーティストなんですね。

 

歌詞やメロディーが聞く人の心にすんなり入ってきて、心を熱くさせてくれる、そんな印象を受けました。

 

ロックだけど、やさしさもあり、聞く人の心を動かしてくれる、そんなアーティストだと思います。

 

熱血なロックバンドということで、聞く人の胸を熱く、そして元気にしてくれるパワーが彼らにはありそうですね。

 

これからの活躍にもますます目が離せません。

 

ラストコップを無料で見るには

ラストコップを見逃してしまった、録画し忘れてしまった方には、こちらで無料でみれます♪

 

U-NEXT



31日間無料のキャンペーンがあるので、31日間は完全無料

 

しかも、31日間以内で解約すれば、一切お金はかかりません

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、完全無料でドラマと映画が見放題でした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

【ラストコップ関連記事】

 

・ラストコップのロケ地はここ!

 

・ラストコップのキャストをチェック!

SPONSOREDLINK