SPONSOREDLINK

クリスティアーノロナウド選手といえば女性とのうわさが絶えない色男ですよね。

クリスティアーノ・ロナウドの歴代彼女まとめ

クリスティアーノ・ロナウドの腹筋が美しすぎる!

クリスティアーノ・ロナウドの気になる年俸は?

そんなクリスティアーノロナウドには息子がいるそうです。

今回は

・クリスティアーノロナウドの息子の母親は一体誰?
・クリスティアーノロナウドと息子のイケメン画像

について調べてみました。

SPONSOR LINK



クリスティアーノロナウドの息子の母親は一体誰?

Ronaldo_恋人

SPONSOREDLINK

クリスティアーノロナウド選手は、現在、結婚していません。しかし息子さんが1人いるのです。その息子さんの母親とは一体誰なのでしょうか?

2010 年に自身のTwitterとFacebookでクリスティアーノロナウド・ジュニアが誕生したことを報告されました。しかしその母親については公開されませんでした。

噂によると、1200万ユーロという大金で、ジュニア くんの親権をロナウド選手がもつという取り決めをしたそうです。いろいろな噂が報道されましたが、どれが真実かはわかりません。

ロナウドジュニアの母親は誰?

「一夜だけの関係を結んだ、貧しいアメリカ人ウェイトレス」という新情報が飛び出した。
英「Sunday Mirror」紙によると、赤ん坊の母親は、ロナウドが軽い気持ちでナンパし一夜限りの関係を結んだ「貧しいアメリカ人ウェイトレス」。昨年夏、休暇でロ サンゼルスに滞在していたロナウドが、たまたま食事をしたレストランで働く彼女を気に入り、曇りガラスにハートを描き「Me, you, kiss!」とアプローチしたという。2人はその夜、ロナウドが滞在するホテルで性○渉したが、交際には発展せず関係は終了。

出典:クリスティアーノロナウド選手に子供!その母親は一体だれ?

SPONSOR LINK




またちがう噂では、「代理母出産」をしていたという説もあります。

クリスティアーノロナウドはサンディエゴで、現地在住の女性と代理母契約を結び、第一子を出産させたと報道されています。

他には「母親はすでに亡くなっている」とも報道されています。

ロナウド選手の息子の母親は?

「ベビーに連絡を寄こす女性はもういません。母親が存在しないのですから電話も何も来ませんよ。彼女は亡くなったんです。」ポルトガルの雑誌インタビュー でこう語ったのは、ロナウドの姉カティア・アヴェイロさん(33)。瞬く間に話題となり、英米のタブロイド紙が今それを一斉に報じている。
もっともカティアさんは、「その子は我が家の血が流れている私たちのベビー。母のドロレスが24時間ベビーを見ている以上、赤ちゃんのママはうちの母です。他には存在しません」と、何やらムキになって喋っている感じも。

SPONSOREDLINK

様々な噂が飛び交っていますが、誰が母親なのかは、いまだ謎のままです。

クリスティアーノロナウドの女性関係は派手なので、おそらく一夜限りの遊びで生まれた子供なのではないかと言われています。

 

クリスティアーノロナウドと息子のイケメン画像

お付き合いしている彼女と息子のジュニア君とのスリーショット!

クリスティアーノ・ロナウド ジュニアと母親

 

息子さんとの仲良し画像を発見しました!

 

クリスティアーノロナウドと息子のジュニア君。スポーツ観戦をしているところでしょうか?

サングラスをかけていてかわいいですね!

クリスティアーノ・ロナウドの息子

クリスティアーノロナウドに抱かれているロナウド選手の息子さん。

クリスティアーノ・ロナウド選手と息子

プールではしゃぐ、クリスティアーノロナウドと息子のジュニア君。

クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア

クリスティアーノロナウド、息子に母親がいないのは問題じゃない?

上記で述べたとおり、クリスティアーノ・ロナウドは結婚していません。シングルファーザーなのですね。

イギリスのテレビ番組にゲスト出演したクリスティアーノロナウドは、息子の母親について聞かれると、

「僕にとってそれは問題じゃない んだ。世界には母親がいない子どももたくさんいるし、父親がいない子どもや、父親や母親が死んでしまった子どももいる」

 

「僕の息子には 父親がいる。信じられないほど素晴らしい父親や祖母がいるんだ。僕の家族のサポートもあるしね」

クリスティアーノ・ロナウドは息子には母親のことを明かすつもりはないと言っています。

「息子が成長したとき、彼には真実を言うつもりだよ。彼にはその権利が あるからね」

「僕が正しい時期だと思った時に伝えるつもりだよ。それが、10歳なのか11歳、12歳なのかはわからないな。まだわからないよ」。

息子の母親のについては明かさないつもりなのですね。個人的な予想では人や限りの女性との間にできた子供だったのではないでしょうか?さすが年俸90億のスーパースターは違いますね!

息子さんの事は溺愛していて、自身のインスタグラムで度々、息子さんとの写真を投稿しており、クリスティアーノ・ロナウドの育メンの様子が伺えますね!
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK