SPONSOREDLINK

地味にスゴイ主題歌栞菜智世

日テレ系水曜10時に新しく始まるドラマ地味にスゴイ!校閲ガールの主題歌についてご紹介します!

 

地味にスゴイ!校閲ガールのあらすじは?

まずは、「校閲者」ってなに?

 

そのお仕事とは…

 

編集者から『ゲラ』と呼ばれる途中段階の原稿を預かり、深く読み込み、間違いや矛盾、疑問点を指摘するお仕事です。

 

なんだか地味なお仕事のような気もしますが…

 

気になるあらすじは、オシャレが大好きな28歳の河野悦子が、夢のファッション編集者を目指し出版社に入社。

 

名前が「校閲ぽいっ」ことから地味な校閲部に配属され、派手なファッションという“戦闘服”に身を包み、校閲の仕事に立ち向かう姿が描かれるドラマなのです。

 

あれ?恋愛は?

 

ポスターには恋愛ドラマではありません。と校閲して書かれていますが、

SPONSOREDLINK

 

登場人物紹介には、折原幸人という人物が!

 

悦子が一目惚れしてしまう大学生。モデルにスカウトされるほどのイケメンさん。秘密にしているが、実は作家をしている。んーこれは恋愛ストーリーに期待ですね。

 

折原を演じるのは、今や若手俳優の中でも人気・実力共に秀でている俳優・菅田将暉さん。

 

髪型や、その役の性格によって、がらりと雰囲気を変えることのできる実力派俳優さんです。

 

⇒菅田将暉さんの衣装がかっこいい~!

 

auのCMの『鬼ちゃん』は人懐っこくてかわいいキャラで、月9『ラヴソング』では幼なじみの主人公に思いを寄せて、夢を応援しながら見守るせつない役で注目を浴びました。今回の役も楽しみですね。

 

⇒菅田将暉さんの彼女は誰?キスシーン動画をチェック!

そして、主人公河野悦子は毒舌なキャラクターらしいので、いつもかわいらしい石原さとみさんがどんな言葉を話すのかも注目したいです。

 

更にドラマの中で石原さとみさんが着る、今年のトレンドのド派手ファッションにも注目ですね。この秋冬真似したくなる服がたくさん出てくるんでしょうか?

 

⇒石原さとみさんの衣装が可愛い!

 

主題歌は?栞菜智世さんが歌う?

主題歌が栞菜智世さんの「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」に決定しました!

 

明るくて、諦めない気持ちや頑張れる気もちになれる曲です。

 

主題歌に決まったことについて栞菜智世さんはこんな事を言っていました。

 

「私の名前を読めない方がほとんどだと思うので、このドラマを通じてより多くの方に覚えてもらえるとうれしい」

 

 

栞菜智世さんの「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」は11月9日に発売されます。初回限定版の予約もコチラからできます!

 

Heaven’s Door 〜陽のあたる場所〜 (初回限定盤 CD+DVD) [ 栞菜智世 ]

SPONSOREDLINK

 

 

ドラマ主題歌に決定したことを受けて

 

「最初に聞いた時は信じられないという気持ちで、思わず涙してしまいました。勿論、嬉しさ、喜びも感じていますが、同時に不安やプレッシャーも大きく、でも、こういったチャンスを頂けたのも、周りで支えてくれている方のおかげだと思っているので、せっかくのチャンスを絶対に成功させて、少しでも恩返しが出来たらと思っています。」

 

「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」の歌詞について

 

「『あきらめないで 手を伸ばせば光がさす 信じていいよ 重いドア こじ開けて空を染めてみよう』

 

タイトルが、「Heaven’s Door~陽のあたる場所~」ですが、辛くてめげそうになっても、そこを乗り越えたらHeaven’s Doorを自分が開くことが出来るんだ。と勇気をもらえます。皆さんも諦めたいときや、何かから逃げてしまいたい時があると思いますが、この曲を聴いて、少しでも背中を押せたらと思い、心からの応援ソングを届けていきたいです。」

 

ドラマの主題歌は多くの人に聞いてもらえる大きなチャンスですもんね、とってもうれしかったことがわかります。
彼女の歌で背中を押してもらいましょう。

 

主題歌を担当する栞菜智世(かんな ちせ)さんについて調べてみました。

 

本名は生田若菜(いくた わかな)

1994年1月14日生まれの22歳。

福島県出身で第39回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリを受賞

2016年3月16日にシングル「Hear ~信じあえた証~」が映画『僕だけがいない街』の主題歌に抜擢されてメジャーデビューを果たしました。

 

ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリだけあって、とっても美人!

 

グランプリをとる前にアイドルとして活動したいと思った時期もあるようです。

 

透き通った歌声もとってもステキ!ドラマの主題歌になったことによって、歌手として露出も多くなり、たくさんの人に支持されることになりそうです。

 

現在TwitterやInstagramのフォロワー数も増えてきているようで、本人も喜んでいます。

 

栞菜智世さんのインスタ⇒こちら

ツイッター⇒こちら

 

そんな主題歌も大注目のドラマに期待しましょう。

 

地味にスゴイ!校閲ガールを無料で見るには?

 

地味にスゴイ!校閲ガールを見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方!何度も見返したい方!

 

コチラのサイトから無料で見逃し配信が見れますよ!

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間後は、月額933円でドラマや映画が見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

私も、2週間で解約をしました!全て無料で2週間映画とドラマが見放題でした♪

 

2週間だけと思っている方は、解約する日を忘れないように気をつけてくださいね!

 

2週間経つと自動でクレジットカードから月額料金が引き落とされます!

 

Huluの2週間無料トライアルを試してみる

 

※初回登録をする際にクレジットカードの登録が必要になります。

 

SPONSOREDLINK