SPONSOREDLINK

吉田羊衣装

 

10月11日21時スタートの火曜ドラマ「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」は、吉田羊さんが主演を務めます。実は、吉田羊さんにとっては、この作品が(地上波のドラマでは)初めての主演なのです!

 

そんな吉田羊さんはどんな役を演じて、どんな衣装で登場されるのでしょうか?主演の吉田羊さんの衣装について区らしくみていきましょう!

 

「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」のあらすじ

 

吉田羊さんはその外見から、知的で気が強そうなクールでデキる女性というイメージですよね。

 

そんな彼女が今回演じるのは、超一流の脳神経外科医・橘志帆と言う役どころ。

 

どの医者からも見放されてしまった患者を救うチーム、解析診断部でその手腕を発揮する。

 

恩師の北畠昌幸(高橋克典)から、診断医として東光大学病院で働いて欲しいと、ヘッドハンティングされやってくる。

 

そこには、北畠の存在が面白くない内科医の岩倉葉子(伊藤蘭)や、事務長の佐々木進也(戸次重幸)が志帆を待ち受けていた…。

 

1話完結型で進行するストーリー。

 

勤務初日に通勤中の志帆が、保育園児の増山宏太(五十嵐陽向)に遭遇するところから始まっていく。

SPONSOREDLINK

 

腹痛を訴え吐血した宏太は、有名料理研究家美希(堀内敬子)の息子。検査の結果、彼の胃の中からは驚くべき異物が発見された!

 

6歳の男の子の胃の中に、なぜその異物が入っていたのか?

 

病室にいる宏太を監視すると、そこには目を疑う驚くべき光景が!

 

志帆をはじめとする、解析診断部の女性専門医たちは、正体不明の病にどう立ち向かっていくのか!

 

 

「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」吉田羊はどんな役?

 

今や、押しも押されぬ人気女優の仲間入りを果たした吉田羊さん。彼女をテレビで見ない日は少なくありません!

 

彼女が、理想の女上司No.1に選ばれるのも納得できますよね。「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」では、医師としての使命を全うするべく戦い続けます!

 

解析診断部のメンバー、研修医である田丸綾香(吉岡里帆)には先輩医師として素敵に対応している演技は、まさに理想の上司と言ったところでしょう!

 

脳神経外科医だった頃、手術中に幻覚を見てしまい、手術をしたがらない志帆。そのせいで医師を辞めようと決意するも、断ち切れない医師という職業…。

 

彼女が見る幻覚に、閉ざされた謎の過去が隠れているようだ!

 

ストーリー展開とは別に張られた、主人公・志帆の謎解きと言う伏線が、ドラマの展開を更に盛り上げること間違いなしでしょう。

SPONSOREDLINK

 

 

「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」吉田羊さんの衣装は?

 

以前はロングヘアだったという吉田羊さんは、ドラマ「HERO」の検事役に抜擢されたことで、バッサリ切ったそうです。

 

清潔感があって大人の女性らしく、スッキリとした「羊ボブ」と呼ばれるボブのアレンジ版の髪型ですよね。

 

しかしこのドラマでは、その「羊ボブ」を封印!前髪を少し残した、アップスタイルにしています。

 

やはり、医者らしさを演出しているのでしょうね。そのお医者さんに欠かせない衣装が白衣です!

 

馴染みの少ない白衣ですが、ハイセンスに着用することが意図されている、クラシコというブランドがあるそうですよ。

 

イタリア式の技術を生し、作業着には見えないように仕立ててある白衣だそうで、とっても高級なんだとか。

 

視聴者として気になるのは、白衣の下に着ている衣装ですよね!

 

今回のドラマでは、職業柄、動き回ることが多そうなので、カッターシャツにパンツスタイルが多いのではないかと予想します。

 

素敵なブランドの服を、サラリと着こなしているんでしょうね。吉田羊さんのプライベートでのスタイルは、カジュアル目の服装が多いんだとか?

 

そちらも気になるところですよね!

 

ちなみに、手術のシーンなどで着ている水色の服は手術着です。

 

そして、その下に着ているのが、青や赤の服になります。ドラマ「救命病棟24時」で着ているのが印象にありませんか?

 

救命救急センターでは、出血した患者さんが多いので、白衣だと血がついても洗えないので白衣は着てない事が多いそうですよ。

 

「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」を無料で見るならこちら!

 

見逃してしまった!録画を忘れてしまった方安心してください!

 

ドラマ放送後1週間は無料で見る事ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

SPONSOREDLINK