SPONSOREDLINK

山田涼介 乱行 相手 東京女子医大

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが乱行パーティーで、17歳の少女に対して、お酒を飲ませて妊娠させてしまったという報道がありましたね!

 

この事件が報道された翌日9月4日に山田涼介さんが、「東京女子医大」に姿を現したと騒がれています。

 

相手の少女は、東京女子医大に入院している可能性が高いですよね!

 

山田涼介さんが、乱行パーティーで妊娠させた相手は現在妊娠8ヵ月目なんです!

 

病院に入院しててもおかしくない時期ですよね!お相手の少女がどこの病院に入院しているのか?詳しく調べてみました!

 

 

乱行パーティーで起こった事件とは?

 

山田涼介 乱行 相手 東京女子医大

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと他メンバー3人は、綺麗な女子を集めて、乱行パーティーを開きました。

 

そして当時17歳の未成年の少女に酒を飲ませ酔いつぶれた少女を犯して妊娠させてしまったのです。

 

相手の少女と関係を持ったHey! Say! JUMPの3人のメンバーは、かなり酔っ払っていた様子で、少女と関係を持った事も覚えていないメンバーもいるようです。

SPONSOREDLINK

 

乱行パーティーは今年2月頃開かれたそうです。

 

男性陣3人、女性7人という、まさに乱行する気満々ムードだったそうです。

 

 

 

妊娠させた相手は、東京女子医大に入院?

 

妊娠させた相手は、東京女子医大に入院しているとの噂が広まりました。

 

その理由は、事件の報道があった翌日に山田涼介さんが、東京女子医大で姿を目撃されています。

 

その事で、もしかしたら、妊娠させた相手の少女のお見舞いに行ったのではないか?

 

と言われています。

 

https://twitter.com/poko_suki/status/774385619413770240

SPONSOREDLINK

 

少女が本当に東京女子医大に入院しているかはわかりませんが、山田涼介さんが訪れたのは確かのようです。

 

しかし、山田涼介さんが、東京女子医大に行った次の日には、嵐のメンバーも東京女子医大に行っている事から、ただの健康診断だったのではないか?ともいわれています。

 

う~んでも、なんか不自然ですよね~!

 

翌日嵐のメンバーが同じ病院に行った事も、ジャニーズ事務所が仕組んだ事なのかもしれませんね!

 

健康診断だとしたら、わざわざ嵐のメンバーが2人で行くかよ!?

 

みんなバラバラに行くだろう!?

 

これもジャニーズ事務所の戦略なのでしょうか?

 

今後の対応が気になりますね!

 

◆山田涼介くんが主演する予定のドラマ「カインとアベル」を無料で見たい方はこちら!

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

月9「カインとアベル」の放送がはじまり次第コチラで無料視聴ができますよ♪

 

◆山田涼介くんがジャニーズを首になったら、購入できなくなるので・・・

 

歴代ジャニーズを首になった元アイドル達は容赦なく、テレビや映像の世界から追放されていますよね。

 

今回の事件で山田涼介くんが首になったら、もう映像で見れなくなっちゃう!

 

そう思って、山田くんが主演したドラマのDVDBoxを買ってしまいましたwww

 

ファンの方はお早めに・・・!
金田一少年の事件簿N(neo)[DVD-BOX] [ 山田涼介 ]

 

【関連記事】

 

山田涼介が妊娠させた相手の写真がツイッターで拡散!

 

「カインとアベル」出演前の山田涼介、スキャンダル

 

月9カインとアベル1話感想とネタバレ

 

SPONSOREDLINK