SPONSOREDLINK

平成ジャンプ 乱交 もみ消し

 

平成ジャンプの山田涼介さんが、乱交?妊娠?未成年飲酒?などの疑いで、大きく報道されています!

 

最新情報では、ジャニーズ事務所は、この事件をもみ消そうと頑張っている?と噂されています。

 

事件の真相と、今後の対応について詳しく調べてみました!

 

 

平成ジャンプの乱交事件何があったの?

 

平成ジャンプ 乱交 もみ消し

 

9月3日に報じられた事件は「Hey! Say! JUMPのメンバーが乱交パーティーをして17歳の少女を妊娠させた」という内容でした。

 

衝撃的なニュースですよね!

 

あのHey! Say! JUMPのメンバーが!?と驚きました。

 

しかも、17歳の未成年の少女に、お酒を飲ませて、潰れた少女を犯して妊娠させてしまった!という、ファンとしては、嘘であってほしい事件でした。

 

この事件に関与した疑いのあるメンバーは3人いて、山田涼介、岡本圭人、薮宏太の誰かが犯人ではないか?と疑われています。

SPONSOREDLINK

 

最新情報によると、Hey! Say! JUMPの3名は、パーティがあった事や、少女に飲酒させた事は認めているようです。

 

しかも、驚きの事実があります!

 

実はこの少女、すでに中絶が出来ない時期で、「出産をする事になるのです!」

 

ええええーーーー!!

 

じゃあ、山田涼介くん、岡本圭人くん、薮宏太くんの誰かがパパになるって事!?

 

衝撃の事件ですね!

 

しかも、妊娠をさせてしまった、その乱交パーティーは2月に行われていた事から、出産予定は11月ではないか?と予想されています。

 

報道によると、父親は山田涼介さんではないか?と言われています。

SPONSOREDLINK

 

事件の続報で、山田涼介さんが、「東京女子医科大学病院」に姿を現した事がツイッターで分かりました!

 

⇒山田涼介の妊娠させた続報がヤバい!

 

 

◆ジャニーズ事務所の対応は?もみ消したってホント?

当初この事件が報道された時は、ジャニーズ事務所のタレントが犯人だと分かっていませんでした。しかし、突然Hay!Say!JUMPの山田涼介さんのCMは打ち切られ、公式ページからも山田くんの情報は完全に消去されました。

 

その事から、この事件の犯人が特定されてしまったのです。

 

ジャニーズ事務所は今までにも、数々の事件をもみ消してきましたよね。

 

今回も、無理矢理にでも、もみ消す対応を取りそうでね!

 

山田涼介さんは、今シーズンの月9の主演を演じるますが、こちらの番宣には登場していましたので、引き続きドラマを続行されるのではないでしょうか?

 

天下のジャニーズ事務所ですからね!何でも出来そうな気がします!

 

月9に抜擢される程の、稼ぎ頭でもある山田涼介さんを、降板させるような事はないと思います。

 

しかし、どんな手を使ってもみ消すのか知りたいですよね~!

 

予想ができるのは、金金金!!?かもしれません。

 

今度の展開が気になります!

 

 

◆山田涼介くんが主演する予定のドラマ「カインとアベル」を無料で見たい方はこちら!

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

月9「カインとアベル」の放送がはじまり次第コチラで無料視聴ができますよ♪

 

【関連記事】

 

山田涼介が妊娠させた相手の写真がツイッターで拡散!

 

「カインとアベル」出演前の山田涼介、スキャンダル

 

月9カインとアベル1話感想とネタバレ

 

 

 

SPONSOREDLINK