SPONSOREDLINK

山田涼介 妊娠させた 続報

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、岡本圭人、薮宏太が、17歳の少女に酒を飲ませて、妊娠させたスキャンダルがありましたね!

 

私としては、嘘であって欲しい!デマだよね!?という気持ちでいるのですが、ツイッターを見ていると続報を発見してしまいました!

 

どんな続報なのか、詳しく調べてみました。

 

山田涼介さんが妊娠させたスキャンダルについて

 

山田涼介 妊娠させた 続報

 

スキャンダルの内容をおさらししてみましょう!

 

Hey! Say! JUMPのメンバー、山田涼介、岡本圭人、薮宏太の3人が当時17歳だった少女に飲酒をさせ酔いつぶれた少女を狙い妊娠させてしまった。という衝撃的な内容でしたよね!

 

その妊娠した少女の父親は、犯人は誰なのか?ジャニーズ事務所に問い詰めているそうです。

 

ここまでは新聞やネットに書かれていた内容です。

 

少女については、もう中絶できない時期なので、出産しざるおえないそうです。

SPONSOREDLINK

 

ネットの噂によると、乃木坂46にメンバーなのではないか?と言われています。

 

しかし、もし乃木坂46のメンバーだった場合、少女の父親が出てくるか?と疑問に思います。

 

しかし乃木坂の事務所がジャニーズ事務所に対して、「どう、落とし前をつけてくれるんだぁ!?」と喧嘩を売りに行くわけないですよね~

 

そんな事したら、乃木坂の事務所が潰されてしまうかもしれません!

 

お~~怖!芸能界って怖いですよね!

 

平気で干されるとか、ある世界ですからね~事務所としても、芸能界の権力があるジャニーズ事務所を相手じゃ恐ろしい!」

 

そんなこんなで、私の予想では、実は一般人の女性なのではないか?と思います。

 

 

妊娠させた事件の続報とは?

 

そんな所に続報がありました!

 

https://twitter.com/poko_suki/status/774385619413770240

 

このツイートからわかる事は、事件が報道された直後に、「東京女子医科大学病院」に山田涼介さんが訪れたそうです。

 

憶測ですが、妊娠した少女は「東京女子医科大学病院」に入院していて、山田涼介さんは、お見舞いと謝罪に行かれたのではないでしょうか?

SPONSOREDLINK

 

また、妊娠させる事件があったパーティは2月に行われていた事から、少女が出産するのは、11月になるのではないか?と言われています。

 

11月だとしたら、もうお腹も相当大きくなっているはずですね!

 

続報について、「ただの健康診断」という説も?

 

続報について、山田涼介さんは、「東京女子医科大学病院」」に健康診断に行っただけではないか?と言われています。

 

その理由は、山田涼介さんが「東京女子医科大学病院」を訪れて翌日、嵐の二宮くんと相葉くんも病院を訪れています。

 

山田涼介くんの、妊娠させた事件とは無関係のジャニーズメンバーも同じ病院を訪れている事から、ジャニーズ事務所の健康診断で行っただけなのかも?と予想もされています。

 

【情報】
9/6 18:30ごろ
東京女子医科大学病院にて
JUMPに引き続き
二宮くんと相葉くんも
出入りをしていた模様。
病院にいたファンの子が
何かの取材ですか?と聞いたところ
「事務所のスタッフのお見舞いです」と答えられたそうです。

 

真実は、まだわかりませんが、妊娠された少女も元気なお子さんが産まれるとよいですね!

 

◆山田涼介くんが主演する予定のドラマ「カインとアベル」を無料で見たい方はこちら!

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

月9「カインとアベル」の放送がはじまり次第コチラで無料視聴ができますよ♪

 

◆山田涼介くんがジャニーズを首になったら、購入できなくなるので・・・

 

歴代ジャニーズを首になった元アイドル達は容赦なく、テレビや映像の世界から追放されていますよね。

 

今回の事件で山田涼介くんが首になったら、もう映像で見れなくなっちゃう!

 

そう思って、山田くんが主演したドラマのDVDBoxを買ってしまいましたwww

 

ファンの方はお早めに・・・!
金田一少年の事件簿N(neo)[DVD-BOX] [ 山田涼介 ]

 

 

【関連記事】

山田涼介が妊娠させた相手の写真がツイッターで拡散!

 

「カインとアベル」出演前の山田涼介、スキャンダル

 

月9カインとアベル1話感想とネタバレ

 

SPONSOREDLINK