SPONSOREDLINK

カインとアベル

10月スタート月9の秋ドラマ「カインとアベル」で主人公に惚れられる役を演じるのが倉科カナさんです。

 

しかし倉科カナさんは、主人公の兄と交際しており、三角関係になる・・

 

そんな2人に愛されるヒロイン役を演じる倉科カナさんの衣装について詳しく調べてみました!

 

 

「カインとアベル」倉科カナさんはどんな役?

 

豪華キャスト陣で固められた月曜9時からのドラマ「カインとアベル」に倉科カナさんがヒロインとして登場します!

 

平成ジャンプでおなじみの山田涼介さんが好きになる相手という事でファンの方の中では大騒ぎになっていましたが、倉科さんならとお許しムードになっています。

 

そんな女性からの人気も高い倉科さんはどんな役で出演されるのか見ていきましょう!

 

平成ジャンプで大人気の山田涼介さんが演じるのは主人公 高田優 という男性です。優には兄が1人います。

 

その兄というのが昔から成績優秀で父からは幼い頃から寵愛され、兄までの優秀さがない優(山田涼介)には無関心。

 

優はどうにかして父に認めてもらいたいと思い続ける日々を過ごしていました。

SPONSOREDLINK

 

そんなある日、優が勤めているデベロッパーの会社、高田総合地所でパーティーが行われます。

 

そこである女性と最悪な出会い方をします。そう。その出会った女性こそが倉科カナさん演じる矢作梓です。

 

矢作梓(倉科カナ)も優と同じ高田総合地所で勤めている社員でした。優はそんな梓と仕事を通し関わることで、少しずつ彼女に想いを寄せていきます。

 

しかし、梓は高田総合地所の副社長を務める優の兄、隆一(桐谷健太)の彼女でもあったのです。

 

兄の彼女を好きになってしまった優はどうなっていくのでしょうか。

 

今回倉科さん演じる梓の性格は、仕事に対して情熱的で優との関わり合いについては会社で同じチームとして働くときに消極的な優を励ます頼りになる女性ということです。

 

確かに、父は兄ばかり可愛がって愛情不足だったところに美人な梓が近寄ってきたら好きになっちゃいますよね(笑)

 

では梓役の倉科さんの衣装について見ていきます!

 

「カインとアベル」倉科カナさんの衣装をチェック!

 

倉科カナさんと言えば出演したドラマで着用した衣装を真似したくなる人が続出することで話題になっています!!

 

これまで出演したドラマで特に反響が多かったのが「残念な夫」という玉木宏さん主演ドラマに出演されたときです。

 

こちらのドラマでは基本的にボーイッシュな格好をされていましたが、出演した回のドラマの後にネットではどこのブランドの服なのか、などが話題となり、そのまま衣装を真似する人が多くおられました!

 

そして他にも「名前をなくした女神」という杏さん主演のドラマで少し小悪魔な若ママを演じられた時、服装がとってもかわいかったためこちらでもどこの服なのかという話題で盛り上がっていました。

 

カインとアベル 倉科カナ 衣装

 

このように、倉科さんが着る衣装がとにかく可愛く見えるため、今回も話題になること間違いなしだと思います!!

 

今回「カインとアベル」に出演される倉科さんは、優と同じ高田総合地所で働く会社員ということです。

 

基本的にはオフィスファッションがメインとなります。

 

そのためこれまでのボーイッシュや若ママの服装とは違い幅広い年齢の方に注目されると思います!!

 

では公式ホームページでの画像などで確認していきましょう!!

 

カインとアベル 倉科カナ 衣装

SPONSOREDLINK

 

まず、優と出会うのが高田総合地所でのパーティーということでパーティードレスの衣装を着ています!!

 

色がベージュかピンクの間でウエストに黒いリボンがついています。

 

・・・やっぱりかわいい。

 

同じ女とは思えない可愛さですよね(笑)

 

しかし、私が一番心を撃たれたファッションがお仕事中の衣装でした。

 

その衣装というのが、青いラインの入った真っ白のジャケットに青いストライプのカッターシャツというファッションです。凄くおしゃれですよね!!

 

カインとアベル 倉科カナ 衣装

 

そしてキャストに決まったときにあげられていた写真での倉科さんは

 

黒いジャケットに灰色のインナー、白のスカート?というファッションでした!

 

カインとアベル 倉科カナ 衣装

 

これまではかなり若い衣装が多かった倉科さんだけに今回落ち着いた会社員の女性を演じるため、新鮮さがありどうしても衣装に目がいきますよね!

 

まだ公式ホームページでの衣装しか見ることができませんので、ドラマが始まるのが待ち遠しいですね!

 

カインとアベルを無料で見るには?

 

◆倉科カナさんと山田涼介くんが主演する予定のドラマ「カインとアベル」を無料で見たい方はこちら!

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

月9「カインとアベル」の放送がはじまり次第コチラで無料視聴ができますよ♪

 

 

カインとアベル関連記事

・月9「カインとアベル」兄役の桐谷健太さんの衣装は

ヒロインの矢作梓(倉科カナさん)がお付き合いしている相手は主人公の兄です。

お兄さん役を演じるのは桐谷健太さんです。

「カインとアベル」兄役の桐谷健太さんの役柄と、衣装について調べてみました!

月9「カインとアベル」山田涼介の衣装は!?

「カインとアベル」の主人公を演じる山田涼介さん!

デベロッパーの社員という役ですが、どのような衣装で登場するのでしょうか?

月9カインとアベルの主題歌は?

「カインとアベル」の主題歌は・・・!?

もちろん、山田涼介さんが歌いますよね??

ファンも楽しみにしています!月9カインとアベルの主題歌について調べてみました!

月9カインとアベルキャスト

「カインとアベル」のキャストについて詳しく調べてみました!

月9カインとアベル予告動画とCMまとめ

月9の予告動画はコチラからどうぞ♪

月9カインとアベル原作聖書と韓国ドラマのストーリ

原作は、聖書なんですよね!

実は韓国でも放送されています!

 

SPONSOREDLINK