SPONSOREDLINK

カインとアベル 桐谷健太

10月スタート月9の秋ドラマ「カインとアベル」で主人公の兄役を演じるのは、桐谷健太さんです。

 

高田隆一(桐谷健太さん)は、子供の頃から成績が優秀だったため父親に溺愛されて育ちました。

 

子供のころから父親の期待に応えるように頑張って生きて、現在も父の会社の青年です。

 

カインとアベルの原作は、兄と弟のストーリーなので、兄役の桐谷健太さんはキーパーソンなのです!

 

そんな優秀でエリート街道まっしぐらな桐谷健太さんの衣装について詳しく調べてみました!

 

 

月9カインとアベル桐谷健太はどんな役?

 

今回桐谷健太さんが出演されるドラマは「カインとアベル」という原案が旧約聖書のお話となっています。

 

では詳しい内容についてみていきます。

 

桐谷健太さんが演じられる役は山田涼介さん演じる高田優の兄、高田隆一です。

 

隆一(桐谷健太)は高田総合地所の副社長を務めており、昔から成績が優秀なため父からは弟の優より可愛がられその期待に応えるため努力をしてきた男です。

SPONSOREDLINK

 

そのため弟の優(山田涼介)は父からの愛情に飢え劣等感を抱いていました。そんな優も兄と同じ高田総合地所の社員として働いていました。

 

ある日、優は高田総合地所のパーティーである女性と出会います。その女性、矢作梓こそが今回ヒロイン役をつとめる倉科カナさんです!

 

優は出会い方が最悪だった梓(倉科カナ)と仕事や思いもよらぬ展開を通し、徐々に彼女に対し恋愛感情を抱き始めます。

 

しかし皮肉にもその梓は兄、隆一の恋人だったのです。

 

好きになってしまった感情は、簡単には忘れられないという複雑な恋愛模様、そして成績優秀な兄、自分を全く愛してくれない父との葛藤の中で度重なる危機に直面する優が一人の男として、そして一人の人間として変貌を

 

遂げていくヒューマンラブストーリーとなっています!

 

このように、今回桐谷さん演じる隆一は成績優秀で、美人な恋人がいるが父への期待に応えようと必死に頑張る、という完璧な人間になろうとする役です!

 

そのため過度なプレッシャーと戦う姿が多く映し出されることは間違いないと思います!

 

そんな完璧主義者な隆一を演じる桐谷さんはどのような衣装で登場されるのでしょうか!?

 

 

月9「カインとアベル」桐谷健太さんのの衣装は?

 

カインとアベル 桐谷健太

 

au のCMで話題となった桐谷さんは現在、俳優以外にも歌手として活動範囲を広めておられます。

 

最近では年末に放送される紅白歌合戦に「海の声」で出場されるのでは?という噂まででているほど人気が高くなっている人の1人です!!

 

そして歌手活動だけでなくお笑い芸人並みのトーク力があることでも知られ、バラエティ番組での露出も多くなっています。

 

桐谷さんは元々大阪府出身の俳優さんでその影響もあってか、トーク力が高くなり、最近では桐谷さんメインのトークショーまで開かれ、多くのお客さんが「おもしろくていつまでも聞いていられる」という絶賛ぶりに!

SPONSOREDLINK

 

そのうえ性格もいいということで人気が高く、ファンが多くおられます。

 

性格良くて歌も上手くて面白いって・・・完璧主義者の隆一ピッタリですね!では本題の衣装についてみていきます!

 

ここまで桐谷さんの中身について見てきましたが外見の方も評価が高いようです!

 

桐谷さんはなんと身長が181㎝もあるスタイル抜群の持ち主。そのうえあの鋭い目つきで女性ウケが高い容姿、しかし笑った顔はお茶目で年齢の高い女性の方からも絶賛されるイケメンですよね!

 

今回演じられる隆一は高田総合地所の副社長。そのため必然的にも高そうなスーツを着用されることは間違いないと思います!!

 

公式ホームページにあげられてる写真でもスーツ姿以外の衣装は載ってないようです。

 

そこで気になるのがスーツのブランドですよね!?詳しいブランド名などはまだ判明していませんが・・・

 

予想していきます!

 

おしゃれな色のスーツも着用されています。そして総合地所の副社長・・・絶対高い!(笑)

 

やはり「アルマーニ」「ドルチェ&ガッバーナ」「グッチ」「ダンヒル」この中のスーツなのでは?と予想致します!

 

どれも高価なスーツですので桐谷さんのようにスーツに負けない方が着ると紳士らしさがひときわ目立ちますよね!!

 

では桐谷さんは普段どのようなファッションが多いのかもみていきます!

 

基本的にはワイルドなファッションが多いようです。

 

服を選び着る際に一番大切にしている事は「テンションあがること」だそうです!

 

確かに服着たときに気持ちが嬉しくなったり楽しくなるとよりファッションが面白くなりますよね!!

 

ここで驚きの事実が!

 

なんと高校時代に友人とオリジナルのファッション誌を作られたそうです。

 

その名前が「KEN’S NON‐NO」(笑)

 

センスある!(笑)

 

その一緒に作られた友人の方は現在桐谷さんの担当スタイリストだそうです!!

 

すごいですよね!!是非一般公開していただきたいものです!

 

これからも桐谷さんの俳優以外の活動から目がはなせません!

 

カインとアベルを無料で見るには?

 

◆桐谷さんと山田涼介くんが主演する予定のドラマ「カインとアベル」を無料で見たい方はこちら!

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

月9「カインとアベル」の放送がはじまり次第コチラで無料視聴ができますよ♪

 

【関連記事】

月9カインとアベル動画1話無料は?

月9カインとアベル1話感想とネタバレ

月9カインとアベル予告動画とCMまとめ

月9カインとアベル原作聖書と韓国ドラマのストーリ

 

SPONSOREDLINK