SPONSOREDLINK

メガネがトレンドマークのジョニー・デップさん。

ジョニ・ーデップは大のメガネ好きで知られています。メガネをかけている姿がかっこいいと話題になっています。

今日はそんなジョニー・デップのメガネについて調べます。

・ジョニー・デップのお気に入りのメガネのブランドは?

・なんでいつもメガネをしているの?

SPONSOR LINK



ジョニー・デップのお気に入りのメガネのブランドは?

ジョニー・デップの好きなメガネは、べっ甲のフレームの物やレトロ感が漂うブラックフレームの眼鏡が多く、スーツやジャケットなどフォーマルのスタイルでも、カジュアルなスタイルの時でも、メガネがとっても似合っています。

TARTOPTICAL/タートオプティカルのメガネが大のお気に入り!

ジョニー・デップめがね

1948年に設立したブランドで、ジョニー・デップをはじめ多くの有名人に愛されているブランドです。

SPONSOREDLINK

ジョニーデップが最も愛用しているのはタートオプティカルの中でもアーネルというビンテージモデルのメガネです。

タートオプティカルの中でもビンテージ物は生産数が少なく希少価値の高いメガネだそうです。

ジョニー・デップお気に入りメガネ

 

ロックシェード

ジョニー・デップが好きなめがね

ちょっとワルイ雰囲気を感じる色つきメガネです。

ジョニー・デップがよくかけているメガネです。メガネが違うと印象も全然違いますよね!

ジョニー・デップのお気に入りメガネ

 

ビンテージ RENAULD OF FRANCEのサングラスです。

フランスのブランドのようですね!

ジョニー・デップのお気に入りブランド

SPONSOREDLINK

ちょっと珍しいタイプのメガネですね!ジョニー・デップがかけるととってもクールな印象になります。

そしてジョニー・デップが出演した「チャーリーとチョコレート工場」の映画で使用されたメガネはこちら!

ジョニー・デップゴーグルメガネ

ELOPEというブランドでハイパーヴィジョンゴーグルと言うそうです。個性的なデザインですね!

 

ランドルフ

ランドルフサングラス

これもよく見かけるサングラスです!これはサングラスだそうです。薄いブルーのカラーがとってもお似合いです!

 

ジョニー・デップは何でいつもメガネをしているの?

SPONSOR LINK




ジョニーデップは映画の中でも、プライベートでもほとんどメガネをしていますよね!芸能人がよくするような顔隠しの為にサングラスではなく、薄いカラーの入ったメガネをかけている事が多いとおもいます。

なぜジョニー・デップはいつもメガネをかけているのでしょうか?

理由は生まれた時から左目がほとんど見えないようです。

その左目の治療もほとんど不可能で視力はほとんどないという事がわかりました。

単純に目が悪いから、メガネやサングラスをかけているようです。

ジョニー・デップ視力がほとんどない?

ジョニー・デップの視野はいつもぼやけていて、生まれた時から目がちゃんとみえた事はないそうです。

メガネがない時の役では相当大変な思いをしているそうです。目先の数インチ先しか見えないので演技をするのも一苦労ですね。

コンタクトをすればいいのでは?とおもいましたが、おそらくコンタクトでも調整できない程に悪いのかもしれませんね。

そういった事から、ジョニー・デップが色付きのメガネやサングラスをかけているのは、視力の調整と、(紫外線などから)目を守るためなのかもしれません。

必ずと言っていいほど、色付きのメガネをかけていますよね!

 

まとめ

お洒落やファッションの為にメガネをかけているのかと思いましたが、目が悪いという理由があったようです。

ほとんど見えない中で様々なアクション映画をこなすジョニー・デップはすごいですよね!

ジョニー・デップがハゲのギャング役を熱演

最高のハリウッドスターです!
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK