SPONSOREDLINK

生島マリカ癌

先日、清原元選手が覚せい剤取締法違反で逮捕され、清原さんの彼女だったという『生島マリカ』さんがサンデージャポンに出演しました。

生島マリカさんはどんな人?

生島マリカはどこの宗派の僧侶なの?

生島マリカさんは壮絶な人生を送っている女性で、元ホステス、癌を発病、3年間の修行ののち僧侶になるという、様々な経験をされている方です。
SPONSOR LINK



そんな生島マリカさんがサンデージャポンで話した内容

元プロ野球選手の清原和博さんとの交際についてお話ししてくれました。
ウソなのではないか?と言われていましたが、お付き合いしていたことは事実でした。

交際していた期間は2年くらいだそうです。知り合ったきっかけは当時、生島マリカさんがホステスとして働いていたクラブに清原さんがよく来店されて知り合ったようです。

ホステスの女の子は猛アピールする中、生島マリカさんだけがクールで冷静な態度を取っていて清原さんの方から連絡をするようになったそうです。

分かれてから2人の関係は友人として仲が良いそうです。清原さんはその後結婚されているので、2人の関係は不倫関係ではなかったそうです。

生島マリカさんは結婚しているの?

生島マリカ清原の彼女

SPONSOREDLINK

生島マリカさんは、3回、結婚と離婚を経験したそうです。現在、結婚されていないのですが、資産500億と言われるセレブの方と同居をしていると噂されています。

SPONSOREDLINK

 

息子さんについて

生島マリカさんには現在19歳の息子さんが一人います。

2015年に家出をして行方不明になっていたそうです。しかし2016年には連絡があり、「自分で働き口を見つけて生活している」と報告があったそうです。

さすが生島マリカさんの息子さんですね!息子さんはイケメンといわれていますが、どんな方なのでようか?

生島マリカ息子

おお!美男子ですね!

 

生島マリカさんの自伝

SPONSOR LINK




自伝を書かれていた当時は、結婚相手ともうまくいっていなく、自分で稼がないといけなかったそうです。

2度目の癌を発症して手術をした後に、いつ死ぬか分からないから自分の人 生を書いてカタチにして残そうと思い自伝を書き始めたそうです。

10代の頃は、銀座でナンバーワンホステスになり、常にトラブルの連続の人生だったそうです。

そんな中、知人の女性から騙され、レイプされてしまったそうです。

『自尊心の強いあたしは、いつでも、何でも、どんなことでも自分で決めてきたのだ。十三歳の少女の時から。男でも、何でも、命がけでといってもいいくら い、魂の選択をしてきたつもりだったし、あたしくらいはあたしを大切にしたかったからだ。今までどんな男と寝ようが自分で選んできたし、ついた値段が気に 入らなければ首を縦に振らなかった』

 

『運命はどうにもならなくても、最低、あたしぐらいはあたし自身のものでいたい。身体も、心も。ずっとそうして魂を汚さないようにしてきた。なの に、こん なふうに、自分の意志ではないところで自分の身体を一度でも誰かに自由にされるといのは、女が経験する、人としての尊厳が奪われた時の気持ちっていうの は、魂を奪われるっていうのは、こういうことなんだと身をもって知った』

 

『何回も死んでいるあたしたが、他人に殺されたと感じたのはこの時が初めてだった』

 

レイプ後、急いで病院に駆け込み検査を受け、子宮口に癌が発見された・・・

と壮絶な人生のじでんが発売されているそうです。
SPONSOR LINK




生島マリカさんのブログ

 

SPONSOREDLINK