カインとアベル 動画 1話 無料

山田涼介さん主演の「カインとアベル」が始まりましたね!

 

録画し忘れてしまった方も、見逃してしまった方も

 

安心してください!!

 

無料で「カインとアベル」の動画を視聴できる所があります!

 

月9「カインとアベル」動画1話無料で見れるとこはどこ?

 

 

それでは見て行きましょう!

 

月9カインとアベルのあらすじ

 

カインとアベルは、原作は聖書の中の物語で、アダムとイブの息子達のお話です。

 

そう、カインとアベルは禁断の恋を実らせたアダムとイブの息子なのです。

 

韓国でも聖書カインとアベルがリメイクされて、ヒットしているようです。

 

 

そんな昔話のカインとアベルを今回、現代版にリメイクしたのです!

 

気になる、1話のストーリーとあらすじを見て行きましょう!

 

主人公の高田優(山田涼介さん)は、父親が経営する高田総合地所株式会社の社員。

 

優の父親は幼い頃から、成績優秀な兄を溺愛しており、弟の優には無関心。

 

優は幼い頃から父親の愛情に飢えていた。

 

いつか父に認められたい…。そう思っている。

 

ある日、優は一人の女性と巡り会い、恋に落ちる。

 

しかし、その女性はなんと兄の恋人だったのです!

 

兄の恋人だと知っても、諦めきれない優は、彼女にアタックをします!!

 

三角関係の恋愛がはじまります!!

 

主演の山田涼介さんは、今回初めての恋愛ドラマに挑戦します!

 

初めての恋愛ドラマで、三角関係!って難しいですよね!

 

複雑な人間模様を演じる山田涼介さんに注目です!

 

 

カインとアベルの動画1話を無料で見る

 

いよいよ始まりました「カインとアベル」1話!

 

1話から見逃してしまった方はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

次の月からは月額880円で、フジテレビで放送されて、番組や、過去に放送されたドラマが見れますよ!

 

前回の月9「好きな人がいること」や、「ラブソング」「営業部長 吉良奈津子」なども見放題です!

 

名作映画も見放題なので、是非試してみてください♪

 

因みに私も、利用しています!

 

好きなドラマは何度も繰り返し見れるから2度も3度も楽しめます(^^)v

 

 

 

カインとアベルの動画1話のネタバレ

 

カインとアベル1話のネタバレと感想はコチラからどうぞ!

 

月9カインとアベル1話感想とネタバレ

 

 

1話の動画を見る方はコチラで無料視聴できます!
⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

カインとアベルについて記事


カインとアベル 主題歌


月9カインとアベル1話感想とネタバレ

2016/09/21  
カインとアベル

月9カインとアベル1話のあらすじ 高田優は、高田総合地所株式会社の社員。 &nb …


カインとアベル 主題歌


月9カインとアベル予告動画

2016年10月スタートの月9は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演を …


川口春奈 山田涼介


川口春奈さんの彼氏は山田涼介さん?熱愛について

川口春奈さんと言えば二コラのモデルですよね!   第11回の二コラのオ …


無題


月9カインとアベル原作聖書と韓国ドラマのストーリ

2016年10月スタートの秋ドラマ月9「カインとアベル」   主演はH …


カインとアベル 主題歌


月9「カインとアベル」山田涼介の衣装は!?

10月スタート月9秋ドラマ「カインとアベル」ですが、主演はHey!Say!JUM …


カインとアベル 主題歌


月9カインとアベルの主題歌は?

2016年10月スタートの月9は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主 …


無題


月9カインとアベルキャスト

2016年10月スタートの月9「カインとアベル」発表されましたね!   …

カインとアベル動画1話予想

 

1: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

毎週月曜日 フジテレビ系後9時から放送
【公式サイト】

 

http://blog.fujitv.co.jp/CainandAbel/index.html
【公式Twitter】
https://twitter.com/getsu9_c_and_a

 

【キャスト】
高田優……山田涼介
高田隆一…桐谷健太
矢作梓……倉科カナ
高田貴行…高嶋政伸
ほか

【スタッフ】
脚本:阿相クミコ
脚本協力:金沢達也
原案: 旧約聖書 創世記 カインとアベルより
プロデュース:羽鳥健一
西坂瑞城
池田拓也
演出:武内英樹
葉山浩樹
谷村政樹
制作著作 : フジテレビ

 

12: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

“高田総合地所”、不動産開発のデベロッパーだな。
都議会のドンと呼ばれる議員とただならぬ関係にありそうだ。

社長の高田貴行(高嶋政伸)は長男の隆一(桐谷健太)を連れて、
高級中華料理店の個室で懇意な都議たちと良からぬ相談をしていそう。

 

20: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

ヒロインに旬な女優でなく倉科カナwww

 

21: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

月9カインとアベルで視聴率とらなきゃスポンサーは黙ってない。
脇に桐谷健太 ヒロイン倉科カナ
って・・・ 無理でしょw

山田涼介は人気があるし役にも合っていて申し分ないが
フジテレビはキャスティング下手。

 

27: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
月9は王道ラブストーリーばかり続いていたから今回のドラマは楽しみ

 

46: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

>27
> 月9は王道ラブストーリーばかり続いていたから今回は楽しみ。
兄の彼女で高田総合地所で働くOL・矢作梓(倉科カナ)から、その内容の一端を聞かされた主人公・高田優(山田涼介)は悩みそうだ。
実父(高嶋政伸)と実兄(桐谷健太)が手を染める巨悪にね。

聖書をモチーフにしながら、さらに付け加えて、人はどうあるべきか、人はどう生きるべきなのかを問う壮大な人間ドラマが期待できる。

 

29: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ラブコメより「カインとアベル」みたいな少し心に何か抱えている役の方が山田には合っている

 

37: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
あんな髪と濃いメイクのサラリーマンに悩んでますと言われたら、2丁目に転職したいんか?と思ってしまうw

 

41: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
会話シーンはまだ撮ってないみたいだけど次の月9で新しい予告動画間に合うかな?
また山田だけの動画は嫌だな

 

55: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

「カインとアベル」は聖書が題材だから期待してる
月9最も哲学的な内容になりそう

 

107: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

 

主演:山田涼介(完璧な兄にコンプレックスを抱きある理由から闇を抱えている)

兄:桐谷健太(何もかも優れた兄で弟の嫉妬の対象、しかしある秘密が)

ヒロイン:倉科カナ(兄の彼女だが山田演ずる主演にも心惹かれる巨-乳ちゃん)

ヒロインの友達:木南晴夏(無邪気な言動でヒロインを不安にさせ反応を楽しむ小悪魔)

彼女で令嬢:柏木由紀(ヒロインに惹かれる彼に嫉妬し掻き乱す)

父親:高嶋政伸(兄弟が働く会社の社長で弟とは違う出来のいい兄を可愛がる厳格な父親)

母親:藤田朋子

社長秘書:パッパラー河合

オカマバーのママ:小藪千豊

家政婦:松金よね子

ヤクザ:小沢仁志

祖母:中村晃子

執事:角野卓造

 

123: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
昼ドラ風のドロドロ展開になったらおもしろいな

 

129: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>125
Hey! Say! JUMP山田涼介がカッコよければ、山田涼介のファンはついていく。
でも山田涼介のファン以外でも楽しめるドラマじゃないと視聴率は厳しくなるんだよな。

 

132: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

聖書のカインとアベルは弟アベルが神様に好かれていて兄が嫉妬して弟を、あやめるんだよね。

ドラマは反対に兄の方が出来が良くて弟が嫉妬するんだ。何でカインとアベル言うタイトルにしたんだろう?

 

175: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

俺の予想通りビジネスパートありそうだな。
月9らしくない言ってたし、ヒロインをキーパーソン言ってたし、ツッコミところ満載、荒れそうで楽しみ

 

176: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
まじで月9っぽくねー視聴率楽しみ

 

177: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
思っていたのと全然違った辛気臭くない良かったー

 

206: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
今の時点でティザーと新予告動画で色が違いすぎて何がしたいのかわかんない。
ティザーではエデンの東っぽい重厚なストーリーになるのかと思いきや、予告はスカッとジャパン?ってほど軽い。
どっちでもいいから中途半端にせず最後まで貫いてほしい
世間の反応見ながら話コロコロ変えるのだけはやめてくれ!

 

208: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

「月9カインとアベルは、父親の愛情が兄だけに向いていることにコンプレックスを抱き、葛藤を続けている青年が主人公で、家族との確執を抱えながら、彼が青春を疾走する姿を描いたヒューマンドラマとなっています。
ドラマ版で兄役を演じるのは桐谷健太。ヒロイン役は倉科カナで、両親役は高嶋政伸と南果歩だそうです。ラブストーリーが主流の月9らしくない作品で、山田は日本版ジェームズ・ディーンを担うことになりますが、正直視聴率的には、嫌な予感しかしないというか……」(同)

 

232: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
予告の動画見ても見たいと思わないし、題名も親しみを感じない。
月9のターゲットと言われるF1層なんだけどな、私。
どの視聴者層を狙ってるの?
山田くんのファンくらいしか見ないんじゃない?

 

254: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
好きことを観てた人達はあまり興味もたないだろうね
ただあの層に受けても視聴率はせいぜい8~9%にしかならない
今回の題材はそれ以外の層を狙ってると思った

 

295: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
このドラマで本格的な役者としてのブレイクをすれば
アンチ何千倍のファンがつくことになるからね。
もう大丈夫だと思う。