SPONSOREDLINK

カインとアベル 予告

 

2016年10月スタートの月9は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演を務める「カインとアベル」です。

 

ついにカインとアベルの予告映像が公開されました!

 

なんだか神秘的な予告動画ですよね~!

 

CMで放送されていた動画です!山田涼介さんの顔が美しい!

 

 

カインとアベルのあらすじ

 

主人公の高田優(山田涼介さん)は、父の経営する高田総合地所株式会社の社員。

 

父は子供の頃から成績優秀な兄を溺愛しており、弟の優には無関心。

 

優は父親の愛情に飢えて育った。いつか自分も兄のように父に認められたいと思っている。

 

そんなある日、優は一人の女性と出会い恋をする、しかし、その女性は兄の彼女だったのだ。

 

好きになってしまった気持ちは止められなく、三角関係になっていく。

SPONSOREDLINK

 

このカインとアベルの物語の原作は聖書なんですよ!アダムとイブの息子の話を現代版にリメイクしました!

 

⇒月9カインとアベル原作とストーリ

 

 

カインとアベル予告動画

 

弟役を山田涼介、兄役を桐谷健太さんが演じます。

 

2人がもし本当の兄弟だったらどこに行きたいですか?という質問に対して、

 

山田涼介さんは、「世界遺産を見に行きたい」桐谷とはどこに行っても楽しいと言っていました。

 

桐谷健太さんは、「飲みに行って深~い話をしたい」と答えました。

 

物語のように、もし2人が兄弟で、同じ人を好きになったらどうする?という質問にたいして、

 

山田涼介さんは、「引く」

 

桐谷健太さんは、「弟に仁義を切ってから女性にアプローチする」と答えました。

 

兄弟で同じ人を好きになるって、微妙~な感じですよね。

 

私だったら絶対引きます!

SPONSOREDLINK

 

姉妹で取り合いはしたくないな~ww

 

 

キャストと相関図についてはこちらをどうぞ!

 

月9カインとアベルのあらすじ、キャスト

 

 

カインとアベル番宣とCM動画はこちら

 

 

【関連記事】

 

・月9カインとアベル原作とストーリ

 

・月9「カインとアベル」山田涼介の衣装は!?

 

・月9カインとアベルの主題歌は?

 

・月9カインとアベルのキャスト、相関図

 

カインとアベルを無料で視聴するには

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演する月9「カインとアベル」を何度も見直したい!

 

見逃してしまった!録画し忘れてしまった方には、フジテレビ公式オンデマンドで見逃し配信を視聴する事ができますよ!

 

ドラマ放送後1週間は無料で見る事ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

SPONSOREDLINK