SPONSOREDLINK

岩田剛典 彼女

岩田剛典さんはEXILE三代目パフォーマー、最近は俳優としても活躍されています。

 

キレッキレのダンスと、あの優しい笑顔のギャップが素敵ですよね~!

 

10月からスタートの、「砂の塔~知りすぎた隣人」にも出演しています!

 

岩田剛典さんが演じる役は、子供教室の体操コーチで、主人公(菅野美穂)の幼馴染で、密かに想いを寄せる好青年です。

 

そんな岩田剛典さんですが、身長詐称疑惑や、熱愛、彼女の噂が多く出回っています。

 

真相はどうなのでしょうか?

 

身長詐称疑惑や、彼女について詳しくし調べてみました!

 

岩田剛典さんが出演する「砂の塔」ストーリーはコチラ!

 

砂の塔~知りすぎた隣人1話の感想とネタバレ

SPONSOREDLINK

 

 

岩田剛典プロフィール

岩田剛典 彼女

出生名 岩田剛典

生年月日 1989年3月6日(27歳)

出身地 愛知県名古屋市

学歴 慶應義塾大学

職業 ダンサー、俳優

身長 174センチ

共同作業者 三代目J Soul Brothers、EXILE

 

岩田剛典の経歴

岩田剛典 彼女

岩田さんの経歴ですが、高学歴ということで有名ですよね!

 

それが、中学受験で慶應義塾普通学部に入学し、お母さんとご一緒に上京されたということです。

 

愛知県出身ということなので、上京するほど親ごさんは教育熱心だったということですね!!

 

そして、そのまま高校も慶應に入学し、高校生だった岩田さんはラクロス部で日本代表候補に選出されるなどかなり優秀だったということです。

 

そしてその後大学も慶應に進学し高校三年次に映画「RIZE」に衝撃を受けストリートダンスの一種であるKRUMPを独学で学びダンスサークルに入られます。

 

そしてKRUMPを通じて現在三代目のリーダーであるNAOKIさんと出会います。

 

転機が訪れるのが、2010年7月、NAOKIさんに誘われ、就職先の内定を辞退し三代目のパフォーマーになることを決意します!!

 

その翌年2011年に慶應大学法学部政治学科を無事卒業され、2014年に正式にEXILEメンバーに加入します。

 

やはり教育熱心だった両親ともかなりいざこざはあったと思いますが、彼のダンサーになりたいという熱意が伝わり、現在では人気ダンサーにまで上り詰めました。

 

優秀な方はどんな状況でも期待を裏切りませんね!!!

 

ではそんな岩田さんの気になる情報についてまとめてみました!

 

 

岩田剛典の身長について

 

岩田さんの身長についてですが、ネットでは身長詐欺疑惑があがっていたりと

 

少し気になる部分があります!

 

岩田さんの身長は174センチと所属している三代目の中では5番目に身長が

 

高いということです。

 

174センチで5番目というとかなり平均が高いですね!

 

そして身長詐欺疑惑が浮上したのがドラマ「ディアシスター」に出演

 

したことがきっかけだそうです。

岩田剛典 彼女

ディアシスターは石原さとみさんと松下奈緒さんが出演されたドラマですよね!

 

岩田さんと松下さんはプロフィールでは身長が同じ174センチだそうです。

 

そして、ドラマのあるシーンで岩田さんと石原さんが並んだ時にそこまで身長差はなかったのですが、松下さんと石原さんが並んだ時はかなりの身長差があったため

 

岩田さんの身長が174センチは本当なのか?と疑われたということです。

 

こちらの写真では、段差があるとしても、松下さんの方が身長が高く感じます。

 

松下さんはヒールも履いていなく、岩田さんは10㎝程高い段の上に立っていますが、とても同じ身長だとは思えませんよね。

岩田剛典 彼女

 

しかし松下さんと岩田さんが並んでの出演がなく、正確に確かめることは

 

できませんでした。女性の方って少し身長を低くして言う人も多いと

SPONSOREDLINK

 

思うので岩田さんの身長は本当に174センチということもありえると思います!!

 

 

岩田剛典の彼女は??

 

では次にファンの方だと一番気になる彼女について調べてみました!!

 

今までに噂になった女性の方は4人おられます!

 

まず1人目がディアシスターで共演された石原さとみさんです!!

 

なんと芸能人の方が密会する時に利用する六本木の和食屋さんで岩田さんと

 

石原さんがおられたということです。

 

しかし、このとき岩田さん以外にも男が2人と計4人でお店に訪れて

 

いたため密会ではなかったといわれています!!

 

2人目は雑誌「S Cawaii!」で人気モデルとして活躍されていた串戸ユリアさんです。

 

これはエイベックスの主催イベントでたまたま隣の席だった岩田さんと串戸さんが

 

全員で最後の挨拶をするときに手をつないだという完全にファンの嫉妬で生まれた

 

ガセネタでした!!

 

3人目は名古屋テレビ放送のアナウンサーの徳重杏奈さんです。

 

徳重さんも岩田さんと同じ慶應の法学部出身ということで共通点が多いようです。

 

熱愛疑惑が出た原因が大学時代に同じダンスサークルに所属していたからということです。

 

うーん。信憑性は全くありませんが、同じ県、大学、サークルだとファンの方は嫉妬してしまいますよね!!

 

しかも、ここまで同じだと絶対仲はいい!と思ってしまいますので・・・

 

こちらもガセネタの可能性が高いですね!

 

そして最後4人目が高畑充希さんです!!

 

高畑さんとは映画「植物図鑑」で共演されていますよね!

 

こちらでは恋人のような役をされているので、熱愛に発展してしまうのでは?

 

とファンが思っちゃったらしいです!

 

そして、ポスターのビジュアル撮影で出会ってまだ1分にも関わらずハグしてください

 

と言われ後ろから抱きしめてしまい・・・

 

初めましてでハグって。それも年頃の男女が!

 

これは噂されても仕方ないですよね。

 

しかし!映画の打ち上げでのことでお酒の入った高畑さんは岩田さんにタイプじゃない。

 

とバッサリ言い放ったそうです。

 

お酒もはいっていたということで、本音の可能性高いですよね(笑)

 

ファンにとってはかなり一安心ですがやはりこれからも岩田さんの熱愛が気になります

 

よね!!新しい情報に注目です!

 

 

砂の塔を無料で見るには

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れます♪

 

U-NEXT



31日間無料のキャンペーンがあるので、31日間は完全無料

 

しかも、31日間以内で解約すれば、一切お金はかかりません

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、完全無料でドラマと映画が見放題でした!

 

無料で利用したい方は、無料期間終了日をスマホのスケジュールにアラーム付きでセットしておくと、忘れませんよ!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

 

【岩田剛典さんが出演するドラマ】

 

砂の塔~知りすぎた隣人動画1話無料視聴!

 

砂の塔~知りすぎた隣人、岩田剛典の髪型や衣装について

 

砂の塔~知りすぎた隣人のキャストと相関図

 

砂の塔~知りすぎた隣人菅野美穂の衣装について

 

 

SPONSOREDLINK