SPONSOREDLINK

砂の塔~知りすぎた隣人

菅野美穂さん主演の「砂の塔~知りすぎた隣人」には、EXILEの岩田剛典さんも出演します!

 

岩田剛典さんはどのような役柄なの?また、髪型や衣装について詳しく調べてみました!

 

 

砂の塔~知りすぎた隣人のあらすじ

菅野美穂さん演じる高野亜紀は夫と長男、長女の4人家族。平凡だがとっても幸せな主婦でした。

 

ある日憧れだったタワーマンションに家族で引っ越しをし、新生活を始めた矢先、隣人の佐々木弓子(松嶋菜々子)と出会います。

 

1つ上の階に住む弓子も亜紀と同様一ヶ月前に引っ越してきたばかりで、タワマンの主婦グループになじめなかった亜紀は弓子と仲良くなるのでした。

 

しかし誰にでも優しい上品な弓子は予想だにしなかった裏の顔があったということを誰も知りませんでした。

 

そんなある日、世間を賑わす連続誘拐事件が勃発します。

 

その誘拐犯の犯人像が不気味な隣人弓子と共通する部分があり・・・

SPONSOREDLINK

 

という舞台はタワマンですが周りでは誘拐事件が発生するという退屈しない内容となっています!

 

 

岩田剛典の役について

岩田剛典さんが演じるのは子供教室の体操コーチ生方航平です。

 

生方は主人公亜紀(菅野美穂)の幼馴染で亜紀のけなげな姿に想いを寄せていた好青年。

 

主人公(菅野美穂さん)の幼馴染の役ですが、年齢が離れすぎていますよね!ww

 

設定に無理があるんじゃないかと思いますが、2人は幼馴染の役のようです。

 

そんな初恋の相手亜紀と偶然の再会を果たすのでした。

 

それは亜紀の娘がひょんなことから子供教室に通う事になり、そこの体操コーチをしていた生方と亜紀はここで再会を果たします。

 

しかし亜紀はすでに結婚をし、幸せな家庭を持っていました。ここまでの生方航平(岩田剛典)の役柄をみてもすごく切ないですよね。

 

私ならこんなことなら出会わなきゃよかったー!って絶対思いますが。岩田さん演じる生方の性格は親にも子供にも好かれる明るくさわやかな好青年。

 

この性格を生かし、初恋の相手亜紀がタワマン生活でのストレスなどを支える亜紀にとって唯一の味方となってくれる存在となります。

 

ではこんな好青年を演じる岩田さんがどんなファッションで演じられるのかきになりますよね!!

 

では岩田さんの髪型や衣装について詳しく見ていきましょう!

 

 

岩田剛典の髪型について

 

まず、岩田さんはEXILEと三代目に所属されダンサーとして活躍されていますよね!

 

岩田さんの普段の髪型は基本的に明るめの茶髪や金髪が多く黒髪ってほぼみたことないですよね。

 

岩田剛典 髪型

しかし!今回好青年役ということで公式ホームページでの写真は黒髪にストレートの短髪を披露されています!!

 

ということで今回は黒髪での出演間違いなし!だと思います!砂の塔の公式ツイッターで、菅野美穂さんと岩田剛典の写真がアップされていました!

 

やっぱり黒髪で好青年ですね!

いや~。イケメンはやっぱりどんな髪型をしてもイケメンですね。

 

そして次に気になるのがこの黒髪に合う衣装です!!

 

では詳しくみていきましょう!

 

 

岩田剛典の衣装について

岩田剛典 衣装

SPONSOREDLINK

今回公式ホームページでの岩田さんの写真は白いワイシャツにジーパンというとっても清潔感あふれるファッションをされています。

 

まさに好青年!というイメージをさせる写真となっています。

 

しかし、岩田さん演じる生方の出演は子供教室の体操コーチとしてなのでやはりスポーツウェアなど少しラフな衣装が多いのではないかと思います。

 

岩田さん自身ダンサーでも活躍されているのでダンスファッションなどの服装が多くスポーツウェア姿が似合わないわけがない!!ということでとても期待できますよね!

 

岩田剛典 衣装

岩田さんはこれまで数多くの映画、CM、ドラマに出演されていますがどの役でもかっこよさが際立っていますよね!

 

岩田さん主演の「植物図鑑」ではイマドキの大学生がするような衣装をきて演じられていますが、かっこいいよりは可愛いという印象でしたがとにかく似合っていますよね!!

 

岩田剛典 衣装

個人的に好きなのは洋服の青山でのCMです!!

 

やはりスタイルがよく顔だちがすっきりされているので紺のスーツが似合いすぎていて・・・(笑)

 

とにかくかっこいい!!!

 

岩田剛典 衣装

やはりどんな衣装も着こなしてしまう岩田さんはとっても魅力的ですよね!

 

また新たな写真公開、予告に注目です!!

 

砂の塔を無料で見るには

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れます♪

 

U-NEXT



31日間無料のキャンペーンがあるので、31日間は完全無料

 

しかも、31日間以内で解約すれば、一切お金はかかりません

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、完全無料でドラマと映画が見放題でした!

 

デメリットとしては、登録する時にクレジットカードの番号を入力するので、ちょっと面倒くさい・・・

 

31日以内に解約をしなければ、自動で引き落としになってしまう・・・

 

ドラマが楽しすぎて家から出られない・・・

 

そんなデメリットがありますね!

 

無料で利用したい方は、無料期間終了日をスマホのスケジュールにアラーム付きでセットしておくと、忘れませんよ!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

 

【関連記事】

 

・砂の塔~知りすぎた隣人のキャストと相関図

 

砂の塔~知りすぎた隣人1話の感想とネタバレ

 

砂の塔~知りすぎた隣人菅野美穂の衣装について

 

2016年10月スタートの秋ドラマ一覧!私的おすすめはこれ!

SPONSOREDLINK