SPONSOREDLINK

芸人やさしい雨 松崎

やさしい雨という芸人さんは、2人コンビです。

 

松崎克俊(まつざき かつとし)さんと吉本純(よしもと じゅん)さんの二人組です。

 

主な出演作としてTVではTBSの『有吉AKB共和国』、NTVの『エンタの天使』などに出演されてます。

 

その他、松崎さんだけですが『みすず学苑』のCMや『さんかく』という映画などやられてます。

 

やさしい雨と松崎さんの公式ブログもあります。

出典:http://geinou2.com/comedian/2756/

 

松崎克俊さんは、どんな人?

やさしい雨 松崎

名前:松崎 克俊(まつざき かつとし)

生年月日:1983年9月2日(33歳)

SPONSOREDLINK

出身地:福岡県

血液型:A型

サイズ:身長・169cm/体重・69kg

職業:お笑い芸人

趣味:アニメ(THE IDOLM@STER)/漫画/ゲーム

どんなアニメやマンガがすきなのか、気になるところです。

 

特技はアニメとゲームです。

 

ゲームもやられるんですね。私もゲームは好きですが、どんなジャンルのゲームが得意で腕前はどれくらいなのか知りたいです。

 

ちなみに私はシュミレーション系のゲームが好きです。

 

 

やさしい雨とは、どんな芸人?

やさしい雨は2004年に結成されたお笑い芸人です。

 

ボケが松崎克俊さん、ツッコミが吉本純さんです。

 

恋愛対象については、松崎さんは

 

二次元の女性か、現実世界の男性

 

という発言をしています!

 

 

名前:吉本 純(よしもと じゅん)

生年月日:1984年3月18日(32歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

サイズ:身長・171cm/体重・74㎏

職業:お笑い芸人

特技:ハンドボール

趣味:ギター/ハーモニカ/サックス/小説を書くこと

ネタはコントですが、松崎さんがアニメ・マンガすきということでそれをいかした芸風になってます。

 

芸人さんについてそんなに詳しいワケではありませんが、アニメやマンガをコントネタでやるというのは、珍しいと思います。

鉄拳さんのように、マンガを描いてコントをするという感じのパターンもあります。初めてテレビでみたときは、驚きました。

 

それと同時に「絵が上手だな。」と思いました。そしたら、個展までひらかれて。すごい才能の持ち主だと感じました。

 

コントのとき、松崎さんは萌えキャラのTシャツをきていることが多いそうです。

 

どんな萌えキャラなのか、分かる人にはわかるんだと思います。

 

私もアニメやマンガがすきなので、すきなキャラクターの萌えキャラのTシャツきてくれていたら、嬉しいです。

 

その他、吉本さんのギター演奏にあわせて二人で歌いながら、ネタを披露するというシーンもあるそうです。

 

吉本さんのギター演奏、どんな感じなんでしょうね。聞いてみたいな。

SPONSOREDLINK

 

こうみると、松崎さんはアニメやマンガを、吉本さんは音楽を得意としてる感じです。

 

お互い自分が好きで得意なものを融合して、コントができるコンビは、なかなかいないように思います。

 

芸人さんのよさや凄さは私はよくわかりませんが、やさしい雨のお二人は、自分の特技をうまくコントに繋げているように思えました。

 

やさしい雨松崎は声優だった?

松崎さんが声優として出演された作品は2作品あります。

 

『悪の華』で山田正和(やまだ まさかず)役、そして『最近、妹のようすがちょっとおかしんだが』では第9話のみなのですが、本人役で演じられてます。

山田正和というキャラは、主人公の友人なのですが主人公が周りからさけられるようになると彼もそっけない態度をとっいてしまうといった感じの役どころです。

 

『悪の華』は私も見てました。絵がすごく独特というか、特徴ある雰囲気をかもし出しているように思えました。

 

でていたんですね。知らなかったです。

 

芸人やさしい雨の松崎さんは、大田プロ所属です。

 

東京アナウンス学院在学中に吉本さんとコンビを組んだとのことです。

 

確かに東京アナウンス学院には、放送声優科というコースがあります。その他、芸能バラエティ科というコースもあるのです。

 

松崎さんが在学中時に、その両方のコースがあってどこに在籍していたかまではわかりませんでした。

 

しかし、東京アナウンス学院は声優養成所ではないと思います。

 

声優さんになるには、声優養成所で学んだ後声優プロダクションに所属します。

 

そこで初めて声優として活躍することが出来るのです。

 

松崎さんは、太田プロ所属です。他に太田プロ所属されている方をみましたが、声優を主にやっている方はいませんでした。

 

なので松崎さんは声優ではないと思います。

 

最近では、声優でない人でも声の仕事をやるということが増えてますね。たとえるならジブリが代表作だと考えます。

 

そういうことから、アニメの声をやるだけで声優さんと間違われることもあるのです。

 

松崎が声優をした『最近、妹のようすがちょっとおかしんだが』を無料で見る

U-NEXTは31日間無料トライアルをやっていますので、31日間、無料でエッチなアニメや動画が楽しめます♪

 

U-NEXTは、31日間を過ぎると月額1,990円で映画やドラマ、グラビア、エロアニメが見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は31日間後に解約をすれば、お金は一切かかりません♪

 

U-NEXT

 

初回登録にクレジットカードの登録がありますので、ご用意ください♪

 

【関連記事】

 

石川梨華、結婚できない理由とは!?

 

柴田淳、結婚できない理由は何??

 

片山萌美のプロフィールと画像、CM動画、カップのサイズをチェック!

 

・高畑裕太逮捕

 

 

SPONSOREDLINK