SPONSOREDLINK

菅田将暉

出典:http://trend-news-sokuhou.com/3311.html

菅田将暉さんは、彼女や熱愛の噂がチラホラ出ていましたね!

 

本当の彼女は一体誰なんでしょうか?

 

2016年秋ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演する菅田将暉さん。

 

主演の石原さとみさんとは4年前に、舞台で一緒に共演されています。

 

まさか!石原さとみさんが彼女だったりしてー!?と思ったのですが、全然違うようです。

 

ドラマの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の予告、インタビューでは、石原さんは菅田将暉さんに対して「大人になられたな~」と言っています。

 

菅田将暉さんも石原さんに対して「お姉さん」のような関係だと言っている事から、石原さとみさんは彼女ではなさそうですよね~!

 

ドラマの中では、石原さとみさんが、菅田将暉さんに一目ぼれする役を演じています。

SPONSOREDLINK

 

もしかしてキスシーンとかあるんですかね~?

 

 

では、菅田将暉さんの彼女と、キスシーンについて探っていきます!

 

 

菅田将暉のプロフィールは?

名前:菅田将暉(すだまさき)

生年月日 1993年2月21日

出生地 大阪府箕面市

身長 176センチ

血液型 A型

所属事務所 トップコート

 

菅田将暉さんの経歴

2008年に開催された第21回ジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストに選出されます。

 

これを機に現在も所属しているトップコートに入られたそうです。

 

この時のグランプリは研音に所属されている 市川知宏さんです。

 

菅田さんは残念ながら賞をいただくことはできなかったそうですが・・・

 

2013年に第37回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されました!!

 

そして次々にいろいろな賞を受賞された菅田さんですが最近では第40回エランドール賞という日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、受賞会で見事新人賞を獲得されています!!!

 

そう考えるとトップコートってすごい(笑)

 

見る目あるんですね!!!

 

そんな現在最も波に乗っている菅田将暉さんですが、彼女について気になります!

 

では菅田将暉さんの彼女について見ていきましょう!!

 

菅田将暉は彼女いるの?

では菅田さんはどんなタイプが好きなのかわかる趣味をまずみていきましょう。

 

菅田将暉さんは趣味が古着・漫画・お笑いの3つだそうです。

 

確かに服がすごく好きみたいで自分でも服をつくるというのを聞いたことがあります。

 

服好きの人ってたくさんいるとおもいますが、男性で服を作る人ってなかなかいませんよね。

 

ということはやはりファッションに興味ある人が好きなのではないでしょうか。

 

そしてプライベートでは古着屋店員の友達が多いとのこと。

 

これは一般人の彼女がいるのかな??

 

そして次に漫画についてですが以前映画「共喰い」に主演した際のインタビューでは

 

「漫画は子供のころから欠かせないもの。趣味として読んでいるのはもちろんあるのですが、今は僕の精神安定剤のような存在になっています(笑)」

 

といっておられました。

 

精神安定剤・・・これはかなりの漫画好き。

 

そして最後お笑いといっておられますが休日になるとお笑いばかりみているとおっしゃられています。

 

大阪出身ということもあり昔からお笑いと一緒に育ったという感じですね!

 

この3つからわかるようにかなりの草食系男子!?

 

そんな菅田さんと気が合う彼女って・・・

 

では今までに上がった熱愛についてみていきます!

 

菅田将暉さんの彼女は新川優愛?

今までに上がった熱愛のお相手はモデルの新川優愛さんと女優の二階堂ふみさんです!

 

まず新川優愛さんとの出会いは2013年に放送された「35歳の高校生」での共演です。

 

生徒役で絡むことの多かった二人はここで距離が縮まったのでは?

 

といわれていますが、あまり確実な証拠はないようです。

 

菅田将暉さんのキスシーン

菅田将暉キスシーン

出典:http://mdpr.jp/cinema/detail/1516275

では次に二階堂ふみさんです。

 

二人の出会いは2012年に「王様とボク」で共演し、その時にキスシーンがあり大きな話題となりました。

 

それを機に交流が始まったということです。

 

かなり濃厚なキスシーンですよね!

 

菅田将暉さんの好きなタイプは「サバサバ系」だそうでそれにピッタリなのが二階堂ふみさん。

 

でもこれだけじゃ・・・サバサバ系なんてたくさんいますから

 

しかし!

SPONSOREDLINK

 

二階堂さんと菅田さんが三軒茶屋で路上ライブを楽しむ姿がキャッチされました!

 

さらに、都内の沖縄料理店でも仲睦まじく食事する姿も目撃されたのです!

 

日本テレビ系バラエティー番組「ぐるナイ」では菅田さんが「うちの子(二階堂)がお世話になっております」と発言するも熱愛否定。

 

しかし共演者に疑われた菅田さんは二階堂さんが家に来たことあると言っておられます!!

 

かなり仲のいい二人ですよね!!

 

二階堂さんも菅田さんとは好きなものとか一緒といっておられました。

 

確かに菅田さんも二階堂さんも服が好きで共通の趣味がありますよね!

 

これは怪しい!!

 

現在一番菅田さんの彼女に近いのは二階堂ふみさんではないでしょうか。

 

二人ともとてもお似合いなので今後の進展にも目がはなせません!!!

 

まとめ

10月にスタートする「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では、石原さとみさんに一目ぼれされる役を演じます。

 

今回も、二階堂ふみさんの時のようなキスシーンはあるのでしょうか?

 

地味にスゴイ!校閲ガールを無料で見るには?

 

菅田将暉さんが出演している映画「35歳の高校生」やドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」はこちらで無料視聴ができます!

 

U-NEXT


31日間無料のキャンペーンがあるので、31日間は完全無料

 

しかも、31日間以内で解約すれば、一切お金はかかりません

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、完全無料でドラマと映画が見放題でした!

 

デメリットとしては、登録する時にクレジットカードの番号を入力するので、ちょっと面倒くさい・・・

 

31日以内に解約をしなければ、自動で引き落としになってしまう・・・

 

ドラマが楽しすぎて家から出られない・・・

 

そんなデメリットがありますね!

 

無料で利用したい方は、スマホのスケジュールにアラーム付きでセットしておくと、忘れませんよ!

 

⇒U-NEXT解約の方法はこちら

 

ちなみに今回のキャンペーンでは、無料期間終了後にかかる月額1,990円の中に、1,000円分のポイントが含まれますので、実質月額990円で利用できるのです。

 

⇒U-NEXTの登録方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードが必要になりますのでご用意ください♪

 

 

地味にスゴイ!校閲ガールの原作が気になる方は

こちらから無料立ち読みができますよ!

 

ドラマのストーリーを先読みしたい人は、280円で購入できるのでおすすめです!

 

地味にスゴイ!の原作の小説無料立ち読みをする

 

【地味にスゴイの関連記事】

地味にスゴイ!石原さとみ衣装【番宣】

ドラマ地味にスゴイ!主題歌は?

ドラマ「地味にスゴイ!菅田将暉さんの衣装!

石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!キャスト

 

SPONSOREDLINK