SPONSOREDLINK

 

元モーニング娘の石川梨華さんですが、いまだ独身で結石川梨華 結婚婚していません。

 

石川梨華さんと言えば、激太りや、無類のお酒好き、部屋が片づけられないなど…自己管理がができないと言われていました。そのため結婚も難しいのでは?と言われています。

 

当時のモー娘メンバーのほとんどが結婚して、子供も産まて、それぞれに幸せそうにやっているのに、30歳を越しても結婚できない石川梨華さんは何か問題があるのでしょうか?

 

そんな石川梨華さんの結婚事情について詳しく調べてみました!

 

【関連記事】

一緒に番組で紹介された柴田淳さんも結婚できない女子です。

 

どんな理由で結婚出来ないのでしょうか?

 

柴田淳、結婚できない理由は何??

 

 

石川梨華プロフィール

石川梨華 結婚

kf-geinou.blog.so-net.ne.jp

SPONSOREDLINK

生年月日 1985年1月19日(2016年現在31歳)

出身 神奈川県横須賀市

血液型 A型

職業 歌手

 

石川梨華さんと言えばそう!元モーニング娘。ですよね!

 

私もモーニング娘。が大好きでよく写真を集めて友達と交換していました!!

 

もともと超テレビっ子だった石川さんは毎週日曜日に放送されるテレビ番組「ASAYAN」を

かかさずみていたそうです。

 

その頃から憧れが浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんだったそうです。

 

そんなときに「ASAYAN」でメンバー募集をするというのを見て

 

「これに応募しなかったら絶対に後悔する」

 

と思いオーディションを受けたのがきかっけです。

 

そして2000年の4月に「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。追加オーディション」で吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依とともに合格!

 

つんくさんは

 

「(石川梨華さんは)モーニング娘。にはない、かわいらしさを持っていた」

 

ため合格にしたそうです!

 

確かに初期メンバーはとにかくかっこいいダンスに見た目でしたよね!

 

こういう理由で石川さんはモーニング娘。のメンバー入りに!!

 

石川さんは細い体にEカップという完璧なスタイルと、かわいらしく美しい顔立ちでメンバーの中でも大人気でした。可愛らしい声も特徴的で、アイドル特有なぶりっこキャラ的な存在でした。

 

モーニング娘。のメンバーに入ってからは、写真集やタンポポでシングルをリリースするなど活躍されました。

 

女の子らしさがある石川さんは、モー娘の中でも一番に結婚するのではないか?と言われていました。

 

現在でもバラエティにでるなど輝いている石川さんはまだ独身!

 

ではなぜこんなにもかわいい石川梨華さんが結婚しないのか掘り下げていきましょう!

 

石川梨華、結婚できない理由は??

全盛期の元モーニング娘。メンバーで結婚していないのは石川梨華さんをはじめ、あとわずか!

 

そんな石川梨華さんは過去にどんな男性とお付き合いをしたのでしょうか。

 

やはり人気アイドルということで数々の男性の名前が挙がっていますね。

 

亀梨和也さんや永井大さん、速水もこみちさん、そして小泉孝太郎さん!

SPONSOREDLINK

 

小泉孝太郎さんといえばあの元内閣総理大臣 小泉純一郎さんの長男ですよね!

 

これは気になる!

 

意外にも神奈川県横須賀市出身という地元が同じだったのです。

 

そこで横須賀市でデートしているという目撃情報が多々あり、さらに石川梨華さんの親類に小泉元首相の熱烈なファンがいたため事務所主催のイベントに何度か顔をだしていたそうなのです。

 

そこで小泉孝太郎さんと親しくなったとも言われています!

 

しかし決定的な証拠は見つからず噂でおわってしまいました・・・

 

では気になるのがいつから彼氏がいないのか・・・

 

当時25歳だった石川さんが出演した番組で気になる発言をされていました。

 

それが「私、彼氏いない歴25年なんです」

 

これは本当か??とも思いましたが、なぜ彼氏ができないのか少しみていきましょう。

 

彼氏が出来ないのは性格の問題?

石川梨華さんの欠点と言えばかなりズボラなとこらしいです。

 

部屋はゴミだらけ、お風呂は一週間に1度、洗濯をせず香水でごまかす。

 

こういうのってすごくかわいい子に限ってしていることですよね(笑)

 

面倒くさがりな部分があるようです。

 

確かにあまりに面倒くさがり屋だと男性とのお付き合いも嫌になるのかなとおもいますが、是非お風呂は毎日入ってほしいですね!

 

結果結婚できない理由よりしない理由はめんどくさがり屋だから?ということになるかもしれません!

 

石川梨華、モーニング娘卒業後の生活は?

 

アイドル時代は痩せていて、かわいらしいキャラクターの石川梨華さんでしたが、モーニング娘を卒業してからは、激太りした!と話題になりましたね。

 

アイドル時代の面影はなく、

 

お酒と野球、サッカーさらには鶏のから揚げが大好き!!

 

のようです。そのおかげで石川梨華さんは、ぶくぶく太り、おっさん化した!と言われていました。

 

石川梨華 結婚

出典:geinoujinrekka.blog.so-net.ne.jp

そんな石川梨華は、卒業後目立った活動はしていません。

 

石川梨華さんは無類の阪神ファンのようで、野球観戦している姿が良く見かけられていて、

 

ツイッターやSNSでは、野球場で見た!居酒屋で見た!などの目撃情報がありました!

 

石川梨華 結婚

 

しかし最近気になる情報が入ったそうです!

 

それは現在彼氏がいるかも!?という情報です。

 

石川梨華さん結婚まで秒読み?

 

現在噂になっているのは西部ライオンズの野球選手 野上亮磨さんだそうです。

 

野上亮磨選手は福岡県出身の29歳で2008年にプロ入りを果たした選手です。

 

年が近いということで野上選手自身もモーニング娘。のファンだった可能性はありますよね!!

 

出会いは知人に誘われて行った食事会だったようです。

 

石川さん自身も小さいころから野球が大好きだったそうで、それがきっかけで意気投合し交際がはじまったそうです。

 

野上選手は地方や遠征が多く多忙なスケジュールのなか愛をはぐくんでいるとか・・・

 

ゴールインも遠くないかも!!

 

そんな石川梨華さんの最新情報に注目です!!!

 

【関連記事】

一緒に番組で紹介された柴田淳さんも結婚できない女子です。

 

どんな理由で結婚出来ないのでしょうか?

 

柴田淳、結婚できない理由は何??

 

 

 

SPONSOREDLINK