SPONSOREDLINK

成田凌

2016年秋ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に主演の成田凌さん。イケメンですよね~

 

それもそのはず、成田凌さんは、メンズノンノの専属モデルなんですよ!

 

毎回、髪型がガラっと変わるので、毎回いつもと違う成田凌さんにドキドキです!

 

そんな成田凌さんですが、最近になってインスタグラムを辞めた?という情報があったので、詳しく調べてみました。

 

 

成田凌プロフィール

本名:成田凌(なりたりょう)

生年月日:1993年11月22日

出生地:埼玉県

血液型:O型

身長:181cm

SPONSOREDLINK

体重:54kg

職業:モデル・俳優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

最終学歴:日本美容専門学校

 

成田凌さんは、美容師の専門学校に進学し、その後メンズノンノの専属モデルになりました。

 

顔の堀が深いことから、「成田凌さんはハーフなの?」という声がありましたが、成田凌さんは生粋の日本人です。

 

身長の割に、体重軽すぎじゃない~?

 

と突っ込みたくもなりますが、これこそプロのモデル体型なのでしょうか!

 

 

成田凌さんのインスタグラム

成田凌さんはモデルという事もあり、ヘアースタイルやファッションの写真を撮ってはアップしてきました。

 

しかし突然インスタの更新が少なくなった事から、ファンの中で、

 

「成田凌さんはインスタを辞めてしまったのではないか?」

 

と言われています。

 

成田凌さんのインスタってファッションのお手本にしているファンも多いから、成田凌さんがインスタを辞めたのではないか?

 

という噂は一時期、話題になりました。

 

成田凌さんがインスタを辞めたのではないか?と言われた背景を調べてみると、

 

2014年は投稿が多かったのに、

 

2015年になってパッタりと更新が止まってしまいました。

 

その理由は、成田凌さんは2015年は超多忙な時期だったようです。

 

2015年に成田凌さんが出演したドラマは7つ!

・学校のカイダン

・She

・ランチのアッコちゃん

・ブスと野獣

・サマー・ストーカーズ・ブルース

・いつかティファニーで朝食を

・ラーメン大好き小泉さん

 

1年間に7つものドラマに出演ってかなり忙しい毎日を過ごされていたんですね!

 

その為2015年のインスタグラムの更新が少なかった事が原因で、「成田凌さんはインスタを辞めた?」と言われていたようです。

SPONSOREDLINK

 

これで安心した、ファンも多いのではないでしょうか?

 

2015年は成田凌さんにとっても、重要な時期だったと思います。

 

今までモデルの仕事を中心にしてきましたが、2015年から本格的に俳優として活躍し始めました。

 

2016年は「ふれなばおちん」に出演、ヒロインの相手役を演じました。

 

そして今回、「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する事が決まったのです!

 

成田凌さんのインスタはこちら

成田凌さんのインスタグラム

 

 

成田凌さん「逃げるは恥だが役に立つ」ではどんな役を演じるの?

2016年10月秋ドラマの「逃げるは恥だが役に立つに」では、梅原ナツキ役を演じます。

 

主役の森山みくり(新垣結衣)の伯母が働く、外資系の化粧品会社、ゴタールジャパン株式会社の社員の1人で、不思議系イケメンを演じます。

 

「逃げるは恥だが役に立つに」の登場人物のキャラクターがみんなそれぞれ濃いのですが、成田凌さんが演じる梅原ナツキもかなり、個性的なキャラクターのようです。

 

成田凌さん出演の逃げるは恥だが役に立つを無料で見るには

逃げるは恥だが役に立つを見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方は、無料でHuluから視聴できます!

 

Huluは2週間無料キャンペーンを行っておりますので、最初の2週間は無料でドラマや映画が見放題です!

 

2週間を過ぎると月額933円でドラマや映画が見放題です。

 

2週間で解約すると完全に無料で楽しめます♪

 

逃げるは恥だが役に立つを無料で見る

 

初回登録にクレジットカードの登録がありますので、ご用意ください♪

 

 

【関連記事】

逃げるは恥だか役に立つの相関図

 

逃げるは恥だが役に立つ見どころあらすじ

 

星野源と新垣結衣の初共演2016年秋ドラマ

 

大谷亮平は韓国人だった?「逃げ恥」の役は?

 

逃げるは恥だが役に立つで梅原ナツキを演じる成田凌ってどんな人?

 

 

SPONSOREDLINK