SPONSOREDLINK

2016年10月スタートの秋ドラマ「逃げるのは恥だが役に立つ」の梅原ナツキ役のイケメンは一体誰ー!?

 

と思った人も多いのではないでしょうか?

 

梅原ナツキを演じているのは、モデルで俳優の成田凌さんです。

 

今日は成田凌さんについて詳しく調べてみました!

 

成田凌さんのプロフィールとモデル画像

成田凌

名前:成田凌(なりたりょう)
生年月日:1993年11月22日
出身:埼玉県
身長:181センチ
体重:54キロ
職業:俳優・モデル

 

さすがモデル!スタイルが抜群ですね。

 

でも181センチで54キロってちょっと痩せすぎじゃないのー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

成田凌さんの経歴

高校は、地元の埼玉県立南稜高校に通っていました。

 

美容師の専門学校に進学し、原宿にある古着屋さんでアルバイトをしていたそうです。

SPONSOREDLINK

 

まぁこのルックスでから、モデルの話がきてもおかしくない!って事で、メンズノンノの専属モデルになりました。

 

髪型モデルをしていたそうで、毎回違う髪形にドキっとさせられます!

 

・2013年にMEN’S NON-NOでモデルデビュー

 

・2014年俳優として活躍し始める

 

・FLASHBACKに主演、加々美稜真役

 

FLASHBACKに出演した成田凌さん。

 

 

・2015年には学校のカイダン、大倉陸 役

 

 

・2015年She出演村岡晴人 役

・2015年ランチのアッコちゃん

 

・2015年ブスと野獣

 

・2015年サマー・ストーカーズ・ブルース

 

・2015年いつかティファニーで朝食を主演峰田雄一役

 

・2016年ラーメン大好き小泉さん

SPONSOREDLINK

 

2016年ふれなばおちん

 

 

「ふれなばおちん」はコミックが原作の不倫ラブストーリーで、自分に全く見向きもしない女性と出会い、上司の奥さんと分かっていながらも恋に落ちて行くというラブストーリーです。

 

この作品では、髭が生えている成田凌さんの雰囲気が大人っぽくてドキッとしちゃいますね♪

 

このドラマで、成田凌さんの事を知った方は多いのではないでしょうか?

 

そして今回は「逃げるは恥だが役に立つに」出演し、梅原ナツキ役を演じます!

 

 

 

成田凌今回のドラマについて

2016年10月秋ドラマの「逃げるは恥だが役に立つに」では、梅原ナツキ役を演じます。

 

「逃げるは恥だか役に立つ」では、主役、森山みくり(新垣結衣)の伯母が務める外資系の化粧品会社、ゴタールジャパン株式会社の社員の1人で、不思議系イケメンを演じます。

 

逃げるは恥だが役に立つを無料で見るには

逃げるは恥だが役に立つを見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方は、無料でHuluから視聴できます!

 

Huluは2週間無料キャンペーンを行っておりますので、最初の2週間は無料でドラマや映画が見放題です!

 

2週間を過ぎると月額933円でドラマや映画が見放題です。

 

2週間で解約すると完全に無料で楽しめます♪

 

逃げるは恥だが役に立つを無料で見る

 

初回登録にクレジットカードの登録がありますので、ご用意ください♪

 

【関連記事】

 

逃げるは恥だか役に立つの相関図

 

逃げるは恥だが役に立つ見どころあらすじ

 

星野源と新垣結衣の初共演2016年秋ドラマ

 

大谷亮平は韓国人だった?「逃げ恥」の役は?

 

 

SPONSOREDLINK