SPONSOREDLINK

大谷亮平

2016年10月スタートの秋ドラマ「逃げ恥」に出演する大谷亮平さん。

 

第2にディーンフジオカと呼ばれているそうです。

 

最近は、海外で有名になった芸能人が、日本にやってくるというパターンが多いようです。

 

今日は大谷亮平さんについて、徹底的に調べてみたいと思います。

 

【関連記事】

 

逃げるは恥だか役に立つの相関図

逃げるは恥だが役に立つ見どころあらすじ

 

星野源と新垣結衣の初共演2016年秋ドラマ

SPONSOREDLINK

 

逃げるは恥だが役に立つで梅原ナツキを演じる成田凌ってどんな人?

 

 

大谷亮平さんのプロフィール

名前:大谷亮平(おおたに りょうへい)

生年月日:1980年10月1日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:182㎝

体重:72キロ

事務所:アミューズ

 

俳優の竹野内豊さんにそっくり!という声も上がっています。

 

竹野内豊さんをちょっと濃くした感じがします!

 

 

 

大谷亮平さんの経歴

大谷亮平さんは、日本でモデルとして活動を始めました。

 

2003年、出演したダンキンドーナッツのCMが評価され、2004年に韓国の事務所から誘いを受ける。

 

大谷亮平さんが出演しているダンキンドーナッツのCMを探したのですが、見つかりませんでした。

 

ダンキンドーナッツはアメリカのドーナツの会社で、日本では展開していないので、韓国のダンキンドーナッツのCMに出演したという事でしょう。

 

韓国のダンキンドーナッツのCMはこちらです。

 

 

大谷亮平さんは、それ以来、現代自動車、KTFオリンパス、SKテレコムなどのCMに出演しました。

 

SKテレコムのCMは、パロディのようで面白いCMが多いです。

 

いずれも、大谷さんが出演しているCMはありませんでした。

 

 

 

 

2006年には、コメディ番組『ソウルメイト(韓国語版)』に出演しました。

 

その後大谷さんは韓国で俳優としてドラマ出演をして大活躍していました。

 

『家に帰る道』

『ボクヒ姉さん』

 

『ヒーロー』

 

『追跡者 THE CHASER』

 

出演映画

 

『神弓-KAMIYUMI-』

SPONSOREDLINK

 

『バトル・オーシャン 海上決戦』

 

大谷亮平さんは、2016年に日本で活動を開始し、フジテレビ月9「ラブソング」に出演しました。

 

 

大谷亮平さんは韓国人なの?

経歴を見ると、韓国で大活躍されていますよね。

 

韓国のコメディ番組や、ドラマや映画に出演しているので、韓国語はペラペラなんでしょうね。

 

そもそも韓国人なんんじゃ?

 

韓国人の親を持つハーフなの?

 

など、様々な意見がありますが、大谷亮平さんは、ハーフでも、韓国人でもありません。

 

生粋な日本人なのです!

 

韓国とは全く関係ない環境で生まれ育った大谷亮平さんですが、ここまで韓国で大ブレイクしたのは、本当にすごいですよね!

 

いや~努力のたまものですね!

 

 

大谷亮平さん結婚は?

 

大谷亮平さんは結婚しているのか調べてみたのですが、結婚はされていませんでした。

 

独身です!

 

ディーンフジオカさんは、美人の奥様とお子さんがいますよね~

 

第2のディーンフジオカ、大谷亮平さんは、独身って事でさらにファンが増えそうですよね~♪

 

2016年10月スタートドラマ「逃げるは恥だが、役に立つ」に出演

 

新垣結衣さんが出演する、「逃げ恥」に大谷亮平さんも出演します!

 

大谷亮平さんの役、ヒロイン森山みくり(新垣結衣)の、お相手津崎平匡(星野源)の後輩を演じます。

 

超イケメンでモテモテの風見涼太役を演じます。

 

津崎平匡と同じIT会社ではたらくシステムエンジニアで、結婚に対してメリットが見えないといい彼女と別れます。

 

その後、森山みくり(新垣結衣)と、津崎平匡(星野源)は契約結婚をするのですが、シェア婚をしないか?と提案します。

 

逃げるは恥だが役に立つを無料で見るには

逃げるは恥だが役に立つを見逃してしまった方や、録画し忘れてしまった方は、無料でHuluから視聴できます!

 

Huluは2週間無料キャンペーンを行っておりますので、最初の2週間は無料でドラマや映画が見放題です!

 

2週間を過ぎると月額933円でドラマや映画が見放題です。

 

2週間で解約すると完全に無料で楽しめます♪

 

逃げるは恥だが役に立つを無料で見る

 

初回登録にクレジットカードの登録がありますので、ご用意ください♪

 

【関連記事】

 

逃げるは恥だか役に立つの相関図

 

逃げるは恥だが役に立つ見どころあらすじ

 

星野源と新垣結衣の初共演2016年秋ドラマ

 

逃げるは恥だが役に立つで梅原ナツキを演じる成田凌ってどんな人?

 

 

 

SPONSOREDLINK