SPONSOREDLINK

せいせいするほど、愛してる8話ネタバレあらすじ感想

 

せいせいするほど、愛してる8話の予告動画

 

せいせいするほど、愛してる見逃し配信はここで見れます!

見逃してしまった方必見!

見逃し配信がすぐに見れますから安心してください♪

一度見逃がしてしまうと、DVDのレンタルが開始されるまで、見れませんよね。

録画していればセーフだけど、録画も忘れちゃったー!

という方は、無料トライアルがあるドラマ見逃し配信サービスのHuluかU-NEXTをおすすめします。

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

見れる、ドラマや映画の数がかなり多いので、ドラマ好きの人にはおすすめですよ!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

SPONSOREDLINK

 

U-NEXTは、初回無料期間がなんと31日間もあります!

U-NEXTの方が月額料金が高いのですが、見れるドラマや映画の数が圧倒的に多いです。

U-NEXT

せいせいするほど、愛してる8話のネタバレ

退職届を渡す未亜

未亜「突然で申し訳ありません。今月いっぱいで退職させて下さい」

向井・・・・・。

未亜「失礼します」

寿退社と喜ぶ同僚たち。

海里が東京出張の為、目の前に現れた。
同僚「副社長、ご存じでした?栗原、寿退社するんですってー」

海里の視線を感じる。

顔を見るのが辛いので、その場を離れるしかできなかった。

社長室で

社長「そうか、栗原くんが退職を」

向井「奥様もこれで納得をして頂けると宜しいのですが」

優香が来たに違いない。

数時間前

優香「私が意識がない間、他の女と。しかも会社の部下と不倫してるなんて」

向井「副社長と栗原は今後、業務上、行動を共にすることはありません」

優香「そんなの信じられません!!今度、海里が裏切るような事をしたら、私、絶対に許しません」

やはり、優香が直談判に来ていた。

二人の言葉に聞く耳をもっていなかった。

数時間後

社長「あの様子だと彼女、何をしでかすかわからん」

向井「この件が表沙汰になれば会社を巻き込んだ大問題に発展します」

社長「十分、注意してくれ」
向井「わかりました。あの二人の行動は私が監視いたします」

今回の優香の事もあり、まだ監視は続くようだ。

居酒屋で

「おかわり!」

あかりと千明、二人で飲んでいた。

そこに宮沢が合流した。

あかりはビックリしている。
千明が勝手に宮沢を呼び出していた。

海里と別れたことを伝えるために連絡したようだ。

宮沢は笑みが自然とこぼれていた。

海里の部屋

優香と遥香が海里の部屋に。

海里「優香、どうして!?」
優香「お姉ちゃんも東京で仕事だっていうし、私一人で大阪にいたってつまんないじゃない?だから、来ちゃった‼今日、会社で栗原さんと会った?」

海里「・・・・」

優香「ねぇ、もうやめれば?あんな会社に勤めだしたからおかしくなったんだよ!」

海里「会社を辞めることはできない」

優香「どうしちゃったの!?あんなに建築家になりたがってたじゃん!また、建築の仕事すればいいでしょう?そうしたら、全部、元通りになるよ」

海里「もう無理なんだ」
優香「あの女のとこへ行くの!?絶対ゆるさない!!」

海里「違うよ!!」
泣き叫ぶ優香を置いて家を出た海里。
遥香が優香に、ゆっくり話し出した。

養子になり、ティファニーを継ぐ代わりに優香の入院代を出してくれる約束の事を。
優香は驚いていた。

シェアハウス

あかり「未亜どうした?」
未亜「あぁ、うん。今日さ、副社長が出張で東京きてて会っちゃったんだ」
あかり・千明・・・・。
未亜「別れるって、ちゃんと決めたのに顔見たら全部すっ飛んじゃいそうだった」
千明「で、未亜はさぁ、宮沢さんと付き合う事に決めたんだよね?いい人だもんね!悪くないと思うよ!」
未亜「宮沢さんと一緒にいると安心する。いつも側にいてくれるしね」
千明「おっ!それはポイント高し!あー、私だったら、宮沢さんと三好さん、どっちにするかなー?」
あかり「千明!なにいってんの!?宮沢さんの事、応援してるんじゃなかったの?」
千明「別にー。未亜が幸せならどっちでもいいよ!」
あかり「三好さんの事、諦めて前に進もうと頑張ってるのに混乱するような事いうの止めなっていってんの!」
千明「あかりは、本当の恋をしたことないから分かんないんだよ」
あかり「何よ、それ!」
千明「恋をしてる時、心と頭は別物なの。どっちに素直になったらいいのか、そう簡単な事じゃないよ」
未亜「大丈夫。私、もう決めたんだ」
自分の心に少しでも整理をつけて、前に進もうと決心する。

部屋に戻り、海里の自宅の鍵を封筒に入れた。

宮沢とバッティングセンターデート

吹っ切れようと無理に笑顔を作る。

宮沢に、様子がおかしいと言われる。

SPONSOREDLINK

海里と別れたこと、宮沢と未来を歩みたいと伝えた。

宮沢は、すごく喜んでくれた。

会社帰りの未亜

あかりが待っていた。

あかり「ちょっと、いい?」

未亜「うん」
尾行する向井に気づかぬまま。

副社長室

海里に優香からの電話。

けじめをつけたいから時間を作ると伝えると、優香は電話を切り憎悪が増していた。
久野からの着信に出る海里。
もう一度、未亜と話をするようにと海里を連れ出す久野だった。
遠くから見つめている優香。
あかりと未亜がいる場所へ久野と海里が現れた。
海里「栗原、もう一度、話したいんだ」
未亜「私は話すことは、もうありません!」
海里「待ってくれ!」
感情が高ぶり大声を出してしまった未亜に海里は驚いていた。
未亜は、辛い気持ちが強く無理だと伝える。
きちんと話し合いたいと言われても、涙しか出てこない。
そこに優香が現れた!!
久野が急いで二人を逃がしてくれた。
優香の注意を引くためにキスする久野とあかり。
キスしている二人が、未亜と海里だと思った優香は怒り引き離している。

優香から逃げる為に、手を繋ぎ逃げた未亜と海里。
逃げた先に待ち受けていたのは向井だった。
海里と一緒にタクシーの車内に押し込まれた。

向井が助けてくれたのだ。

向井「栗原、周りの意見に流されたら後悔するわ。二人の答えは二人で見つけるべきよ」
見送ってくれた向井。
必死で探す優香から逃げきれた。

迎賓館赤坂離宮

初めて出逢った事を思い出す。。
海里に好きな感情だけでは乗り越えられない事を伝える。
これからもずっと好きだ、未亜の幸せを祈ってると海里。
海里に鍵を返す。
お互いに別れを告げた。

涙が溢れだし止まらない。

海里の自宅

優香がパソコンに打ち込んでいた。
「ティファニー副社長 三好海里の本性」
そこには、未亜の名もあった。

副社長や会社に影響がいってしまう!?

ティファニー本店

宮沢からデートの約束電話。
ティファニー本店で指輪を購入する宮沢だった。
外に出ると海里とバッタリ。
海里は、未亜を幸せにしてほしいと言い去った。

広報部

出社すると、、、

海里と不倫していると噂が流れていた。
すぐに取締役会が開かれるも、社長は海里をかばっていた。
役員たちは、海里の副社長解任を求められている。
社長へも任命責任があると責められている。
しかし、向井が全て自分に責任がある、自分が辞するだけで収めてほしいと頼みこんだのだ。
この、やりとりも聞いてしまう。
急いで、優香に会いに足が動く。

高級レストラン

宮沢が約束の時間を過ぎても現れない未亜を待ってくれている。
時間が過ぎ、閉店の時間になっていた。

連絡ができないまま。

社長室

インタビュー記事ネット配信の提案をする。
「交通事故から1年半眠り続けた妻を支えた夫の愛」
そう、優香へのインタビュー記事だ。
宮沢の事を思いだし、急いで待ち合わせ場所へ向かう。
待っててくれた宮沢。

遅れた理由も聞かない宮沢に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

シェアハウス

あかりは嬉しそうに久野とデートの約束をしていた。
電話のやりとりを聞いていた千明が、久野の本性をばらす。
受け入れられないあかりは、部屋に入ってしまった。

シェアハウス前

遅れた理由が副社長の為だった事を伝えた。
宮沢から嘘をついて欲しかったと真剣な顔で。
そして、プロポーズ。
宮沢「結婚して下さい。俺と生きていこう」

ハートの指輪。。。

ネット配信会社

優香のインタビュー記事配信を何社にも断られる。
やっと一社が受けてくれると連絡があった。
数日後、優香のインタビュー記事が大反響でティファニーのイメージが保たれた。

社内の噂も消え、仕事に打ち込めるようになった。

海里の自宅

インタビュー記事を責める海里だった。
優香は自分と別れたら、何もかも失うと海里を脅す。
未亜が訪ねて来た事、交換条件を提案してきた事を海里に伝えた優香。
納得できない海里は家を出てしまう。

広報室

向井「記事が出れば副社長は離婚ができなくなる。それでも副社長を守りたかった。後悔してるの?」
未亜「後悔はしていません」
頭を下げ、その場を立ち去る。

海里と出逢った場所で耳を澄ましてみる。

ジミーチュウに向かう。

宮沢に、プロポーズの返事をした。
未亜「お受けします」

未亜と出逢った場所で耳を澄ます海里がいた。

せいせいするほど、愛してる8話の感想

第8話。未亜と海里、結局別れてしまう展開でした。

優香がものすごく怖いです。あんな狂気に満ちた奥様だったら、愛があっても引くんじゃないの!?と思いました。自業自得だと感じてしまいました。

未亜と会話するときの優香の憎悪に満ちた目がパワーアップしてます。

向井部長は未亜の味方!?なんでしょうか?監視・尾行する嫌な上司だと思っていましたが、勘違いみたいでした。社長・会社を守る一心もあると思いますが。社長と向井部長は恋仲かと疑ってしまいます。

久野、あかり、千明の三角関係にも進展がありました。千明は久野の本性を知っているから余計に純粋なあかりを傷つける男は許さないと友達思いな千明です。

宮沢が未亜を待ち続ける姿に胸が締め付けられました。しかも体育座りで(笑)

未亜への思いが溢れてるのが伝わってきます。プロポーズもシンプルで良かったです。すごくストレートな宮沢に安心感を感じる未亜の笑顔が印象的でした。

未亜と海里が初めて出逢った場所で、お互いの気持ちを伝えあい、また戻るのかと思いきや!?涙を溜めて笑顔でさようなら。せつない場面でした。

自分を大事にしてくれる宮沢か困難を乗り越えなきゃならない海里か。幸せはどっち?

未亜は海里を守るために宮沢を選んだの?どきどきハラハラは、まだ止まりません!!

 

SPONSOREDLINK