SPONSOREDLINK

カインとアベル キャスト

2016年10月スタートの月9「カインとアベル」発表されましたね!

 

キャストはHey!Sey!JUMPの山田涼介さんが抜擢されました!

 

山田涼介さん月9出演は初めてで今回恋愛ドラマも初挑戦なんです!

 

「カインとアベル」は、旧約聖書『創世記』が原作のストーリーで、アダムとイヴの息子達のお話なんですよ!

 

「カインとアベル」は、韓国ドラマでもリメイクされて放送されています。

 

アダムとイヴのストーリーは誰でも知っていますが、アダムとイヴの息子達のストーリーがあったのは初めて知りました!

 

月9ドラマ「カインとアベル」のあらすじやキャスト・相関図について詳しく調べてました!

 

 

カインとアベルあらすじ

 

「カインとアベル」の原作は旧約聖書「創世記」を基に作られました。

 

アダムとイヴの息子達のお話なのです。

SPONSOREDLINK

 

カインが兄で、アベルが弟です。

 

創世記を現代風にアレンジしたのが、今回の「カインとアベル」なのです。

 

主人公の高田優(山田涼介)はデベロッパー会社ではたらくサラリーマン。

 

高田優には成績優秀な兄がいます。

 

高田優の父親はそんな成績優秀な兄を溺愛しており、優には期待していない。

 

優は、そんな家庭で産まれ育ち、愛情に飢えていて、いつか認められたいという気持ちを抱いています。

 

そんなある日、優は仕事関係の人で一人の女性と出会う。

 

次第にその女性に惹かれ、いつからか恋心を抱く。

 

しかし、その女性、優の兄の恋人だったのです。

 

しかし、恋心は止められず、複雑な人間関係になっていきます。

 

優の恋はどうなるのか?

 

仕事や家族の関係も気になります!

 

 

カインとアベルキャスト予想

公開され次第更新していきますね~!

 

SNSでカインとアベル撮影現場を見た人のツイートによると、

 

土屋太鳳さん、片寄涼太さんも撮影現場で目撃されています。

 

私の予想では、ヒロイン役は倉科カナさんで、兄役に桐谷健太さんかな~?

正式な発表が待ち遠しいですね!

 

カインとアベルのキャスト

カインとアベルキャスト

高田優(山田涼介)

父親の愛情に飢えている、いつか認められたいと思っている。悩める青年。

 

高田隆一(桐谷健太さん)

高田優の兄。兄は成績優秀で、父親から溺愛されて育った。

父が経営する高田総合地所の副社長を務めている。

厳しい父の認めてもらいたいという気持ちで、ちちの気持ちの答えてきた隆一。

高田総合地所の次期社長候補。

しかし、表には出さないが、いつでも完璧でいなければならないというプレッシャーと戦っている一面もある。

 

矢作梓(倉科カナ

兄の彼女。仕事で高田優と出会う。優は次第に彼女に惹かれていくが、実は兄の恋人だった!?

高田総合地所で働いている。梓の性格は天真爛漫タイプで男女問わず誰とでも仲良くなれる、明るくおおらかな性格。、仕事に対する情熱や向上心は誰よりも強い。そんな梓にたいして、隆一は高く評価している。

梓も隆一の仕事に対しての姿勢を強く尊敬している。

 

高田貴行(高嶋政伸

高田優の父親。父は優秀な兄の事を溺愛している。

高田総合地所の社長。性格は完璧主義者で、目的達成のためには手段を選ばない。

長男の隆一を溺愛し、信頼をしています。

SPONSOREDLINK

しかし次男の優に対しては諦めていてい、特段何も期待していない。

その理由は、自分が苦手な会社の会長(父)に似ている優に、苦手意識を持っているようだ。

 

母親:藤田朋子

社長秘書:パッパラー河合

オカマバーのママ:小藪千豊

家政婦:松金よね子

ヤクザ:小沢仁志

祖母:中村晃子

執事:角野卓造

ナレーション:品川徹

 

 

今後もキャストが公開されたら更新していきますね!

 

山田涼介さんコメント

Q.フジテレビ連ドラ初主演かつ月9初主演となりますがお気持ちは?

「フジテレビのドラマに出ること自体、何年ぶりかわからないほど久しぶりになりますので、とてもワクワクしています(『古畑中学生』(2008年6月14日)以来)。“月9”という枠は、視聴者のみなさんの期待も非常に高いと思いますので、プレッシャーはありますが、自分なりのカラーを出し、しっかり演じていきたいと思っています。『カインとアベル』は、今までの月9にはなかったようなストーリーのドラマですので、そこのおもしろさや恋愛模様、そして兄との葛藤を魅力的に描けたらと思っています」

Q.視聴者のみなさまへメッセージをお願いします。

「今までドラマや映画の役で、スーツを着るということがありませんでした。しかも、フジテレビの連ドラ初主演、月9初主演と、初めて尽くしの作品になりますので、自分自身もどういう風になっていくかまだ想像がつきませんが、“新しい山田涼介”を月9『カインとアベル』で届けたいと思います」

山田涼介さんにとって、今回の「カインとアベル」は初めてずくしの作品になるようです!

 

いつまでも若い高校生のイメージなので、スーツを着て、会社員の役なんて新鮮ですねー!

 

山田涼介さんが前回フジテレビのドラマに出演したのは、8年前です。

初めてのラブストーリーを演じます!

ファンも大注目ですよね!

 

カインとアベルを無料で視聴するには

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演する月9「カインとアベル」を何度も見直したい!

 

見逃してしまった!録画し忘れてしまった方には、フジテレビ公式オンデマンドで見逃し配信を視聴する事ができますよ!

 

ドラマ放送後1週間は無料で見る事ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

【関連記事】

 

月9カインとアベル原作とストーリ

 

月9「カインとアベル」山田涼介の衣装は!?

 

月9カインとアベルの主題歌は?

 

月9カインとアベル予告動画

 

川口春奈さんの彼氏は山田涼介さん?熱愛について

 

 

SPONSOREDLINK