SPONSOREDLINK

高橋裕太

俳優の高橋裕太さんが、宿泊していたホテルの従業員に対して性的暴行を加えた事件は皆さんご存知ですよね?

高橋裕太さんは、大物女優の高畑淳子さんの息子さんで、母子家庭で産まれ育ったのです。

しかし今回、高橋裕太さんの父親が誰なのか判明したのです!

【関連記事】

・高橋裕太逮捕!事件の真相は?

・高橋裕太の被害者女性の画像が流出!?

 

高橋裕太の父親は誰?

高橋裕太さんの父親は、テレ朝『相棒』に主演している三浦刑事役の大谷亮介さんという事がわかりました!

どんな経路で、高橋裕太さんの父親は、大谷亮介さんだという事がわかったのでしょうか?

スポーツ報知はこのように語っています。

高畑順子さんは、2度目の離婚後、大谷亮介さんとお付き合いしていました。

裕太さんを妊娠した時には、2人は破局してしまい、別々に暮らす事になったのです。

 

大谷亮介を直撃取材!?父親ってホント?

高橋裕太

高橋裕太さんが逮捕された事で、誰が父親なのか?という話題が広がりました。

SPONSOREDLINK

そこで週刊新潮の記者は、大谷亮介さんを直撃取材したのです。

単刀直入に、「大谷亮介さんは、高橋裕太さんの父親なのか?」という質問に対して

 

「淳子さんとは30代の頃に舞台で共演しましたが、私は裕太さんとは全く付き合いがありません。確かに、そういう”噂”があるとは耳にしています。でも、私は全く関係ないので…」
(引用元:週刊新潮 2016年9月8日号)

 

と語りました!

なんと!否定したのです!

えーー絶対ウソだよ~!

だって、高畑淳子さんは、大谷亮介さんと5年も付き合っていて、妊娠した時期や出産の時期を逆算しても絶対に大谷亮介さんが父親である確率が高いです。

 

その後週刊新潮は、大谷亮介さんの母親を訪ねて「大谷亮介さんは高橋裕太さんの父親なのか?」と聞くと、「裕太はうちの孫で間違いない」と認めたのです!

高畑裕太さんは、小さいころに、大谷亮介さんの母親の元を訪れていたそうです。

大谷亮介さんの母親は、高橋裕太さんの事件について

「とにかく反省を重ねて欲しい。もしまた会えるのな ら、ゆっくり話がしたい…」

と語っています。

この取材の後に、大谷亮介さんに再び取材をすると、

 

「裕太さんは私と淳子さんの息子です。私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、様々な事情があって結婚には至りませんでした。その後は、お互いにそれぞれの人生を歩み始め、淳子さんや裕太さんとの親密な交流は控えてきました。」
(引用元:週刊新潮 2016年9月8日号)

 

と高橋裕太さんの父親である事を認めたのです。

 

高畑淳子と大谷亮介は不倫関係だったの?

高畑淳子の所属する青年座映画放送は、FAXでこのような文書を送りました。

「高畑裕太の父親は大谷亮介氏であり、大谷氏は裕太を認知している。高畑淳子は2人目の配偶者と別居後、大谷氏と5年半の事実婚関係にあった。ただ、高畑 の妊娠後に別れ、入籍はしていない。高畑や裕太が大谷氏の実家を訪れたり、裕太の学校行事に大谷氏が参加することもあったが、大谷氏が結婚してからは親子 としての交流はない」
(引用元:週刊新潮 2016年9月8日号)

 

なるほど~じゃあ、内縁の夫だったけど、訳アリで結婚しなかったんですね!

高畑淳子さんが、2回目の離婚をした時期などを考慮すると、二人は不倫関係ではなかったようです。

 

SPONSOREDLINK