SPONSOREDLINK

高橋裕太

俳優の高橋裕太さん宿泊していたホテルの従業員に、性的暴行を加えたとして逮捕された事件は皆さん知っていますよね?

被害にあった女性はなんと「40代女性!」だったんです。

40代だけど、「とても40代に見えない位美しい女性だった」という情報を入手したので、高橋裕太さんの被害者女性について詳しく調べてみました!

 

【関連記事】

・高橋裕太逮捕!事件の真相は?

・高橋裕太の父親が判明!

 

高橋裕太の被害者女性についてわかる事

高橋裕太さんは、映画の撮影のために、群馬県前橋市のホテルに宿泊していました。

 

被害者の女性は、ホテルのフロント業務の仕事をしていました。

 

被害者女性が働いているホテルは「前橋ホテルサンカント」というホテルです。

SPONSOREDLINK

 

 

前橋ホテルサンカント
住所:    前橋市本町1-3-2
電話:    027-221-1750
最寄り駅:    中央前橋駅[出口]から徒歩約9分-道案内
予算:    3000円~

 

比較的リーズナブルに宿泊できる、ビジネスホテルですね~!

 

被害者の女性は、前橋ホテルサンカントで働いていたのですが、他の前橋市内にあるホテルの求人を見てみるとお給料はフルタイムで16万円~18万円位だったと推測できます。

 

被害者女性の年齢は40代と後悔されていますが、「44歳」という情報と「49歳」という情報があります。どちらが正しいかは、まだ明らかになっていません。

 

 

高橋裕太さんが強姦した被害者女性の顔は?

高橋裕太さんは、22歳という若さでなぜ40代の女性を選んだの?

 

と言われていますが、実は被害者の女性は40代でも、かなりも美人な方だったようです。

 

とても40代に見えないといわれています。

 

へ~一体どんな人なんだろ~?と気になりますよね!

SPONSOREDLINK

 

そこで被害者女性について調べてみました!

 

 

高橋裕太の被害者女性の画像が拡散!?

高橋裕太の被害者女性の画像がツイッターで拡散されていると情報があったので調べてみました。

 

 

すると…

 

ありました!

 

 

高畑裕太の被害者女性の画像を発見しました!

 

見た目はとっても可愛らしい女性で、ホテルの制服を着た女性が写っています。

 

とても40代に見えない顔立ちで、20代前半のように見えます。

 

しかし、この写真・・・

 

デマだったのです。

 

間違って全く違う女性の写真が拡散されてしまったのです(‘Д’)

 

間違って拡散されてしまった原因として、そのツイートは高校生が修学旅行に行った時の写真!というツイートがされていました。

 

そもそも、映っている女性はバスガイドの女性で、前橋ホテルサンカントの従業員ではありませんでした。

 

このように、間違って拡散されてしまうのは、とっても恐ろしいですよね!

 

間違えて拡散された写真の女性に対しても気の毒ですし、本当の被害者女性も辛い思いをしているかもしれませんね。

 

こんな事件を起こす前に、エッチしたい女性と出会いましょう!

 

セキュリティ万全!
信頼できる7年の
実績【ワクワクメール】

ワクワクメールは、女性の中でエッチ系の掲示板で有名です。

 

エッチしたい目的の女性が多く登録されているのでおすすめです!サクラはいないと言われていますが、気になる方は無料登録をして、様子を見てみましょう♪

 

 

高畑裕太の被害者女性の写真画像が流出した事件まとめ

高橋裕太の被害者女性の写真が流出した!

 

前橋ホテルサンカントの女性従業員が誰だかわかった!

 

という噂が流れて、多くの人が一斉に検索したのですが、全くのウソでした!

 

ツイッターには、まだそのウソの画像が残っているのですが、全部ウソだったようです。

 

 

SPONSOREDLINK