SPONSOREDLINK

井の頭公園ポケモンGO

こんにちわ!ヨガインストラクターのリサです。

今日は、井の頭公園にポケモンGOをしに遊びに行きました!

井の頭公園は何の巣なのか実際に行って確かめてみました!

井の頭公園の基本情報

名称:井の頭恩賜公園

住所:東京都武蔵野市御殿山1-18-31

電話:0422-47-6900

井の頭公園は何の巣?

井の頭公園ポケモンGO

井の頭公園の巣は、いろんな伝説があります。

ミニリュウが出現する事から、「ミニリュウの巣」だという人もいるのですが、「井の頭公園はミニリュウの巣」じゃないと言う人もいます。

SPONSOREDLINK

出現頻度に、波があるようです。

他にも、井の頭公園はコダックの巣だった。ヤドンの巣だったと言っているトレーナーもいます。

また「エビワラーが大量発生した!」というツイートもありました!

他のエリアの公園は、すぐに、〇〇の巣だとわかるのに、井の頭公園は、情報がはっきりしません。

もしかしたら。、何体かのポケモンの巣かもしれませんね!

以前は、クラブの巣、ビリリダマの巣、ブーバーの巣とも言われていました。

SPONSOREDLINK

井の頭公園の巣の設定どうなってんだーーー?!?!

井の頭公園でポケモンGOをした感想

井の頭公園は、1つのポケモンがたくさん出るのではなく、いろんな種類のポケモンが出てきました!

人によっては、「エビワラーだけが集中して出た」という人や、ミニリュウが立て続けに出たと言う人がいまいした!

でも私は、どのポケモンも2度以上出てくる事がなかったので、井の頭公園は一体何の巣だったのか?わかりませんでした!

 

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンもありますので試してみてくださいね!

⇒ポケコインの使い方と、無料でゲットする方法

SPONSOREDLINK