SPONSOREDLINK

トムクルーズ 養子

トム・クルーズには血の繋がった子供、娘のスリちゃん以外に、2人養子の子供がいるのです。

2番目の妻ニコール・キッドマンとの間に、貰った養子でイザベラ・クルーズ(娘)とコナー・クルーズ(息子)です。

今回は、この2人が現在何をしているのか?について詳しく調べてみました!

 

トム・クルーズの養子イザベル・クルーズの現在

トム・クルーズ養子

イザベルは現在、イギリスの美容室で働いています。

イザベルは、2015年の9月にITコンサルタントのマックス・パーカーとイギリスのドーチェスターホテルにて結婚しました。

しかし、挙式には父のトム・クルーズと母であるニコール・キッドマンは呼ばなかったのです。

挙式代はトム・クルーズが出したのですが、参列したのはイザベルとマックスの親しい友人が数名だけだったそうです。

イザベルは、小さなささやかな結婚式を挙げたかったと言っています。

SPONSOREDLINK

確かに、トム・クルーズとニコール・キッドマンが参列したら、多くの報道陣で押し寄せますからね~!

イザベルとトム・クルーズは不仲なのではないか?と言われていますが、世界的なスーパースターの養子として、暮らしてきたイザベルは苦労が多かったのではないでしょうか?

トムの事を嫌っている様子はありません。

しかし、トム・クルーズはイザベラのお相手のマックスがサイエントロジストでない事が不満があるようです。

⇒トム・クルーズが入信しているサイエントロジーとは?

SPONSOREDLINK

 

トム・クルーズの養子コナー・クルーズの現在は?

トムクルーズ 養子

2016年1月29日21歳となったコナー・アンソニー・クルーズさんの現在の写真です。

トム・クルーズの養子コナー・クルーズは現在は「DJ C-Squared」という名前でDJとして活躍しています。

コナー君はDJの仕事に没頭している様子です。

コナー・クルーズはトムが、ニコールと結婚している時に貰った養子です。

しかし、2人はいきなり離婚する事になり、当時11歳のコナー君は相当同様していたそうです。

離婚後、養子の2人はトム・クルーズが入信している「サイエントロジー」を続けたいという理由から、トムと一緒に暮らす事になりました。

養子のコナー君とイザベルは、トムと(新しい嫁の)ケイティ・ホームズと一緒に住みはじめました。コナー君はケイティの事をママと呼んでいたそうです。

もともとニコールがママだったのに。ニコールの事は「ニコール」と呼んでいて、ケイティをママと呼んで慕っていたそうです。

そんな事でコナー君とニコールは不仲なのではないか?と言われていましたが、

「僕は、ママ(ニコール)のことが大好きなんだ。」
「人の噂なんて、どうでもいいことさ。僕とママにはしっかりした絆があるし、僕にはそれが分かっている。」
「家族こそが僕の全て。もちろん音楽は好きだよ。でも僕にとって、家族は何よりも大事なものなんだ。」

と発言しています。

そんなコナー君も現在21歳の成人した大人です。

今ではオーストラリアやブラジルなどでのDJ業もこなす人気DJだそうです。

しかし最近ちょっと太り気味ではないか?と言われています。

トム・クルーズの養子として、体型は気をつけないとダメですね~!

SPONSOREDLINK